ニンジャスレイヤーで一番完成度の高い組織として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:57:47

    グランド・ロードからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:34

    結束力弱きもの……
    組織に忠誠誓ってる奴らですらスタンスがバラバラ過ぎて互いに邪魔してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:26

    悪いねェ私はネザーキョウまでしか読んでないから新生ザイバツは詳しくないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:00

    ラオモト・カンのソウカイヤが一番ヤンケ シバクヤンケ
    実力さえあれば上に行けるし幹部の席もガンガン空いてくんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:09

    >>4

    なんで幹部の席がガンガン空くのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:47

    >>3

    カツ・ワンソーが復活したらヤバいからワンソー派のリアルニンジャをシバクヤンケ

    する組織なんだ

    忍殺世界の組織にしては珍しく末端と上位陣のスタンスがほぼ一致してるのが特徴なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:59

    >>5

    さぁね……末端のサンシタはニンジャを狩るニンジャがとか言ってるけどそんな郷人いるわけ無いんだよね 言い訳がましくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:22

    組織力ならやっぱアマクダリなんじゃねえかなと思うのが俺なんだよね
    アクシスもいるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:20

    たしかにグラマスに章ボスクラスが複数いるのはすごいが…結束がロードのジツ頼りなのは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:54

    >>6

    最新話読んでるとあっち側の住人になってしまったので仕方なく…みたいな奴らも結構多そうなんだよね

    まっ、災禍忍軍のクーデター未遂のおかげで心弱き者…はかなり減ったろうからバランス取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:31

    >>8

    ウム……アルゴスのサポートありきとは言え連携はマジで凄いんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:25

    ニンジャ組織とニンジャの国は組織の力が違う(ソウカイヤ単体では過冬には対抗できない)
    と言われてるし流石に洗脳で集まってるやつらより、台形やアケチが自力で集めたアマクダリや
    ネザーキョウの方が結束、力共に上だと思うんだよね。
    ネザーキョウはマイトイカラス、ドーンブレイドさんみたいになりたい人集まれ~と
    表の世界でのプロモートにも力を入れてるしなっ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:00

    >>11

    理論値で動けないニンジャ不要ッ このペイガンさえいればいい(アルゴス書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:37

    >>9

    ハァ?何言ってんだそれおかしいだろサンシタップ

    ジツに限らず偉大なるショーグン・オーヴァーロード末裔たるロードに忠誠を誓うのは当然だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:20:17

    >>9

    ニューワールドオダーと言いつつ新世界のビジョンが一致してないのはルールで禁止っスよね?


    パガ山、師父、スローハンド:ニンジャ貴族が支配するのん…

    ニーズヘグ、サラマンダー:好きなように戦うヤンケ

    ケイビイン、ヴィジランス、パラゴン:ロードの御心のままっス

    ロード:やれそうだからやってるだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:22:26

    ネオワラキアは団結力凄いけど電子面が側近と傘下企業頼りなのが怖いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:00

    同じ貴族派閥の三忍ですら隙あらば互いに潰し合う気満々なんだよね、猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:53

    >>12

    リアルニンジャどもから若造扱いされてるアケチだけど、正直ネザーキョウ全軍を注げば暗黒空手帝国の一角くらい潰せそうッスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:27:44

    >>3

    カツ・ワンソーに運命を支配されることに腹を立てたダークニンジャは新生ザイバツを組織し次々とリアルニンジャを狩って殺01害しダークカラテ・エンパイアと闘争する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:17

    >>18

    ソガ・ニンジャに重用された武闘派大名だし

    神話級と六騎士に次ぐくらいの強さは多分あるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:11

    リアルニンジャがいてもアルゴスの演算能力は頭抜けてるくらいヤバイんスよね...
    ザイバツも電子面が微妙だからバーバヤーガを強襲してグリーンゴースト=サンを回収すべきだと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:29

    オムラが訳わからん主義に染まってて面白いんだ
    オムラエアプの考えるオムライズムをそのまんま実践してる感じなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:16

    >>15

    忘れられたダークドメインに恐ろしき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:35

    過冬のワイズマン…神
    ハデス・ニンジャクランの面汚しを除けばツワモノ揃いなんや
    ザルニーツァを気にかけたり各々がプライドを持って仕事にあたるからワイズマンの背信とかなさそうだしな!
    まあ末端ニンジャはクズ揃いなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:59

    >>24

    それはクリームが大好きな僕のことを...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:16

    >>19

    本当は一匹狼気質で組織のボスなんてやりたくないけど運命に抗うためにやむを得ずグランドロードをやらざるを得ない4部ダークニンジャ=サンには悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:01

    アマクダリの怖さは反抗の芽を徹底的に潰すことにあると言う学者もいる
    一般人が偶然秘密を手に入れてしまい…とか偶然ニンジャソウルに憑依されて…とかいう展開が全部潰されて死亡確定ェなんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:22

    >>26

    どれだけ強かろうと一匹狼ではカツ・ワンソーを滅ぼすなんて無理を超えた無理なんだ

    ワンソーの分身とも言える使徒でもタイイチは無理です ハトリ・ニンジャでさえハガネ・ニンジャとベッピン無いと勝てませんでしたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:26

    >>26

    ひょっとしてヌンジャを目指してるラオモト=サンを裏切らなければ組織のボスなんかしなくてもワンソーにゲコクジョができたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:35

    >>30

    アーチ級ソウル一つしか宿せないラオモト=サンがヌンジャになるのは無理です

    残りのサンシタソウルじゃリアルニンジャ相手には不足なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:55

    ハバツに属さない中間管理職ニンジャの悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:20

    >>30

    ラオモト=サンは4部まで生きてたらエンパイアの一角として活動してそうな気がするんだよね


    周りのリアルニンジャから若造呼ばわりされても

    「ムッハッハッ 手厳しいですなぁ」とか軽く流してビジネスしてそうなんだ


    そして裏ではセトのやろうとしてる計画を横取りしようとする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:56

    >>30

    最新のシャードで「1部ベッピンの影響で精神がおかしくなってなきゃ仲良くできないです」って

    言われてたのが、ちょっと悲しかったのが俺なんだよね。

    ラオモトが『ダークニンジャ』の名を与え信頼した、美しい剥き身の刃物のような男は幻想だったんや……

    まあ元はヤクザに売られた男だし、そういわれりゃ納得しかないんだけどね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:22

    げきえろ女ニンジャも多いしな(ヌッ
    うーーーっ直結循環させろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:32

    >>18

    基本古いリアルニンジャは若い奴に対しては舐めプ癖があるんだ

    ほらっヤイバ・ニンジャ=サンやサザナミ・ニンジャ=サンを見てください 手負のフジキドを舐めて爆発四散したニンジャ達を

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:17

    >>24

    ブルハウンド「ああーっ 見捨てないでくれェ なんでもするから 俺は組織のカネをオイラン使い込んだ弱みで裏切らされてもう過冬じゃ生きていけないんだあっ」

    ホローポイント「クソ犬は働けよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:07

    >>25

    アイアングリルはアホほど強いニンジャスレイヤーの相手をする事に腹を立てゾーイ=サンをファッ⁣クしに逃走する

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:47

    >>12

    ヒャハハハハ 天下無敵の大英雄ザンマ・ニンジャ=サンと一緒の戦線で惰弱文明人どもを荼毘にふ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:55

    >>31

    ラオモト=サンが本当にリアルニンジャ化していたのかが気になるのは俺なんだよね

    こことかカイデン・ネームを名乗り合うリアルニンジャ同士の作法にも見えるんだ興味が深まるんだ

スレッドは10/20 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。