【一応閲覧注意】トイレで用を足してる時に扉を開けられてしまった事ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:45

    俺は数年前に公園のトイレで開けられた事ある
    その時公園に誰もいなかったし鍵かけるのめんどかったから閉めずにいたら開けられた
    しかもよりによって和式だったからめちゃくちゃ恥ずかしかった
    まあ鍵を閉めなかった俺が悪いんだけどさ
    もし他にこういう体験があった人がいるなら話を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:24

    飲食店の一個しかないトイレで鍵閉め忘れて開けられたことあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:35:45

    学校で鍵が壊れてて上手く嵌まらないからかけずに用をたしてたら開けられた
    めちゃくちゃ笑われた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:22

    高速道路のトイレで少し遠くて古いトイレだったから「誰も来ないだろ」って鍵やらずにしてたら開けられそうになって、その時座ったままドアに手が届く広さだったから必死に手でドアを固定してたことはある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:42

    開けたことも開けられたこともある
    中学生のガキ時代だからセーフと思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:45:16

    割と鍵掛けない人が多いことに驚き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:54:35

    小学生のころ急いでトイレ入ったら鍵かけ忘れてそれに気づかなかった知らんリーマンのお兄さんにドア開けられたことある
    お兄さんを危うく児ポ的ななにかで豚箱にぶち込んでしまうところだった、申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:33

    やっぱ和式の方がダメージでかいのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:38

    小学生の時友達の家でゲームしてて、対戦終わってから大急ぎでトイレ行ってドア開けたら友達のお母さん入っててめっちゃ気まずかったことある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:21:00

    和式トイレで用を足してて、後ろをみたら鍵がちゃんとかかってなくて全開だった思い出がある前の職場

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:40:56

    開けられたことはないが開けてしまったことはある
    新卒で入社したての頃 会社に遊びに来てた社長の孫娘(当時中学生)がトイレ(男女共用+和式)に鍵もかけずに入っていてモロにお尻を見てしまった。叫ばれてすぐに閉めて謝ったけど、今でも悪いことしたなと思ってるよ。
    その後、十数年勤めたけどその後入社してきたその娘(かなり可愛くなっていた)に明らかに嫌われてて悲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:05

    小学生のとき、本屋でトイレ(男女共用)を借りた時に鍵をかけ忘れて開けられてしまったことあるよ
    幸い洋式だったからお尻は見られなかったと思うけど相手異性だったし恥ずかしかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:42

    最近の公衆トイレは鍵をかけないと勝手に開く作りになってていいよね
    「空いてるのに扉が閉まってる」「人がいるのに鍵が空いている」の事故を減らせてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:40

    海外行ったらトイレの鍵がかからない(そもそも鍵がない)とかドアが閉まらないくらいは覚悟しないといけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:54

    こないだクラブのトイレで鍵かけず用足してる女いた
    酔っ払いが一丁前にギャーだって
    こっちがギャーだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:16

    居酒屋のトイレに入ったら鍵が独特で酔った頭じゃ鍵のかけ方が分からなくて尿意が限界だったから諦めた
    後から入ってきた兄ちゃんマジごめん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:39

    コンビニでうんこしてる時に鍵かけ忘れてて親子連れにトイレ開けられた事あったわ
    あれは恥ずかしかった///

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:59:09

    鍵掛け忘れる奴の多さもそうだが
    それ以上にノックをしない奴の多さに驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:53

    鍵をかけたつもりがちゃんとかかってなくて…って事が1回あった
    出し終わってズボンもはいた直後だったからダメージもなかったんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:16:38

    実家の母ちゃんによくやられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:57

    >>19

    鍵かかってないの外から見たらわかるしわざわざノックする方が少数派じゃね

スレッドは10/21 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。