筒抜けすぎる玲王

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:05

    どの時点で誰にどうやって凪とのギスギス具合がバレたんだろう

    という事で周りにバレた経緯を考察妄想するスレ
    このキャラにもバレてそうみたいなのがあったら聞きたい
    ゆるーくやりたいから関係バレ関連以外の考察は別のところでやってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:05

    ライバルリーで凪に置いてかれたとこにすでに何人かいたし國神千切がくるまで蹲ってたんだから「コイツなんかあったな」ってのはまあ嫌でもわかるだろうなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:25:08

    エピ凪映画で黒名モロに修羅場見てたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:27:10

    映画のあでぃしょなるたいむ4週目で凪の前では頑張って強い自分でいられるようにしてるけどそれ以外のメンバーにはあんまり隠そうとしてないのが分かったから共同生活してたら大体の人間は察するんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:04

    なんでもBEST3でメンタル弱い方に入ってるのマジでほぼ全員に筒抜けになってる可能性あるレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:31

    凛ちゃんさんは知らないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:40

    >>6

    凛ちゃんに関しては把握してることを数えた方が早い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:25

    しょぼしょぼしてるのは誰にバレててもおかしくないけど凪だけは知らないっぽいのほんま…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:33

    >>8

    玲王本人が凪に一番知られたくないと思って隠してるから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:16

    なんかコメントとか見てて凪も凪でわかりやすかったんじゃ…と思い始めて来た
    普段はクサオって感じなのに玲王には物言いたげに見るだけだしそのくせ玲王の話はよく喋る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:51

    極端な話他のブルーロックのメンバー全員に弱ってるところ見られてメンタル弱い扱いされるよりも凪1人にそういうところを見せて凪が離れてしまうことの方が玲王にとってはずっと耐えがたいんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:00

    >>8

    人間1年生に察する能力なんて備わってるはずがないから…

    モノローグの内容を全部口に出せばここまで拗れなかったんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:13

    >>3

    ??「修羅場、観測 観測」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:22

    >>10

    もしかしてサッカーモンスターの潔さんが観測してないだけで凪も他のメンバーに筒抜けだったりするんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:00

    >>11

    でも凪にしてみればむしろ見せてほしいよな多分

    弱いところも見せ合えてこそパートナーだろうと思うし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:31

    >>14

    凪と好きなものとか色々話したって言ってるユッキーのプロフ見てライバルリーで凪と組んでたときマジでサッカーの話しかしてなかった潔ってもしかしてブルーロックの中でもサッカーにしか興味ないサッカー狂いなのか…?って思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:33

    ぶっちゃけ周囲のことそれなりに見てる人なら玲王がずっと凪のこと見て意識してることも凪が玲王のこと気にしてることも察してるだろうなと
    あと試合の映像って誰でも見れるし凪のデータ知りたくてチムホワvsチムレの試合見てたら試合後の修羅場まで見ちゃった奴も居るかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:23

    ユッキーの日常小話読んで凪よ玲王の話しないのそういうところだぞって思った
    イメージだけど、喧嘩(仮)してる時に玲王は凪のことをよく話すけど凪は玲王のこと話さなさそう
    だから玲王のしょげだけ周知になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:34

    そもそもおんぶしたりごはん食べさせたり一緒に風呂入って一緒に風呂でて髪の毛乾かしてあげたりしてた
    そんな距離感異常な二人なんですよ
    そんなベッタベタに暮らしてる人たちが急に距離離れて一切話さなくなったら
    誰もが「なにかあったん?」とは思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:27

    玲王はわりと「あのめんどくさ赤ちゃん」とか可愛い悪態吐けるけど
    凪ってほんとーーーーーーに玲王の悪口言えないんだよ
    めんどくさいよ玲王が凪くんの精一杯なんだよ
    そりゃ不仲期間に玲王の話できないのも分かるよ
    他人に「玲王ってめんどくさくてさー」とか死んでも言いたくないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:21

