ここだけFGOサービス開始前

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:51

    きのこはFate終わらせたがってるしきのこも社長もあんまり関わらなさそう
    2、3年で終わるんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:26

    盾持ってる子よりもセイバー大きいな
    結構シナリオ絡んで来るのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:17

    というかソシャゲに武内&きのこは本気すぎて草
    この2人揃うの久々じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:36

    ジャンヌダルク新規キャラかと思ったけど原作あるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:01

    まずソシャゲとか1年で終わる方がほとんどなんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:19

    ソシャゲねぇ
    怪盗ロワイヤルくらいしか知らないけどどんなのになるやら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:20

    zeroもゲーム出してた時期あったよね
    そんな感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:57

    サーヴァント3人ってことは主人公が3人の中から選ぶ感じだろうか、ポケモンかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:02

    盾持ちの英霊っていうとアイアスかしら
    ついに本家本元のロー・アイアス拝める(かも)と思うと胸熱

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:20

    またFateかよ、いい加減月リメの話もしろや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:52

    盾子ってSNアニメ没キャラのタチエじゃね?
    髪色とかは違うけど盾持ちで顔も似てる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:58

    経験値がまたFateキレ芸するところまでは読めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:15

    月リメとサ終どっちが先かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:25

    >>11

    そもそも社長絵の女の子なんてみんな同じか((

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:38

    >>11

    そんな奴いた?

    アニメの設定資料集と雑誌インタビュー探したけど影も形もないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:56

    >>11

    タチエって誰?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:56

    ソシャゲより先にまほよ2か月リメ出して欲しいんだよなぁ
    何でまたこんなのやろうと思ったんだか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:40:38

    アルトリアがヒロインなのは嬉しい。stay nightのヒロインでも一番好きだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:05

    路地裏さつきやるくらいだし月リメはもうかなり進んでると言っていいだろう、あと5年以内に出なかったら月に埋めていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:52

    パズドラみたいにコラボとかやんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:06

    末期になったら英霊シロウとか出してきそう(小並)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:09

    スマートフォンでゲームってきつくね?
    画面小さいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:55

    >>7

    まだ一応続いてます…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:14

    アーチャーとかアニキとかライダーさんとかあの辺りが出るなら人気キャラだしまぁ最高レアかな
    今のうちに課金の用意しとくか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:46

    ソシャゲかあ
    どうせ解像度ガタガタの2等身モデルだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:54

    >>24

    アーチャーは人気し好きだけど結局士郎じゃん

    設定的にも兄貴>ライダー>アーチャーくらいじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:52

    これってモバゲー?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:01

    型月フェスで製作発表された時熱かったわ
    ジャンヌのボイスが良くてさ
    相当ボイス入るんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:59

    なんか経験値がFGO宣伝漫画始めたらしいぞ

    https://www.fate-go.jp/gudao/gudao01.html

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:08

    >>11

    妄想乙

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:28

    7連続CM始まったが明らか分かる奴もよう分からん奴もいるな
    セイバーとかキャスターはほぼノーヒントだけどランサーとかバーサーカーはわかりやすい
    アサシンにいたってはまんまだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:31

    これって仲間になるのサーヴァントだけなんかな。アンコみたいになんとか戦闘力差埋めて士郎や凛や桜も出してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:52

    パズドラ艦これグラブルより先に終わるやろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:56

    セイバー顔が増えて10種類くらいになったりしてな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:48

    諸葛凛が来たりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:08

    ZEROアニメで一般の火ついた感じだしZERO鯖がすぐ実装されそう
    イラストの方は社長が無理でもufoスタッフが描けるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:31

    >>29

    ………大丈夫か…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:58

    >>33

    コンテンツ力からして格上の集団に勝てるわけないだろそりゃ…

    特にパズドラなんて去年までどれだけセルラン1位維持してたと思ってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:17

    まほよCCC以降はあんまりきのこが動いてる感じなかったけどこれとかUBWで忙しかったんだろうか
    言っちゃなんだが所詮ソシャゲだしきのこのやることとか対してなさそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:38

    買い切りゲーじゃないとかクソだわ
    終わったなFateブランド

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:25

    なんかもうゼロの方でfateのソシャゲってなかったっけ
    サ終しそうとかしたとかだったと思うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:04

    左の子が持ってるのって盾なの? すごい特殊な形状じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:05:57

    >>42

    盾っていうかデカい十字架っぽいよね

    キリスト教系のサーヴァントな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:10:05

    多分ポケモンみたいにセイバー、ルーラー、新キャラの中から初期キャラを選ぶタイプだよね
    セイバーが好きだからセイバー選ぼうかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:10:40

    未来人だけど、9周年までは続いてるし
    つい先日、3000万ダウンロード記念のキャンペーンやってたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:56

    赤王ちゃまとかも出るんかねこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:54

    >>43

    じゃルーラーとか?でもジャンヌと被るよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:08

    ディライトワークスってどうなん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:09

    >>45

    俺は更に未来から来た、この前30周年キャンペーンで無事きのこのAI化が決定したよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:55

    >>47

    この3騎から選ぶんだろうしクラス被りはなさそうだよね

    セイバー・ルーラーときてるしライダーとかキャスターあたりじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:49

    どうせカードがペシペシしあうゲームだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:43

    この手のゲームってフレンドにライフ送ったりするの?
    モバゲーしか知らんのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:52

    一年でシナリオ終わらせる構想なんだっけ?
    まあそれだったらすぐに本筋の月姫リメイクにも作業移れるだろうからソシャゲに手を伸ばすのもいいかなって

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:39

    >>6

    あのLINEでできる奴???????????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています