たっ大変だあっ娘のパンツに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:13

    血がついていたあっ
    初潮なのか破瓜なのかどっちなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:47

    ムフ……今日は赤飯炊こうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:19

    >>2

    きもっ

    きめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:30

    第三の選択肢も用意しなさい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:39

    お父さん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:47

    痔だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:48

    待てよ
    負傷したのかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:23:01

    第三の選択肢 切れ痔

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:23:36

    >>6

    >>8

    なにっ 娘に聞いてみるのもアレだから妻に聞いてもらうのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:23:55

    どういう状況で娘のパンツに血がついてるって気づいたのん?ペシッポポイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:24

    返り血…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:31

    >>10

    洗濯しようとしたんやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:43

    (娘のコメント)
    な…なんですかあこれはァ
    お…オマタから変なものが出てるですゥ
    腸だ…腸が出てるですゥ
    あわわいっぱい出てきたですゥ
    はひーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:20

    お前…なんで娘に手を出したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:22

    記憶のすりかえや
    自分が娘を静虎したのに忘れとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:45

    >>14

    出すわけねーだろなめてんじゃねーぞコラッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:53

    ワシも娘いる立場だからいつかこういうのが来るのかと思うと複雑なんだよね
    しゃあけど男兄弟で育ってるからどうリアクションすればええのかわからんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:59

    こんなことを掲示板に書く父親なんて最悪を超えた最悪

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:34

    >>17

    実の父親があにまんやっててタフカテきいるとかワシが娘ならお股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:02

    >>18

    控えめに言って鬼龍っすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:03

    どうしてオカンに任せないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:32

    >>18

    >>21

    あまりに唐突だったから気が動転したのは俺なんだよね

    今夜妻に話してみるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:41

    ここ数日オトンが湧いて来てこわっこえよ
    異常者粘着と一緒にいるオトンは去れッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:41

    親父がマネモブなんて…俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:43

    >>17

    マジレスすると何のリアクションもいりませんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:07

    あはは メスブタの方が詳しいから絶対オカンか奥さんに聞いた方がいいのにわざわざタフカテにスレ立てしてネタにしてるやん クソみたいな人間性か脳みそが見えてこれは痛いわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:40

    親父と洗濯もの別にしろって言う子供の気持ちが分かった気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:46

    >>22

    お前はなにも言わなくていいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:30:05

    ネタスレかと思ったら実話なんかい!
    ボケーッ奥さんに相談せんかい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:30:46

    なんでやーっ
    なんでマネモブがおとんなだけで愚弄されなきゃアカンのじゃあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:30:47

    >>22

    娘には直接言うなよ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:32:55

    >>31

    さすがにそれくらいの常識はマネモブらしく持ち合わせてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:35:00

    >>32

    こんな話でスレ立てするヤツが常識を語るんじゃねえよゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:35:06

    自分の娘のパンツに血が付いてることを身内より先にタフカテとかいうゴミ溜めに住んでるマネモブごときに知らせるとかマジで父親失格なんだよね
    妻と娘をワシに渡してから死んでくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:12

    ムフッ 今日はマネモブの娘の初潮をおかずに抜こうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:29

    妻に報告して見なかったことにするのがいいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:02

    >>34

    なにちゃっかり妻まで貰おうとしてんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:39:42

    >>37

    お前よりはちゃんとした父親になれる自信はありますよ!(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:41:06

    鼻血をパンツで拭いただけですね🍞ツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:48:37

    お言葉ですがワシのオチンチンが娘ちゃんのお股で潰されただけですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:07

    念の為に生理用ショーツやナプキンに痛み止めを買っておけよ
    何より子ども自身が一番困惑してるはずだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:37

    >>41

    それも奥さんに任せておけ…鬼龍のように

    羽あり羽なし、多い日の昼用、夜間用、普通の日用、匂いあり、匂いなし、かぶれにくいものと無数に種類があるんだ

    男が容易く選べると思わない方がいい

    奥さんと娘が一緒に買えば売り場の場所も覚えられるしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:53

    はっきり言ってそれ返り血だからお前聞かない方がいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:26

    自分のプライバシーを掲示板に晒されどこの馬の骨ともわからないやつに周知される娘に悲しい過去現在未来
    俺が娘なら普通に縁を切るね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:44

    >>32

    気が動転したからってよりにもよってタフカテで娘のデリケートな話題でスレ立てをするような父親だなんて俺が娘なら自殺しちゃうね

スレッドは10/20 08:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。