木村昴とかいう本人はめっちゃ歌上手いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:34:09

    人生の半分以上とんでもない音痴を演じてる男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:35:02

    ジャイアンのことかー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:13

    当然だけど演技上手くなったな〜って思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:04

    >>3

    見やすいのだとのび太の恐竜2006だけど今と相当違うよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:43:37

    何事もなければむこう20年は音痴の役だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:44:25

    ヘタクソを演じるのにも演技力がいると考えると凄いことなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:53

    >>3

    SLAM DUNKの映画観たけどかなり良かったわ

    井上雄彦が選ぶだけある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:06:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:07

    ジャイアンを演じるまで音痴という概念を知らなかった模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:10:55

    >>3

    >演技上手くなった

    『輪るピングドラム』が転機だと本人も公言してる

    脱ジャイアン屋を目指したと

    ソースはインタビュー↓

    https://s.animeanime.jp/article/2018/10/08/40635.html

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:50

    >>9

    音楽一家のサラブレッドだからな…


    言うてもたてかべさんのころからジャイアンってやたら声でかくてたまに音外すだけで聞いてて不安になるような音程じゃないからまだマシである

    不安になるほうの音痴はコナン 高山みなみさんも抜群に歌上手いのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:41

    >>11

    自分の持ち歌を自分が演じるキャラの声で下手くそに歌うていうこれはこれでスゴ技よな、高山さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:27:09

    ジャイアンのキャラソン?の一つに本当に音痴に歌ってるのがあってまさに「聴くに堪えない」って思いができるからいいぞ
    ジャイアンのリサイタルってタイトルの短い歌

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:01

    それにしてもみんな若いな…
    まあ、なにせ19年前だもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:54

    一時期何故か逮捕とか死亡とか不穏なサジェストになってた人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:33

    >>15

    仮面ライダーで本人役として出た結果だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:06

    >>15

    逮捕は仮面ライダーリバイスで本人役として出演した時

    実際に劇中で犯罪犯して連行されたんよ

    あと、元ボイメンの小林豊がリアルでやらかしたのも現実味を強めてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:36:16

    >>14

    14であの声出してたの?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:53

    他の役やってるときによくラップやらされてるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:22

    >>10

    周りのスタッフがアレはねぇな…って思ってる中

    イクニ監督がよしアレ(木村昴)にしようって言って周りがえぇーって反応して起用決定した後

    君のように下手くそ人を僕は会った事が無いなのヒドくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:52

    >>18

    オーディションに参加したのも実は自慢とかのきっかけとか聞いたな

    そしたら受かって猛特訓したって

    努力家だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:46

    >>14

    木村はもちろんだけど全員30前後で一生食いっぱぐれない仕事得てんのエグいよな

    関智がスネ夫役得てマンションのローン通ったって言ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:51

    >>14

    これのび太役の大原めぐみさんも大概すごいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:49

    最近だとトランスフォーマーONEのメガトロンが良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:02

    最近バラエティばかりで見るから声優って感じしないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:56

    >>22

    関智一レベルでもそれまでローン通らなかったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:00

    ラップやってるグループも3人だと1人突出して上手いのよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:21

    木村昴のこのキャラの演技めちゃくちゃ好きなんだよ
    神秘性がめっちゃ高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:00

    >>27

    木村昴だけガッツリ経験者だしな

    ヒプマイでいくつか作詞までやってるしグループ内でどころかヒプマイ全キャスト内でもダントツで上手い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:17

    >>23

    ドラえもん以外はほぼ旧キャストから違和感無いレベル

    逆にドラえもんだけは大山のぶ代声が唯一無二だから思い切って全然違う声にする

    大胆だけど正しい采配だったな

スレッドは10/20 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。