扇は娘達のせいで当主になれなかった事に腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:25

    前当主の遺言による騒動に乗じて娘達を殺 害する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:35

    んだぁ?この情けないオッサン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:02

    扇は兄が当主になって以来、「娘が出来損ないなせいで自分は当主になれなかった」と思うようになる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:29

    フィジカルギフテッドなんて物は術師には不要だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:21:01

    誰…?宿儺様のお風呂場の汚れ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:43

    ってお前が弱いせいじゃねぇか
    ザコはそうやってすぐ責任転嫁する…よくないぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:25:51

    あわわっ禪院家が壊滅してるですゥ
    あれっ扇さんの死体は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:27:07

    扇さんって凄いぜェ
    あのアツヤにも戦法をリスペクトされてるんだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:40

    扇外伝…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:42

    でも悪どいなぁ、計画のために実の娘を殺させるなんて
    …で扇のオジサンはそれでええん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:51

    >>10

    (発案者は)扇です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:11

    まだ試したことはありませんがこの“焦眉乃糾”なら
    兄にだって勝てるんじゃないかと思えるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:06

    >>10

    ウンコクズなドブカスがこれを言えることに驚いたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:25

    >>12

    へっ兄貴の本気も知らないくせになんか言ってるよあの馬鹿…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:49:19

    扇…聞いています
    禪院家で実質一番嫌われていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:20

    結局どういう術式なんスか?
    ハリポタのプロテゴ・ディアボリカみたいな攻防一体の炎が周囲に放たれる感じスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:43

    >>15

    というか嫁も怖がられてるし娘は皆殺しにするし扇一家が一番ヤバいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:12

    >>16

    名前から察するにおそらく危機に差し迫っているほど火力が上がる炎の術式だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:25

    扇ってつまり扇いで火の勢いが増すみたいなミーニングだろうし多分そんな感じっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:10

    >>16

    術式解放…聞いています

    作中に出てきた使い手が陀艮カッシースレ画の3人しかいないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:33

    同じ炎の術式でも漏瑚相手だと歯が立たずに瞬殺されそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:31

    >>16

    流石に敵味方識別の広域マップ兵器+自陣に防御障壁のあっちとは比較にならないと思われる

    マジで画像程度の炎出して相手を焼くくらいの術式と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:54

    おそらく剡月と同じタイプの能力だと考えられる
    自らの肉体を燃やして戦うその姿、オレにとっては一番侍らしく見えるよ

スレッドは10/20 05:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。