【閲注?】遠野くんあの祠を壊してしまったんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:33

    それはいけません!!呪いを受けている可能性もありますからしっかり身を清めないと!
    私にお任せください!遠野くんの身体は私がしっかり清めますので!
    さあ、まずは服を脱いで一緒にお風呂に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:57

    おいカトリック

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:06:41

    一緒に入って身を清めたのち、お清めのしおをかけるだけですよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:35

    追ってきた怪異を道すがらボコボコにしつつアルクが乱入してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:47

    それ塩じゃなくて潮だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:30

    遠野君
    落ち着いてください
    これは医療行為…いいえ聖職的行為なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:23

    >>6

    生殖の間違いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:32

    >>6

    生殖的行為?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:39

    役得なのかい!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:14

    シエル先輩はむっつりドスケベという風評通り越した事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:39

    どうせ「私のカラダで呪いを浄化します!(ハァハァ♡)」とか言って志貴のを包んでコキコキするつもりだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:31

    >>11

    その不浄を清めたまえ!(ハァハァ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:36

    >>3

    その「しお」を漢字で書いて見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:40

    遠野は退魔の一族なんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:36

    >>14

    その眼鏡出身は○○家だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:56

    ほらちゃんと胸を張って!
    胸にも呪いが溜まってるんですからチュウチュウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:09

    はい、遠野君。服を脱いでください
    全身祓わないといけませんから


    もちろんズボン…パンツもですよ
    恥ずかしがらなくてもいいですよこれはただの聖職的な行為ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:49

    >>14 >>15

    遠野は混血の一族で

    〇〇が退魔の一族である

    殺人衝動も実際は退魔衝動だしな

    ちょっと真祖とか二十七祖レベル相手だと相手デカすぎでバグるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:58

    >>17

    これは生殖者

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:14

    ノエル先生が知ったら凄い顔してそう

スレッドは10/20 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。