田舎愚弄の定石だ 愚弄してるやつは都会に出てきた田舎民

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:49

    とかそんなんは関係なく単に都会に住ん出る奴らが全体的に田舎を愚弄したりマウントをとって気持ち良くなりたかったりしたいだけだったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:15

    田舎が嫌で都会で出て来た田舎民だと思うっス
    実感こもりすぎなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:03

    >>2

    ぶっちゃけ現代だとインターネットでリアリティ(笑)のある愚弄や意見なんで探し放題なんだしそこら辺あんま基準にならないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:03

    都会にいるから愚弄するんやない
    ただ愚弄したいから愚弄するんや
    ワシ鹿児島県民だけど気分によってはめちゃくちゃ田舎愚弄するし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:40

    お言葉ですが京都愚弄と一緒でエアプが聞きかじりで愚弄してるだけですよ
    京都愚弄だって関西人の間でプロレスしてたら知らん間に他県のヤツがガチで愚弄してて困惑しかないんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:29

    猫先生の書いた釘崎の過去回想がリアルだなんだ騒がれた時点でコイツら田舎全然知らないんだな…と思ってる。それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:44

    「本物の都会人は〜」とかみたいに自分の頭の中にある妄想の設定をひけらかし始めたりするよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:59

    >>6

    あれといい因習村がリアルだ田舎はこんな感じだとか言ってるとなんか面白いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:14

    村八分が未だにあると思ってる人もいるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:17

    村八分とか陰湿田舎しぐさみたいなのがあるレベルの田舎なんてもうほとんど存在しないーよ
    山間部の陸の孤島みたいな集落くらいじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:40:58

    ある意味屏風の虎みたいなもんなんスかね
    自分たちの負の感情が合体して生まれた「ネット上の田舎」にまた負の感情を向けて愚弄する
    まともに見える人でも急に差別心むき出しにしてくるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:04

    >>6

    言うてもおどれが知ってるという田舎も

    おどれが住んでた経験のある地域だけですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:28

    ワシなんて東京から出たことなんかないのにイメージで田舎を愚弄してやりますよグヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:19

    創作の田舎を見て本当の田舎はこんなんじゃないという反論には致命的な弱点がある

    それを言っている奴の田舎の基準はソイツが住んでいた経験のある地域を参考にしていることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:28

    いやぁなんか愚弄できる田舎を守りたい人がいるのぉ
    ですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:33

    >>14

    田舎=都市部以外だからね

    "田舎"とやらが全部が全部同じ雰囲気なわけがないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:45

    田舎…聞いています
    若い娘を生贄にしたりダムの建設に賛成する者は人知れず殺しているような場所だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:37

    >>6

    田舎と言ってもピンキリなんじゃないのん?

    本当にヤバいところはガチで80年前くらいな価値観のままなイメージあるんだよね

    ワシめっちゃ地方都市と23区の少し田舎寄りなとこにしか住んだことないから知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:42

    >>18

    否定してる奴も日本全国の田舎を知ってるってわけじゃないからね

    田舎愚弄も田舎擁護も憶測が根底にある辺り本質的には同じなのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:09

    “田舎を愚弄したい”というより“n度打ちする愚弄のなかに田舎愚弄が入っている”という感覚
    愚弄できれば別に何でもいいマネモブの一撃

スレッドは10/20 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。