なんか欠点あれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:48:56

    お前それで16歳は通らないだろお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:54:44

    政治力は高くない(黒トリ奪取作戦時の迅の狙いがトリオン切れと言われてピンと来てなかった)から…

    16歳に政治力無いのは当然だろ欠点にならんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:28

    俺の気持ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:37

    強い
    勉強できる
    運動できる
    モテる
    女性に気を使える
    リーダーシップもある

    なんなんだこいつは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:16

    スパダリすぎて逆にモテないとか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:33

    また綺麗になったとかさらりと言えちゃう16歳の日本人ってなかなかいないよな
    どういう育て方されたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:39

    空閑(トリオン兵については詳しいけど、あまり詳し過ぎると怪しまれるのでは……?)
    歌川「宇佐美先輩と同じ玉狛ならトリオン兵について何か知ってそうだな」

    軽率に100点超えの対応すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:44

    >>5

    残念ながらモテグラフでは普通に上の方にいる…

    より具体的にいっちゃうと那須さんよりちょっと劣ってニノ、小南、忍田さんあたりよりもモテる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:24

    下の名前がパッと出てこないという欠点

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:13

    いっそ音痴であれって思ったけど歌川カラオケで90点台余裕で出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:12

    風間さんと菊地原のチームメイトは伊達じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:06

    さ…支えがいがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:48

     草壁『歌川隊はご飯作れる人いないっぽいですね』

    ぼく「おっ、さすがのうってぃーくんでも出来ないことはあるのか!まあ完璧な男だからなぁ~それぐらいで丁度いいんじゃないかな……いや、でもなんか、なんでもできるけど“料理はできない”ってそれすら魅力にしてまいそうな……」

     あしせん『おまえ料理もいけるんか……』

    ぼく「ちょっと待てよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:17

    >>12

    まさかそれがモテない理由…?


    ワートリは年齢に見合わない奴が多いけどうってぃーの落ち着きはやっぱり異様だからな

    強いて言えば経験値がまだ足りなさそうなところくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:08

    >>6

    特に何も言われてないけど家柄かなり良さそう

    ナチュラル金持ち特有の社交性と余裕がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:59

    欠点なんて探せばいくらでもあるだろ

    太刀川さんには勝てないとか…
    唐沢さんの交渉術には及ばないとかさ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:28

    >>13

    レシピの難易度は決して高くはないがキュウリの細切りで彩りまで添えているあたりがセンスを感じる

    鶏肉以外は長期保存のきく食材なのでそれを早めに使ってしまっているのが不安要素ではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:50

    >>16

    100点ではなくても90点80点できるなら欠点とは言わないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:56

    >>12

    あなたこの人と新人王争いしてたしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:42

    バレンタインランキング複数票だとトップになるのが分かる男
    初期なんてここまでデキる男って目に見えて分からなかったのに推してた人たちが流石だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:56

    鳩原の弾が偶然直撃して吐く原因になったぐらいか?
    けどこれは事故みたいなもんだし歌川も鳩原も悪くないしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:32

    恋人ができたとしても私と歌川くんと釣り合わないよね…てなって別れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:48:00

    >>16

    大抵の隊員がそうやろがい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:25

    >>22

    相手のことを尊重してあんま引き留めなさそうなのも刺さる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:28

    >>7

    元々そういう場面あるかもって思ってたのかもしれんが、その場でユーマの顔が曇り気味なのに気付いて言ってるっぽいのがとてもヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:00

    この名字で実はすごい音痴とかはあるかもしれん
    だからどうしたって言われたらそれまでだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:16

    ここまで高スペックとなると絵が下手すぎて画伯だとか破壊的な音痴であってもむしろ魅力のひとつにしかならないだろうな
    完璧じゃないというのが親近感につながるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:55

    戦闘面では迅の風刃に反応できてなかったりエネドラの煽りに乗りそうになったりしてはいる
    どっちも初期の描写で風刃に初見で反応できないのは仕方ないしエネドラの煽りにももう乗らなそうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:40

    >>11

    風間隊で飲食店に行くと保護者扱いされるんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:52

    なんかカレーうどんの食い方がくっそ汚いとかあってくれ
    じゃないとちょっとスパダリすぎて困る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:06

    >>26

    俺の脳内のイコさんが「それ逆においしいやつやん!」って叫んだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:49

    高校でもかなりモテるだろうけど歳を重ねるごとにモテ度が上がりそう
    歌川の弱点あっても朝弱いとかなんかギャップにしかならないようなのしか無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:40

    下ネタ耐性が低くてう⚪︎こし⚪︎こで大爆笑する
    これなら釣り合いとれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:47

    >>25

    外国人設定の中身までは理解しとくのを思いついていなかったからしっかりと学習した結果なんだ


    それでもサラッとやれることじゃねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:14

    >>13

    味噌汁が乾燥味噌汁の具ってとこが隙なのかもしれんが16才男子高校生感も出ていて絶妙だと勝手に思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:51

    理解ある彼くんすぎてメンヘラ女ホイホイになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:50

    >>36

    なるほど寄ってきたメンヘラによって「歌川オンナの趣味だけは悪いよな…」って言われるようになるわけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:07

    ここまで何でもできると一つや二つ変なとこあっても逆に味になってしまうという

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:13

    >>6

    歌川父がナチュラルにまた綺麗になったと言ってしまうタイプとか歌川母か歌川姉の指導の賜物とか全部複合なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:48

    >>36

    志岐さんの見た目だけならそういう属性だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:21

    頼むからお尻にでっけー蒙古斑あるとか笑い過ぎると引き笑いで豚鼻みたいな音するとかあってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:27

    16歳なのに青春って言葉がいまいち似合わないところとか…
    反抗期もなさそう

スレッドは10/20 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。