テイルズオブアライズを始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:33

    主人公が不審者みたい…後世界観がだいぶ世紀末

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:13:12

    とりあえず主人公の顔が拝めるところまで頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:14:28

    世紀末の方がまだマシかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:15:30

    後難易度とりあえずノーマルなんだけどいいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:23

    アクション系が苦手じゃなければノーマルでいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:26

    田中譲治の時点で胡散臭いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:40

    >>5

    あざす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:34

    主人公奴隷のくせに随分身体能力高ないな上位存在っぽい兵士たちに武器なしで生き延びてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:08

    はらぺこヒロイン草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:19

    ちょっと前に俺もクリアしたけど最高に面白かったぞ
    どいつもこいつもキャラ濃いからいかにも真面目な女騎士の人は他のキャラに埋もれそう…とか最初思ってたけどそんな事は無かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:45

    仲間になるか死んでしまうかのどっちかと思ってたよあんた 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:47

    これご飯どうやって食べるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:00

    キャンプ等のいわゆる休憩ポイントで料理作って食べる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:21

    >>13

    すまんワイはスレ主じゃない

    この主人公は仮面の下から食べるの?的な意味

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:16

    あぁそういうことか
    本編中でも言うけど食べるのに苦労するとか痒いとこかけないっていうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:14

    確かにこの仮面、隙間殆ど無さそうだしご飯とか全然食べられなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:35

    このゲーム必殺技と回避に専念して通常攻撃は振らない方が良かったりする?後ジャスト回避がむずいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:08

    これだけ悲惨な奴隷待遇で人口維持してるダナの繁殖力すげえと思いながらやってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:42

    とりあえず仲間6人揃うまではシリーズでも屈指の辛気臭さだと思う
    最終的にほのぼの家族パーティになるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:54

    辛気臭いというかだいぶギスギスしてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:12

    >>17

    通常攻撃は最序盤しか使わなかった

    とにかく技を連打するのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:27

    とりあえず最初のボス倒すまではプロローグ扱いだから頑張ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:28

    今フクロウつれた女の子連れて別の国に行くところ飯食ってきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:54:31

    飯食ったら寝落ちしてた

スレッドは10/20 18:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。