チョコラテだから好きな主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:20

    甘いけどその優しさにみんな救われてると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:41

    そのチョコラテに甘えてる奴もいるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:58

    >>2

    そんな酷い人がいるんスね〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:27

    ワルいやつだぜ浦原喜助…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:31

    申し訳ないと思ってたらちゃんと謝っておいた方がいいっすよ〜
    黒崎さんに謝って許して貰えれば他の人も許すしか無くなるんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:08:34

    チョコラテ捨ててたらドントーニさんも悲しむとおもう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:40

    最終決戦なんてその最たる例で、一護の甘さに救われた縁によって勝てたみたいなものだからね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:42

    >>6

    実際小説版だっけ?で銀城を一護が斬ったって知った時はちょっと寂しそうだったな

    ドルドーニ戦とかいう一護の魅力が分かりやすく濃縮還元されてる名勝負

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:27

    陛下に救いはないんですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:51

    >>9

    ないですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:48

    >>9

    滅却師自体が世界の調和を乱す滅ぶべき劣等種やん

    さっさと滅べば苦しまずに済んだのに無駄に生きのびて世界に迷惑かけ家族や友人を危険に晒すようなクズ種族に一護が慈悲かける理由は無いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:52

    >>11

    さっさと滅べなかった理由は霊王資質に滅却師の素養が必要だったからって説はないですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:09

    >>12

    単純に陛下が無駄に足掻いてただけやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:20

    あまり強い言葉を使うなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:50

    >>13

    900年位は死んでるも同然だったのに何で足掻けるんです?

    自分が鼓動取り戻すまでに他の滅却師が全員混血統化からの一般霊能力者にチェンジしてたらどうしようもなかったというのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:50

    >>15

    200年前の殲滅食らう前はそれなりに人数いたんで現代まで生き残り後いること自体はおかしくないぞ

    そもそも1000年前から部下とともに避難して滅ばないようにしてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:12

    >>9

    勇気を見せなかったからね。仕方ないね。

    いつだって暗闇を照らすのは勇気なのよ、覚悟は進むために必要なもの。

    勇気という灯りがないまま、覚悟だけで進んでたらそりゃいつか落ちるよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:29

    和尚の互いに不可侵の提案に合意して現世で生きていればもっと長生きできただろうに死神に戦いを挑んだのは勇気には入らないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:45

    >>18

    一護達と違い勇気ではなく無謀ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:35

    >>18

    少なくともBLEACHの「恐怖を乗り越えるための歩み」じゃないので……結局「死の恐怖から逃れる為」だったからな。それが悪いとは思わないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:25

    >>20

    こう見ると陛下の精神性って恐怖を乗り越える為に歩んでるモブ隊員未満なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:54

    >>21

    他人由来の死の恐怖が四六時中全く減衰も風化も忘却もなく存在し続けてる状態では仕方ないというかどうやって克服しろというのかっていうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:04

    >>18

    ハッシュも言ってるけど戦い続けないと不全の姿に戻っちゃうって問題があるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:04

    戦っても戦わなくても陛下に未来はなくて、ほぼ生まれた瞬間から詰んでる生態してるのがね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:16

    それに加え滅却師も終わってる種族だから元の世界に戻そうとした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:18

    世界の枠組みに入れなかった悲しき種族…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:37

    >>18

    別に陛下長生きするのが目的じゃないしどっちにしろ和尚との約定なんて陛下側からすればマジで信用できるもんじゃないから直接接触されるレベルまで目をつけられたなら力封印されようがどっちにしろ戦うしかなかったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:14

    陛下の目的って何…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:24

    >>28

    世界をかつての形に還す

    つーか現在進行形で霊王を葬り三界崩壊させてそれを成そうとしてるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:28

    >>29

    多分その"後"の話じゃないかな?


    世界に要らないされた滅却師としての生存本能で下剋上って言うなら役割(ホロウの滅却)を手に入れる為に世界を元に戻すってのも筋は通るけど...


    滅却師の味方を殺す事で生きながらえる事の出来るお前が滅却師の代表面するなというかアニメの感じだと何故3界を作る必要に迫られたかまでは分かってそうな感じなのに戻すだけじゃ結局世界滅ぶし何も解決しないというか

スレッドは10/20 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。