なんか…こいつだけ人外化しすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:47:12

    霊王のパーツ持ちと自称とはいえ神に近づいてる鳥はまだ人の形を保たなくなるのはわかるんだけどこいつだけやたら人外化激しくなる理由をよくわかってないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:48:03

    その方が怖いから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:48:28

    師匠の…お気に入り…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:02

    恐怖させる為に進化したのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:38

    こいつも霊王のパーツ持ちってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:46

    怖がらせるために頑張ってるだけと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:53

    これルキアを倒したら顔からぶら下がってるのが何事もなかったかのように出てくるんスかね
    シュールを越えたシュール

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:55:43

    こいつ完聖体の翼あったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:56:22

    恐らく霊王のおチンチン持ちだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:58:52

    >>6

    こちらが怖がらなければ見えるのはこちらを怯えさせようとする奴の恐怖だけ みたいな白哉の台詞が好きなんだよね

    実際姿は恐ろしくなってもむしろ必死すぎて哀れに見えてくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:04

    これでもメインキャラの相手って大役を任されたんや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:29

    ちゃんと読んだはずなのにまるで覚えてないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:30

    >>11

    朽木ブラザーズ…糞

    ほどほどに勝てそうな敵と毎度マッチングするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:25

    >>12

    えっ スレ画は千年血戦編でもマシな方なのにですか?

    これ覚えてないなら何覚えてるのか煽り抜きに気になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:57

    霊圧で負けてるだけで「恐怖」の聖文字は月島、愛染、石田と並んで
    目視で発動する陛下のオールマイティに対抗できる数少ない力っぽいし、
    その分反動も大きいんスかね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:07

    >>14

    悪い方を覚えるタイプの人間なのかもしてないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:34

    >>14

    ジェラルドとかゾンビ拳西とか...

    というか糞な方が印象強すぎて他の記憶が薄れてるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:06

    >>17

    ふうんそういうことか

    まあ当のエスノトも嫌な記憶は良い記憶より長く残るって言ってたし仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:41

    >>18

    自ら証明するとは…見事やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:25

    松岡禎丞の不気味なキチ演技は麻薬ですね
    リゼロのペテルギウスと並んでハマり役でここんとこ毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:10:00

    >>19

    自説を証明するのは確かに立派だが…漫画として大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:48

    >>21

    しかも意外と渾身のシュリフトパワーよりも鰤展開の方がキツい証明になっている…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:14

    >>8

    はい!トゲの付いた輪っかみたいな翼ありますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:10

    >>23

    あざーっす

    一応完聖体なんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:22

    滅却師は弓を使えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:19

    >>25

    石田ダメだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:29

    >>25

    死神なのに刀の形以外の斬魄刀使ってるやつの方が多いからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:42

    こいつクインシーの基礎とか鍛えてるのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:15

    >>28

    基礎=無用

    聖文字の性能が99%を占めるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:44

    >>28

    ブルートは使ってる描写あったッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:14

    >>30

    千本桜が目に刺さっても平気なんだよね

    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:17

    真面目そうな方だし病人に近い事考えても他よりは鍛えてるんじゃないっスか?
    一応コイツの攻撃起点の棘は神聖滅矢だった筈だしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:04

    お前こいつをヒトだと思うのか
    どう見てもイエス・キリストのコスプレだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:13

    聖文字が本人の魂の力を引き出すような形で発現させられていること、能登さんが死にかけ病人だったことを考えると死にかけたことで能登さんの"恐怖"が強まり暴走した聖文字の力で完聖体の姿が変貌したのだと思われるが…

スレッドは10/20 04:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。