    まぁでもユッキーの場合玲王とも面識があって二人がなんか気まずい感じなのは絶対気付いてるだろうから
    わざわざ凪にその話を振らない気がする そういう距離感を保てる人のイメージだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:03

    冷戦中でも玲央の悪口言うやついたら💀してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:23

    >>19

    別棟だった人はそんな時代知らないしぃ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:17

    >>10

    急にせっかく玲王がくれたボール!とか言い出す奴は正直めちゃくちゃ分かりやすいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:19

    ユッキーって自分の短所は「他人に一切興味ないところ」って言ってたから
    凪と会話あったことすら驚いたわ
    凪って天才過ぎるからそういうところがユッキー的に面白かったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:56

    >>23

    でも風呂は一緒じゃね?

    まさか棟別に風呂場建設してないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:03

    潔蜂楽凪が3人で通過した時点でTOP3以外全員いたし、それ以降千切(44)國神(50)が来るまで泣いて隅で膝抱えてところ複数人に見られてるだろうから事情知らなくても何か泣いてた人くらいの認識はある人多いんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:30

    いや俺達もエピ凪でディスペルもらうまで認識阻害魔法かかってただろ
    ブルーロックスもまだ「玲王があんなに落ち込んでるのに凪は平然としてんな~」って感じなのでは?
    だから玲王は可哀想ランキング、凪はコミュ力ワースト系が多いんじゃないか
    イングランド突然の和解で「そいつはやめとけ…」って思われてそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:37

    >>24

    でもあにまん民だって最初スルーしてたし!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:17

    コミュニケーションで大事なのって、言葉や行動より表情なのかもしれないな……
    いややっぱ言葉も大事だし言葉は行動が伴ってこそだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:38

    >>28

    アギ「セイシローのキャリアの面倒はお前がみろよな!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:47

    >千切(44)國神(50)

    渋いな…イケオジじゃんと思ったけど違った

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:10:08

    逆に斬鉄はどこまで把握してるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:10:58

    >>33

    凪は玲王と仲がいいな(ニッコリ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:43

    時光は玲王から出てるネガティブオーラ受信したのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:38

    >>30

    全部大事だけど凪玲王見てると表情の大切さを実感する

    読者は凪の犠牲を無駄にしてはならない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:14

    >>35

    前回の人柄じゃなくてお金目当てで人が集まってきそう発言といい時光お前うっすら玲王のこと嫌いなのか…?と思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:57

    時光ってネガ発言の方が印象に残るけど、結構他人に対しての評価は辛辣だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:51

    >>37

    好き嫌いの判断できるほど付き合いあるとも思わないけど

    ただ意識高い組が全員玲王への好意のみで付き合ってるわけじゃないだろうなとは思ってるんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:31

    まあ今回の時光は
    最近の玲王くん見ればそうでしょぐらいなんで
    そんな悪意はない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:05

    ネガの印象強いけど公式で「SNSでバカを見つけて安心するタイプ」の人なので…

    せっかく玲王がくれたボール!は実際誰かに聞こえてたんだろうか
    三バカは三バカしてて残りの二バカは聞いてなさそうだったし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:52

    >>37

    時光に限った話じゃない気がするな

    凛ちゃんのことを凪が兄ガチャ失敗だと思ってるのと似たようなもんで表面的情報だけ見れば玲王もそんな印象になるってことじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:56

    潔はなんか上手くいってないくらいの認識だったけど烏とかユッキーはもっと色々把握しててもおかしくない気がする
    玲王が結構凪とのこと打ち明けるから休日会うくらい話す機会があったなら潔よりもっと話聞いてたりしたのかなって思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:31

    >>39

    実際そうだろうからなあ

    ハイカーストになるほどスペックが重視されるもんだし

    そう考えると玲王本体以外すべてどうでもよく大大大好きしてくれる凪が

    めちゃくちゃ大切な存在に思えてくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:14

    >>43

    映画のあでぃしょ見て渋谷回の株の勉強会っていうのも本当かな?ってちょっと思ったというか

    玲王側の認識はそうでもユッキーや烏は色々気にかけてあげてそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:32

