ささやかな夢ってあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:36

    同じメーカーのメープルシロップの各色(濃さ)を揃えて食べ比べしてみたい
    あとなめ茸とか食べる辣油辺りの瓶詰め系各種とか…
    あと小瓶の調味料とか 料理しないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:53

    ロールケーキ一本を恵方巻きみたいに食べたい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:13

    蜂蜜の食べ比べしたい
    花によって色も味も違うらしいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:41

    羊羹一気食いは昔誕生日にやらせてもらえた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:10

    シャンパンサーベラージュ憧れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:52

    銚子丸の茶碗蒸しをお腹いっぱい食べたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:54

    焼き鳥だけでお腹いっぱいになるまで食いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:24

    漫画のあの肉🍖にかぶりつきたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:11

    ○○一本まるごととかの大食系は思い立った若い内にやっておかないと
    年とってからだと体が受け付けず逆に辛いだけの苦行になってしまうリスクがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:37

    FLOのケーキやタルトを全部買い占めて食べるとか
    アイスホール食いとか
    クリスマスケーキホール食いとかやりたかったけどもう無理だ
    翌日に影響ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:42

    オリーブオイルを一本丸ごと使ってペペロンチーノ食べたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:04

    >>1

    ホテルオークラの中の喫茶店のパンケーキセットは三種類のメープルシロップかけ放題だったと伝える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:50

    1200 万円のバイクを運転してみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:24

    くら寿司の全メニュー制覇
    なんだかんだ好きなネタしか食べないから全種食べて新しい好きなネタを探したいんだよね
    でも勿体ないからやっぱり好きなのばっか食べちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:35

    >>3

    蜂蜜好きだけど柑橘系とりんごは果汁とか入ってなくてもわかりやすいからおすすめ

    柑橘系でもみかんとレモンとオレンジでも違うし産地とかによっても違うから食べ比べ楽しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:12

    同年代の女の子と親しげにお話する
    子供の頃からずっとこれだけがやたら難しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:50

    お雑煮にイクラをぶち込む
    アニメで北海道出身キャラがやってるのを見た時からずっとやりたいと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:54

    >>18

    今時期は生筋子がスーパーにあるから買ってきて仕込んで冷凍しておくのだ…年末年始をイクラかけ放題祭りにできるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:37

    >>15

    お金と胃袋が許すなら回転寿司のメニュー制覇は夢だよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:36

    >>3

    蜂の巣のアレを直接バリバリ食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:40

    >>19

    札幌に一年半出張してたときに宿舎でやったけど一腹丸々いくら丼にしたらその夜ものすごく喉渇いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:03

    子供の頃りんごを丸かじりするのが夢だった…
    子供の頃の俺よ、良かったな叶ってるぞ。代わりにできた筈の皮剥きが下手くそになってるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:02
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:31

    生ハムの原木めっちゃ欲しいけど、冷蔵庫に保管できるサイズだと納得できないジレンマ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:09

    >>3

    ラベンダーうまいよ

    あとニホンミツバチの百花蜜は同じ場所同じ季節ですらセイヨウミツバチの百花蜜とは全く味が違って面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:36

    許すまで電車に乗って何も知らない街で何も知らない店に入って飯を食べたい
    やろうと思えば出来るんだよな…やってみようかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:09

    >>18

    日本各地のお雑煮食べ比べやってみたい

    他所のお雑煮ってまず食べる機会なくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:25

    デパ地下のチーズコーナーのいろんな種類のチーズ
    フランス、イタリア、ドイツ等々ヨーロッパ各国の
    一口ずつ全部、その国のパンに載せて食べてみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:12

    ポテチを一度に二袋食べてみたい

    財布的にはできるけど精神的にできない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:19

    一蘭 全トッピング(辛味以外)+替え玉10!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:19

    >>5

    間近でソムリエの人がスパーンって斬ってるとこ見たけど馴れるまで出刃包丁の背で練習するって言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:38

    ホールケーキを1人で食べてみたいけど途中で味に飽きそう
    別々のカットケーキを買って来てホールの形に並べるのも個人的にはなんか違うし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:37

    食事の全てを外食や出来合いの弁当・惣菜で済ませられる貴族になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:33

    >>21

    ドンキで巣入りはちみつ売ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:10

    デッカイーヌに埋もれてお昼寝

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:27

    >>34

    分かる

    結構な数の同級生がコンビニ弁当買ってきてて正直嫉妬する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:28:09

    デパ地下で売られてるようなお菓子を一箱1人で食べ切りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:33:00

    >>1

    色んな花の蜂蜜を1回に食べ比べしたいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:35:41

    ピザ一つの店の全メニュー制覇したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:38:36

    同級生の女の子と一緒に下校してみたい…してみたかった
    飯系だと牛すじの味噌煮をクソでけえ鍋で煮込んで家に常備したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:42:01

    ささやかな夢って値段的にはなんとかはなるけど後処理がだるい系のあるよね

    >>1のメープルとかまさにそれだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:48:08

    食べてみたい系だと満漢全席…だけどこれささやかレベルじゃないな
    胃が早々に限界迎えそうだし

スレッドは10/20 16:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。