一番戦士だった人は?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:15:47

    みんな戦士になりきれなかったけど一番戦士だったのはアニかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:17:38

    戦士として自覚があったのはアニ
    名誉マーレ人なのはウォールマリア奪還のベルトルト

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:18:35

    ぶっちゃけ大なり小なり皆兵士ごっこは楽しんでたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:20:20

    二択

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:21:59

    ライナーは最高に戦士してたと思うよ
    同時に最高に兵士してるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:23:02

    割と皆マーレに疑念抱いてたり壁内に情があったりする奴らばかりだよね。強いて言うなら帰還後のライナーかな?マーレへの忠誠心というより故郷や家族、仲間達の為に戦ってるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:02

    ライナーだな
    次点で任務を頑張ってたアニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:25:12

    >>6

    ピークちゃんが「仲間」を信じてるって言うのいいよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:27:15

    >>3

    アニもわざわざ丁寧に顔確認してアルミンを殺さなかったりマルコが死ぬ時泣いてたり普通に同期の事好きになっちゃってもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:29:30

    >>3

    格闘技訓練とかウッキウキだったからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:30:17

    ベルトルトじゃない?
    躊躇せずに殺そうとしてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:30

    >>3

    あんなことした加害者が被害者達の前でよくぐっすり眠れたもんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:54:23

    ライナーは戦士として1番働いてたけど(帰還後含めて)無理矢理、任務続けさせたくせに兵士エンジョイしてたの腹立つ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:56:04

    一番兵士なのも一番戦士なのもライナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:04:53

    いやピークちゃんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:16:46

    どう考えてもピークちゃんがナンバーワン。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:44:17

    >>1

    ライナーの擁護じゃないがコニー見殺しにしなかったのは普通に戦犯

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:53:22

    >>17

    兵士として当然だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:58:25

    >>18

    昇格間違いなしだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています