でもね俺冷気を出す能力って謎なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:12

    熱エネルギーを奪ってるってことでしょう
    奪った熱はどこへ行くんやろなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:53

    とおくて…さむいところ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:17

    >>2

    氷能力者の正体みたり!!

    冷気を出す能力の正体は「とおくてさむいところ」へのポータルを開く空間操作能力だったのかあっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:30

    マジに考えると自分の後ろにでも排熱してるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:51

    ホワイト・アルバム……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:52

    どこって・・・その熱をまた冷気で冷ますんや・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:09

    おそらく時を加速させてると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:34

    凍結能力じゃなくて熱吸収能力ってことやん…
    しゃあっ 第四・波動!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:46

    もちろんめちゃくちゃ金玉に溜め込む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:17

    ペルチェ素子クーラーみたいに排熱してるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:47

    >>4

    実際似たようなとこだと超人ロックのエネルギー吸収ボール(光や熱が消える技)はテレポートできる超能力者なら誰でも出来ると言われているテレポートの応用なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:53

    >>5

    恐らく学生時代のあだ名はエアコンだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:27

    分子の動きを抑制すればそれが冷却になるんだから能力者からエネルギーを放出してそれで分子を止めていると考えられられる
    たしか現実にある冷凍レーザーがそんな原理だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:47

    >>10

    精子「あのう・・・自分熱に弱いんすよ・・・やめてもらっていいすか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:19

    >>5

    もしかして第四波動なんじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:23

    俺と同じ意見だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:46

    凍結や冷却といった"状態"にする能力だから最初から熱問題があると思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:50

    >>10

    そして 氷能力者の金玉は爆発した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:46

    >>15

    ワシは″火″を焼き尽くす″マグマ精子″じゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:30

    細かい事は気にしないで それ言ったら炎や雷や水を出す能力のエネルギーやらどうなってるんだって話になりますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:42

    でも体に溜め込む系なら熱を排出するために金玉みたいな部位が新たに出来てそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:04

    >>14

    光はわずかに物を押す力があるからそれで滅茶苦茶頑張って粒子の動きを弱めるんだ、これはもうSFにありがちの凍結光線だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:56

    >>9

    能力の応用範囲が広すぎるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:55

    そもそもそういう物理法則を超えた能力だから異能なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:41

    最近は熱吸収と熱放出がセットになってるキャラもそこそこいるんだよね
    ムフッ吸収した熱エネルギーを金玉に貯めて放出しようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:47

    >>21

    コイツらは魔力的なのをエネルギーに変換してるとすれば分かるんだよ…

    問題は…冷却ならむしろエネルギー黒字になりそうなことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:58:58

    轟少年...すげぇ
    オールマイトもびっくりなエネルギー生み出してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:54

    常温=高温+低温

    熱エネルギーで体を動かしつつ余った冷気を排出して攻撃に使えるんや

スレッドは10/20 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。