オイ…何で…ベルトルトが… (アルアニ勢注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:01:59

    アニとキスしてる…
    確かに俺はベルトルトの恋を応援してたが
    お前は浮気相手だぞ、それで満足なのか?
    いや、別れたのかもしれない
    でもここはベルトルトの為にも仮に浮気だったら注意しよう
    親友として 最後まで責任を果たす事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:03:27

    ありがとうライナー。でも大丈夫。僕は浮気相手で本気にされてないと分かった上でやってるから大丈夫。

    あ、あと既婚者に劣情してるだけの奴には言われたくないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:05:25

    お前も既婚者に劣情を抱いてるジャン
    人のこと言えねーぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:05:55

    浮気相手とか普通に振られるより嫌だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:09:57

    アルアニの注意って言ってるけどベルアニ勢も注意だわwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:15:42

    ベルトルト…!
    死んだはずじゃ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:44:07

    >>6

    道で浮気してるのか、一時的にアルミン乗っ取ったのかもしれへん…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:04:48

    >>7

    でもアニはアルミンが乗っ取ったの分からないでしょ

    って事はアニもベルトルトに気が合ったってことじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:14:50

    >>8

    アルミンが乗っ取ったってどういう事?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています