気づけよ 親不孝者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:55:04

    こいつほんと抜け目ないなって思いました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:20

    そりゃ豚骨と合わせられたら気付けないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:20:17

    えなに?自分の親の肉をそうと知らずに食わせられてから正体明かされた展開的なやつ?超暗い話だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:01

    こいつの所業でよく言えるよなという言葉である「親不孝者」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:10:25

    この後持ってる物を敵に渡さない為にポイ捨てするけど敵が飛び降りて回収しようとするから追いかけて止めようと銃を連射するけど最後の1発以外は外す男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:29

    >>5

    BCで当時のアバランチと内通してて

    神羅の情報を流してたし

    親不孝ってレベルじゃなくて笑えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:27

    親不孝の極みみたいなルーファウスがこのセリフで馬鹿みたいに相手を煽ってるからカッコよく見えるのずるい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:08

    >>7

    なおアバランチに騙されてタークスに助けられてるから親父に迷惑だけかけて

    周りに被害も与えてそれで親父に助けられたというバカ息子

    これが他人なら神羅としてなら処刑してるけど他案件で証明された身内には甘いプレシデント

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:37

    まず序盤でタークス使って北の大空洞を調査させてジェノバの首を発見。その際にカダージュ達の襲撃にあってツォンとイリーナが捕まる。(二人はヴィンセント曰く随分酷い拷問を受けたらしい)
    カダージュから接触を受けて「ジェノバの首はクラウドに渡した」と嘘を言う。
    カダージュからの二度目の接触で「ジェノバの首は逃げている途中でうっかりヘリから落とした」とすっとぼける。なお怪しんだカダージュはツォンとイリーナの血の付いた社員証を出すも「誓って嘘は言っていない」と嘘を平然とついた
    これらをしながらずっとジェノバの首を懐を隠していたんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:41

    >>10

    度胸は間違いなくFF7一だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:36

    >>10

    クラウドにも「なにもなかった(首を懐に入れながら)」って言ってるからなアレw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:16

    腕の中で持ちながらクラウドやカダージュと対面する畜生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:11

    最初観たとき「おまいう」と思ったけどこの一連のシーンは好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:20

    首を手元に置いてるってことで金田一の高遠思い出してた事を思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:24

    >>10 >>11 >>12

    まぁ、こんな間近に接近したのに

    気づかないから>>1と言われたけど

    手元に持ってるって気づくの無理でしょ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:33

    アドチルはよく考えるとオイオイオイみたいな展開もあるけど、当時どころか今でもハイレベルな映像の暴力で納得してしまうものがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:29:25

    クラウドならまだしもカダージュ達にジェノバとの共鳴能力があったら即座にバッドエンドなギリギリな賭け過ぎるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:00

    クソ度胸すぎる
    ウェポン後に重傷負ったのと星痕症候群に罹ったことでちょっと考え方変わった社長いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:16

    >>19

    小説での描写が結構好き

    医者に牢獄に閉じ込められたときに人としての善性が出てきたり母親違いの兄弟に素直になれずにツンツン対応しちゃったりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています