そういえばなんで修は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:21

    千佳の体が柔らかいことを知ってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:23

    麟児「千佳は体が柔らかい」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:43

    昔はもっと活発で学校であったことを話してもらったからとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:09:25

    単に柔軟につきあった時に後ろから押したりしてあげただけでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:11:50

    柔らかさがわかるような共同作業の経験があるからでしょ
    それもマラソンくらい長時間続けて千佳が動く形で

    こういうのでいい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:53

    どんな体位でもイケるの確認したんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:16:41

    同級生だったら体育のときチラチラ見てただろってなるんだがなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:19:21

    女児って結構友達に柔軟自慢するイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:36

    兄貴が消えた後、娘に話を振るお父さんみたいに、今日学校はどうだった、マラソン大会の成績はどうだみたいな話をしているオッサム

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:15

    家庭教師してくれている先生の妹

    とかではなく普通に小学生からの幼馴染みとかなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:44:58

    すんげえ180度開脚して上半身完全に床につけるみたいな光景を見て「うわ」とか思ったことがあるとかじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:44

    カバン開けたらチカが入ってたんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:26

    お兄さんがシスコンで勉強の合間にはチカちゃんの話ばっかりしていたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:58

    柔軟度合いに関してはあの年頃なら誇張抜きでどんな形で知ってもおかしくなさそうなのが余計に妄想を掻き立てる
    まあ普通に普通のルートで知ったんだろうけどさあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:25:34

    逆に普通じゃないルートで知るってどんな状況だよ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:04

    >>15

    I字バランス拷問とかだろ異常ルート

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:11

    >>10

    アニメの千佳の人物紹介では幼なじみって書かれてるけど、原作の修は蓮乃辺市の小学校に通ってた設定になってるからどうなんだろう?

    し家が近くて幼なじみの可能性はあるけどそもそも住んでる市が違うのに三門市の中学に修が通っているのが謎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:06

    雨取ちゃんは柔らかい、了解

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:04

    >>10

    青葉ちゃん事件のとき(21巻179話)トリオン兵について相談した相手に修は含まれてなさそうなんだよな その頃はまだ知り合ってなかったのか あと麟児さんもそのときの相談相手に含まれてないっぽいのが何なのこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:52

    カプ厨的には邪推してやりたくなるが
    どこかで体力測定の話する機会があっただけだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:09

    >>17

    確か本来は三門市の小学校だけど位置的に蓮乃辺のが近かったから特例で入れてもらったとかだった筈

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:20

    えっちなことしたんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:11

    >>22

    修くんにならそういうことができますってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:08

    >>21

    蓮乃辺との境界なんだっけ修の家

    なんか連載初期の頃に修はいじめで学校変えたんじゃないかって言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:15

    >>18

    イコさんは犯罪臭するから復唱せんでください

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:05

    >>18

    イコさん洒落になってませんわそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:54

    見聞なら「〜らしい」や「って言ってました」になるから少なくとも直接見て柔らかいって感想を抱いた そうなんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:02

    学年違っても体育の様子を目にすることはある。
    そこで知り合いがいるなら探してしまうことも普通にある。
    そこで柔軟してて「身体柔らかいんだな」みたいなことになるのも普通。


    ってのをわかった上で妄想を叩きつけるスレなのかと思ったら違うようなので私は失礼する。

スレッドは10/20 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。