    というかメンタル弱いの1位誰だっけ?って思って見返したら時光本人なのかよ
    前回は吉良くんがいたけど今回いないから繰り下がりでワースト1位になってるの笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:46

    凪が実はユッキーに玲王のこと話してるってことはないかなって一瞬思ったけど、馬狼にも千切にも斬鉄にも玲王の話してなさそうだからなー
    凪や玲王から直接話を聞いてなくてあのu-20戦前の玲王への励ましがあったんだとしたら面白いがすぎる
    どんだけダダ漏れなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:37

    後から一気読みした人間だからおいバカやめろもだけど玲王が活躍するたびに次のコマでなんか言ってる凪も
    スルーされてたと聞いて大笑いした やっぱ表情に出て分かりやすいのって大事だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:18

    >>24

    実際のところ玲王→凪の気持ちはダダ漏れなんだろうけど、凪→玲王の気持ちを察してる人ってブルロ内にいるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:11

    >>50

    唯一凪から玲王の話聞いてる斬鉄くらいじゃないかと

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:15

    パートナー分からせ砲された馬狼も気づいてるんじゃないかな
    PWC含めるならオシャも

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:21

    凪がほんっっとに玲王のこと他人に話さないからな…
    斬鉄にすら玲王のどこがいいんだ?ってド直球に聞かれたから答えたに過ぎない
    なのになんでインタビューの形式だと聞かれてもないのに玲王のこと話し始めるんだ、インタビュアー誰だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:03

    >>50

    ナデナデやおんぶを目撃したうえ🌱毟られて「玲王がいないとなにもできねーんだな!」した潔さんですら

    ビデオルームの玲王に認識阻害魔法くらって「頑張って凪追いかけろよ!」みたいな認識だからな

    多分誰も凪があんなに頭玲王とは思ってなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:44

    インタビュアーは実は心の声まで聞いてるのかもしれない
    他の面々もインタビューで言うにはあけすけすぎる回答多々あるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:08

    >>54

    潔さんはサッカーモンスターなんで

    凪の性能にがんばって追いつけよ!って激励してるだけで

    人間関係としてはどーでもいいというか興味が0なんだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:08

    そういや馬狼さんがいたか
    でも馬狼さんてわからせ以降玲王と口きいたことなさそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:01

    頭玲王草
    読者もそうだけどなんか玲王が「俺は一度捨てられたけど頑張って自立してもう一度アイツの隣に立ちたい…!」って
    事実と異なるオーラ出してるからそうかな…そうかも…ってなっていくところある こっちもこっちで認識阻害

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:59

    頭玲王の意味が頭の中玲王だらけの意味なのか発想が玲王(凪はなんでも捨てれる奴だ・俺達はサッカーがないと一緒にはいられない関係)の意味なのかわからんくなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:14

    >>54

    玲王も認識阻害魔法使えるのは草

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:30

    ブルロ面子てほとんどサッカーモンスターだから
    みんなここでの人間関係はサッカーありきと考えていて
    単純に実力からいったら凪が上でランキングも凪が上だから
    玲王は実力不足で凪から取り残されたって言う風に考えているだけで
    最後まで一緒に居てよとか二人でW杯とかパートナーの約束とかほんと理解の範疇外なんだと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:52

    ただあのブルロメンバーの一部が実力不足って切り捨てないで声掛けてやるかみたいな気遣いみせてるのも事実だから

    本当どういう認識されてたんだって気になるおもしれー二人


    >>59

    凪は頭玲王(前者)だし玲王も頭玲王(後者)だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:45

    あのランキングワーストぶり見るにブルロメン誰も凪欲しくなさそうなのに
    玲王だけ「凪みたいなウルトラジーニアスイケメンはモテモテに決まってる」って
    一人で誰もいないパートナーレースを走り続けてるんだ
    凪は黙って見てろって言われたから仕方なく金網にしがみついてガン見してたけど
    玲王が見えないレーンに行きそうだったから慌てて追っかけてきたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:51

