姫子さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:45:09

    実は結構すごい人なんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:47:16

    はっきり言ってあの銀河でもかなりの偉人だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:22

    ・行方不明になった星穹列車を修理
    ・列車が走らなくなり分断されつつある星軌を再び繋いだ
    ・星核の解決
    これだけでも偉人よな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:26

    最新の列車のナビゲーター兼列車を修理した存在だからな
    歴代のナビゲーターもとんでもない偉業残してるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:54

    これで星穹列車メンバーで一番若い可能性すらあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:47

    列車修理って実質アキヴィリ亡き開拓の運命を復活させた人間といっても半分くらいは当たってそうだからマジですごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:43

    ヤリーロのもんのすごい借金を姫子個人名義でも保証人になれる程度にはすごい人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:55

    というか作中でも結構な有名人じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:44

    >>8

    星穹列車のあの姫子さん!?ってなるぐらいには有名

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:32

    コーヒーがアレなくらいで色々すごいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:03

    ピノコニーに呼ばれたのもメインは姫子だったもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:47

    ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 
    人間は星空を掌握する欲望を隠さない…もちろん、私もよ ⚡
    ╰━━v━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯ ⚡
    ☕ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:19

    コーヒーって誰が淹れてもそこまでまずくはならなそうなのに何でまずいんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:38

    >>13

    煎り過ぎてる説と豆のチョイスがどうにかなってる説

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:05

    >>13

    それは既製品の豆をちゃんと分量通りに入れるからだ

    豆を挽いてブレンドして〜とかから趣味としてやってるならいくらでも不味くはなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:07

    どうやって修理したんだろう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:20

    話が進むにつれどうやって修理したんだって気持ちが強くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:20

    >>13

    豆自体が不味い、炒り方が変、炒ってから放置しまくる、粉とお湯の比率が変とかでいくらでも不味くできるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:24

    ヘルタと仲良くしてるって時点ですごいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:19

    どんなにつまらないものを送っても、私の手元に帰ってくる頃には興味深いものになってるの。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:27

    クソにわかで申し訳ないんだけど、本編とかでは語られないキャラの功績とか世界観とかってみんなどこで知ってるの?
    アーカイブとかそのへんに落ちてる文書てきなやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:32

    >>21

    キャラクターのプロフとかから見れるストーリーに書いてるものが多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:41

    実質的にパムと合わせて開拓の使令みたいなところあると思う

スレッドは10/20 07:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。