レイジングハートという大概、色々とヤバいデバイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:57:42

    ぶっちゃけアニメなのはちゃんがあんなんになったのこいつも前のめりなせいなきが……。

    主の無茶を全力でこっちも無茶して支えるから……。

    ……絶対こいつの人工知能コピーしたりして初心者用とかに使わせたら駄目だな、能力無かったらヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:20

    機械音声っぽいけど温かみある演技がいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:18

    覚悟ガンギまり系デバイス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:08:39

    >>2

    東海道新幹線アナウンスの人だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:57

    そもそもこいつユーノくんが遺跡で発掘した由来不明デバイスだし
    実質ロストロギア

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:20

    主人の無茶を自分も無茶して止めないのこれいつか主人死ぬんじゃねーのかなと思って見てた
    何年かして映画でマジで死にかけてほら来た!ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:27

    >>6

    フェイトたちにすら引かれてるくらいにあれだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:15

    「ちょっとやりすぎた?」
    『Don't worry』

    ぶっ壊れたのにいろいろ思うところあったのかw?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:18

    セーフティないの普通に欠陥AIでは…?
    まあこのアニメの人型じゃないデバイス連中だいたいイエスマンか受け答えするだけの武器ってイメージしかないんだけど
    バルディッシュのボイス好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:33

    自信満々すぎる
    自分にできないことはないみたいな感じでぐいぐい行くスタンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:01

    >>9

    挫けそうな主人のケツ叩くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:33

    昔なんかの二次創作で言われてたけど
    最初の頃のレイハ:スーツ姿の優秀な女秘書
    カートリッジ決めてからのレイハ:ヨレヨレのTシャツでドリンク剤飲んでる女AD
    Vividのレイハ:声が若本じゃない音速丸
    ってネタにされてたのを思い出した。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:41:53

    アクセル全力で踏んでる主人の横で一緒にアクセルふむデバイス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:17

    ユーノがこれもう1回使うイベントほしかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:10

    >>14

    相性悪いからな……。

    性格的にも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:17

    未だに詳細のよくわかんないやつ
    普通にミッド式な所見るとロストロギア程古くはないと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:55

    出自が不明なんだよね。
    ユーノくんが持ってたって事はスクライアの一族のモノなのかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:10

    劇場版だと遺跡からユーノが発掘してるので益々謎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:51

    >>2

    最初は単純な音声アナウンスかと思ってたら喋る喋る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:35

    当初の設定だとジュエルシードを取り込んで強化されるとか
    どう考えてもロストロギアです、本当にありがとうございました

スレッドは10/21 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。