    >>63

    まあ実際ライバルリーみたいな環境ならみんな凪欲しがるからウルトラジーニアスはモテモテも間違ってない

    人間的部分まで含めて凪大好きなのが玲王くらいってだけで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:44

    >>63

    そのパートナーレースのレーン1個しか用意されてなさそうなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:57

    別に嫌われてはないんだろうけど凪がブルーロックの大半のメンツからコミュ力もねぇ聞き上手でもねぇそもそも笑わねぇと思われてるのを見ると玲王が凪と一緒にいると楽しいって言ってくれたのすごい貴重なことだったんだな…と思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:02

    みんな玲王の負けヒロインムーブが板につきすぎて勝ち確定正ヒロインだとは夢にも思ってない
    なぜなら凪は顔に全く出ないし、玲王のことは聞かれない限り喋らないから

    凪と玲王にずっと関わってきて、尚且つサッカー以外のことも興味を持つ&それなりに信頼を得ることが出来た限られた存在しか凪の脳内が玲王だらけということに気が付かない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:37

    オシャはオシャなので本編でもこれくらいの認識で見てても驚かない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:20

    >>67

    たとえこれから凪の情緒や表情筋が発達したとしても凪の脳内が玲王だらけなのは最後まで誰も(玲王も)気付かなさそうよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:06

    玲王は遠くから凪を見るたびに湿度たっぷりの目で見つめて周りに「あ~…」って気遣われてそうなのに
    凪があんなに湿度たっぷりの目で見つめていちいちコメント出しても誰にも気付かれてないの草すぎるんだよ
    みんなもっと訝しめ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:37

    でも雪宮や馬狼が凪の話したりそもそもワーストとはいえランキングによく上がる時点で注目度割と高いのは事実かも

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:51

    でも凪だって原宿で笑って…出会ったばかりなのに人の多い原宿まで出かけて笑って…???

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:02

    >>68

    オシャさん、ランキングの冴にもコメントしてたり神視点なの本当におもしろくて好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:57

    いくらブルーロックスとはいえ白宝2人を揶揄う
    ノンデリという蛮勇を冒す者はいなかったか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:47

    凪と玲王の関係って漫画内で茶化されたことないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:33

    >>74

    いや士道なら凛ちゃんを揶揄ったみたいにやる可能性が0ではないかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:06

    揶揄うっていうか奴隷扱いしてブチギレパートナーゴールされた馬狼さんならいたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:31

    >>70

    読者にもキャラにもスルーされる凪のお気持ち発言草

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:35

    >>1の話に戻るけど最初に凪玲王がギスってるのに気付いた(知った)のは千切と國神だよな

    そのあと士道チームで玲王が一人で入ってきたことでイガグリが「凪は?」って聞いてしょぼく玲王で「あっ…(察し)」ってなっただろうし、あとは修羅場を見ていて後に玲王と同じチームになった黒名かな


    意識高い組はトライアウトで玲王→ユッキー→烏&乙夜の順かな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:57

    >>79

    イガグリがそんなこと聞くかな?

    そもそも初登場の凪が頭ナデナデされておんぶ要求してたのに

    誰も突っ込まなかったチームZだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:48

    玲王置いて行かれてショックそうだったけど大丈夫?って聞かれて(自分が)寂しくないわけじゃないけど…って返すところが全てだよな
    凪の根幹に玲王があることなんて誰も知らないから自分中心に考えて(自己中心的とは違う)進んでいるのだけがわかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:51

    >>16

    相方と別れた直後コンビのイライラマックス状態でつかみ合いしてたじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:07

    離別前の玲王は場に合わせて自己演出してたし本心(退屈)を悟らせたりしてなかったからこの筒抜け状態もかなり異常なんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:55

    >>23

    斬鉄が心配して方々に語った説

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:44

    >>53

    玲王のことっていうか自己開示しねえ!表情にも出ねえ!だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:29

