ジュンブロッサム重賞初制覇!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:00

    外から勢いよく差し切った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:30

    良い脚だねぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:33

    戸崎ちょっと調子良すぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:35

    ワールドエース最強!ワールドエース最強!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:38

    ワールドエース産駒の中央初重賞制覇でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:41

    ノーザンがワールドエースの産駒生産してるのびっくり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:43

    ワールドエース産駒初重賞制覇!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:46

    戸崎うめえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:49:59

    高速馬場時計コレクターくん、流石高速馬場だと強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:09

    ワールドエースもう引退してんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:13

    東京は戸崎を買え

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:27

    戸崎明日も信用していいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:39

    東京マイルは戸崎やなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:39

    ゴール前での加速がすごいのよ
    坂を上がった時に位置が良ければ差し切っちゃうんだよコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:03

    バルサムノートも結構強えな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:17

    まぁ府中マイルの戸崎切る方が悪手

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:22

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:29

    今日の府中は超高速馬場だし納得の勝利ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:31

    >>12

    明日は京都やし…

    いやでも秋華賞は来たし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:42

    ギラギラ足りてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:00

    >>12

    関西の戸崎は信用するな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:07

    ジュンブロッサムがこの後G1取るレベルで活躍すればゴールデンバローズみたいに復帰する可能性が微レ存?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:10

    今日めっちゃギラギラしてるやんヒューマンエエヤン
    明日もギラギラしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:25

    土曜の戸崎は買える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:54

    馬場早いならマイルCSでもアリなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:02

    >>16

    ロジリオンで思い知らされたはずなのにまた忘れてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:07

    >>24

    日曜はどうですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:11

    2勝クラスで燻ってたのにここまで来たかと感慨深い
    相手も文句なしのメンバー
    このままG1タイトル奪取しようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:19

    ワールドエースってなんか聞いたことあるなと思ったらゴルシの同期か

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:26

    >>21

    でも阪神の秋華賞の時は勝ったんだよなぁ

    京都だから今回は切っていいとは思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:41

    戸崎さん明日のへデントールも頼むぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:57

    京都の水無月sが強かったし本番でも人気するやろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:54:51

    >>26

    そのロジリオンもしれっと3着だ

    ちょっと人気薄で美味しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:55:14

    ゴルシ世代で一番才能あると思ってたよ
    ゼロスに負けた時ですら

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:55:48

    >>29

    後々になれば良馬場でこそ、2000以下でこその馬だったと言えるが

    当時そんなことがわかるはずもなく買っては痛い目に合わされた人は俺以外にもきっといる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:56:13

    ワールドエースが種牡馬引退したのはしゃーない
    400頭以上産駒いるけどOPまで上がってるのがジュンブロッサム含めて4頭しかいない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:58:35

    こういうとこからディープ系の枝葉が伸びたらおもしれぇ MCS頑張ろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:32

    >>36

    ディープ産駒を付けられない零細向けだとしてもこれは厳しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:50

    父ワールドエースも大概だけど祖母ゴールドティアラでひっくり返った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:53

    >>36

    現役時の期待値から引退後のこの惨状は予想つかんよな…ジュンブロッサムが果たしてここから種牡馬入りしてくれるかどうかにかかってるまである

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:34

    一瞬カナロア産駒かと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:06:56

    >>36

    5頭じゃない?

    プラス地方にシルトプレがいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:37

    >>36

    ワールドプレミアはどうなるんやろか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:12

    >>43

    種付料50万のステイヤーでお察し下さい

    ノーザンもそれなりに付けてはいるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:32

    ジュンツバサをプライベート種牡馬にしてるからこの馬もプライベート種牡馬にしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:00

    あの皐月賞ゴルシいなかったら大外ぶん回したユーイチの神騎乗で勝ってたからな
    ダービー後に怪我しちゃったのがもったいなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:10

    ジュンブロッサムもまさしく前走が「一番強い競馬」だったからなぁ
    ちょっとスタートがマシになればこれくらいはできる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:25:22

    冗談抜きで東京マイルで1番上手いの戸崎だと思う
    人気薄だろうが中穴だろうが持ってきやがる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:26:33

    ゴルシがいなかったらソールオリエンスになれてたのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:06

    >>21

    阪神のとはいえ秋華賞勝ってるし先週も秋華賞3着だし最後に菊花賞乗った2020もサトノフラッグ3着だからわからんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:28

    12Rも戸崎が1倍台のルメールイワして持っていったしだいぶギラギラ足りてきたな

    でもここで菊花賞で買うと冷たくしてくるんでしょう…(疑念)?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:55

    ワールドエースが種牡馬もうちょっと頑張れてればワールドプレミアももう少し種牡馬として期待されたしヴェルトライゼンデも何度も怪我しても現役のままとかじゃなかったんやろか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:43

    >>51

    京都を東京都誤認させれば

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:37

    >>52

    それはそうなんだけどこればっかりは人間の手ではどうにもならんな

    しかも飽和してるディープ産駒でもあるしな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:17

    今日の戸崎すげぇな
    菊花賞勝ったら素直に大盛り上がり、負けたらやっぱり戸崎だと大盛り上がりだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:43

    この単勝オッズで4勝はギラギラしすぎて笑う

    戸崎馬券取扱責任者の甲種持ってるけど、今日の後追いで菊花賞戸崎買ったら「戸崎ぃ!」ってなるから明日はおすすめできないが

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:40:21

    戸崎って結構いいポジションよな
    勝ったり穴つっこめばやっぱり戸崎って上手いよなってなって負けても戸崎ぃぃぃとなるとはいえ戸崎だしなぁってなるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:20

    >>52

    初年度50万の種牡馬にそこまで背負わせるのは酷だよ

    ワールドプレミアは長距離馬とかもあるけどヴェルトライゼンデしかり怪我がちな血統が嫌われてるのかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:28

    模範的な優等生だからこそ勝っても負けても一喜一憂で楽しめる騎手だよ圭太は

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:59

    12Rでも東京18大外から勝ってて草
    4勝て

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:18
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:03

    セリフォス、ナミュールと富士S勝ち馬のMCS制覇が続いてるけどジュンブロッサムも行けるかな
    京都1600の水無月ステークスで良いタイム出してたし

スレッドは10/20 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。