ユニオンアリーナには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:42

    書き下ろしイラストが少ないことや
    サイン入りなどガルシアはそんな物望まない
    新規イラスト増やしてくれって思ったね
    あと原作アリは原作絵ほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:02

    描き下ろしイラストが多いコラボTCGか…そんなものガルシアも欲しがってるけど無いのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:46

    サインないと値段上がらないからサイン増やしてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:19:26

    >>4

    もしかしてカードを資産だと思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:34

    ユニチケ集めが大変なことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:56

    どこにも売ってないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:30:37

    プレイヤーを見かけないんスけど
    東京に行けばそれなりに居たりするのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:34

    有志の作るTier表がガバガバなとこや
    他ゲーだとTier圏外レベルのパワーですらTier2とかにいるんだ 疑念が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:39:40

    >>8

    お言葉ですが大会には参戦してますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:45:09

    >>7

    待てよ スターターは割と売ってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:17

    ヴァイスやreバースどの違いを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:45

    (在庫)消える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:41

    結構おもしれーよ
    シングル売ってない問題もネット通販使えばいけるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:05

    8号のイラストなんか微妙じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:46

    >>15

    元の立ち絵が…微妙…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:20

    トリコよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:10

    >>17

    グルメスパイザーあげる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:53

    >>18

    売ってないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:05

    >>18

    ふざけんなっ島先生の描き下ろしイラストのカードがないのはどういう事やっ

    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:14

    グルメスパイザーのAP…すげえ
    感動するくらい高いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:13

    グルメスパイザーの悪ノリはやめて欲しいのが俺なんだ
    いくらスポンサー様だといってもネタにされた理由を考えて欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:45

    >>22

    もう10年以上前の話だしこの精神だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:51

    信号機…すげえ
    環境ぶっ壊したし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:29

    >>17

    スターターなら売ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:20

    大会に出る理由が限定カードあるからなのはモチベ上がる反面うまく勝てない時がキツイ気持ちに駆られる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:21

    致命的な弱点がある
    ワシの好きな作品が来ないことや これって基本どこから選出してるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:36

    うー100カノの二弾寄越せ激エロの愛々ちゃん使わせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:11

    カードのデザインがダサいしアニメのキャプチャペタペタで安く仕上げようってのが見え見えなのが嫌だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:07

    いいんですか?あの異常者の話をしても

スレッドは10/20 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。