    >>70

    玲王はコミュ力あって普段理解できる言動してるところに「あ~今バグってるな」って行動するからわかる

    凪はコミュ力が控えめで普段からなんだこの生き物…って感じだから「この凪…何か変…」とはならない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:29

    ずっと理解の範疇外だから様子がおかしくてもスルーされるのバグ技じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:10

    >>86

    バグり方の変化を見抜けとか難易度高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:03

    凪はそもそもブルーロックに来てるのすら異常事態だからブルーロックで会った面々からしたらなんも分からん
    玲王も玲王前の凪しか知らないので当然何も分からん
    玲王前は玲王前で親しい相手ロクないないし結果みんな何も分からん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:59

    >>89

    自己レスごめん

    玲王も玲王後の凪しか知らない、だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:52

    何も分からんということがわかる「無知の知」が大切だって曽倉哲くんも言ってたしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:18

    >>91

    言ってたっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:07

    >>92

    曽倉くんも言っていたし古事記にもそう書いてある

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:55

    >>80

    このシーンのあと双方普通に歩いて部屋に戻ったのかと思うと笑いを堪えきれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:36

    チームZほとんどのメンバーが認識阻害喰らってた説

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:57

    >>94

    主人公同士のカッコいい邂逅シーンなはずなんだけどいつ見ても凪側の隅に映り込む紫で笑っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:53

    別に全員が全員、凪とギスってるとは気付いてないと思うけど、泣いたり暗い顔したりしてるから理由は知らんけどなんかメンタルやってんなとは思われてるんじゃないかな
    だから、あでぃしょの励ましも友達はスタメン選ばれて、自分は選ばれなかった事に凹んでると思われてた訳だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:51

    >>94

    しかもこれアニメだからちょっとかっこよくされてるけど

    本編だと玲王の髪に頬を埋めて安らいだ顔してるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:07

    さすがにこれだけイキってるやつがおんぶされてたら誰かツッコんでくれよ!
    こんなスルースキル高い人間ばっかりなのに落ち込んでたらスルーされずに励まされた玲王は何なんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:45

    あの時の玲王は狙った訳じゃないけど構われるのって隙も大事だからコミュ強はあえてほどよく自己開示するよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:14

    凪が元からよくわからんから多少奇行しててもスルーされがちなのあるけど、玲王はなんか話しかけやすいタイプなんじゃないか
    表情豊かな人って今どんな感情なのかわかりやすいからコミュニケーションとりやすいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:33

    >>75

    ギリ潔さんの「青春ごっこコンビ」くらい?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:39

    >>101

    ブルロ内コミュ力№1だから友達とはいかなくても玲王を話したことある人は多いだろうなとは思う

    ただ本人認識「ひとり」っていうのが🥺

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:36

    >>75

    馬狼さんのフニャ○ン共…

    茶化していうよりも怒りだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:57

    凪がすごいのはライバルリーとかその他玲王以外の前でかなり好戦的な面見せてるのにその人たちの前でも
    玲王に甘えたり「うんレオ  俺もっとイケる」とか柔らかい言葉で喋るのに躊躇がないこと
    ある意味筒抜けではあるんだ わけがわからなさすぎるだけなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:50

    >>105

    玲王か玲王以外かなので

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:50

    >>102

    茶化したというか、アレは連携に対するダメ出しだからね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:05

    馬狼さんはご主人様に支配された奴隷だと思ってた相手が
    あ?俺は玲王のパートナーなんだが??と豹変する様を知ってるし
    その後なぜかチムホワで治安悪くなったりU20で戦死してたり
    イタリア戦でめんどくさくなくなっちゃったのも知ってるんだ
    でも弄りはしないでアドバイスだけくれる優しい凪博士なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:32

    馬狼さんけっこう凪のこと理解してるな…まるで凪博士だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:59

    >>109

    クサオ博士とか思われてるの知ったら馬狼博士ブチ切れそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:51

    >>109

    俺ぁ蛇博士じゃあねぇぞ

スレッドは10/20 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。