いつも人の事「大好きですものね?」とかからかってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:45

    もしストレートに好意ぶつけられたらどうするのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:25

    ほほほ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:10

    >>2

    何わろてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:05

    赤面してしどろもどろになるジェンティルは見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:33

    言われちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:10:41

    その場では取り繕うけどその夜にベッドで悶える姿が見える見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:09

    >>2

    流石のドンもストレートに言われたら喜びのあまりフリーザ様みたいな高笑いぐらいはするかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:13

    そりゃもう捕食よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:52

    >>2

    めっちゃ尻尾ぶんぶんさせながら笑ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:16

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:39

    参考までに育成でパパから解雇通知出された後に「君のトレーナーは俺だ」した時の貴婦人の反応がこちら

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:21:36

    >>11

    め、メチャクチャ嬉しそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:04

    貴婦人別にクールじゃないんよね
    めっちゃ素直に喜ぶしデレもわかりやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:20

    多分自分も好いている人物から好きって言われたらメチャクチャ喜ぶと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:44

    尻尾ブンブンして喜ぶドンナ見たいか見たくないかで言われたらメチャクチャ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:10

    というかクリスマスでストレートにぶつけられてるだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:49

    >>13

    なんだかんだで気さくなキャラではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:13

    >>16

    …あら

    確かにあなたの1番ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:37

    デフォルトで圧があるのと仕草がお嬢様だからわかりづらいけど割とちゃんと年頃の女の子

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:10

    >>18

    ちょっと面食らって…あらって言うの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:23

    >>11

    (もしかしてドンナは必死な俺を滑稽で笑っているのでは…?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:52

    シーナであろうとトレであろうと好きって言われたらふふふって笑ったあと私もよって答えていい雰囲気が流れた後にで?何か言ってくれないのかしら?って告白を促したりからかいモードに入ったりするパートに入るイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:34

    >>22

    多分シュヴァちもそうなるよね

    オルフェとゴルシは………わかんね

    あと誰かいたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:28

    「ほほほ」は言ってる感あるけど「ふふふ」はちゃんと笑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:41

    自分の好みで路線決めたり勝負服の色決めたりしてるところからして普段の強気な姿勢とか振る舞いも割と素でやってるところあるんじゃないかな だから何言われても基本崩れず余裕な感じするのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:06

    >>25

    強気な姿勢+乙女した結果ジェンティルドンナが出力されたのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:00

    >>25

    なんか悶えるとかよりめっちゃ嬉しそうにふふふって笑うのが再上限の照れ表現になりそうなそんな感じわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:07:32

    ふふふ が最上級なのいいよね
    とても…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:08:51

    わかるジェンティルは赤面して照れるんじゃなくめっちゃ笑って機嫌良くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:09:00

    >>10

    この「ドヤァ…」感溢れる顔立ち好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:30

    夏合宿3年目でトレーナーにそんなに気に入って貰えるとはって言われてから笑う時もふふふ笑いだったよね
    素で嬉しかったり心が動いてる時はふふふで一貫してると思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:23

    何だこいつ、無敵か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:58

    >>33

    いいだろ俺の貴婦人だぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:04

    >>34

    いつになく強気だなジェントレ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:28

    ジェントレはいつも強気というかジェンティルのこと挑発したりもするのだ
    なんかジェンティルに似てきたような…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:58

    頬を染めて嬉しそうに笑うことはあっても照れることはなさそうなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:19

    >>36

    犬は飼い主に似るから多少はね

スレッドは10/20 05:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。