初見ワシ「あーっ何やってっか分かんねーよ ミケラダ…糞」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:49

    今ワシ「ムフフ…色んな武器でミケラダ倒すの楽しいのん…ミケラダ…神と王」
    途中で弱体化入ってやりやすくなったとはいえやればやるほど楽しくなってくるんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:32

    ジャコブは弱体化されたミケラダを楽しんでいる>>1に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:36

    はーっパリィパリィパリィパリィパリィパリィパリィパリィ
    へっ何がマイティデミゴットやパリィできるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:17

    前はパリィと盾チク頑張ってる白を見ながら棘打つゲームだったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:34

    >>2

    それ以来、ミケラは"受け入れられなくとも良い命がある"という考えを持つようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:40:04

    >>5

    マルチは今でも棘以外は割とそんな感じなんだよね

    ソロと違って張り付き続けるのも大変だし味方狙ってると思ったら突然振り向きながらぶん殴ってきたりするし仕方ないを超えた仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:46

    >>2

    弱体?順当な調整と言うてくれや

    全ての元凶は大盾以外を運ゲーせしめた左右クロス!お前だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:19

    >>7

    そしてホストは隕石で絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:29

    何度やっても第二形態の光柱追撃や残像攻撃が避けられなかったジャコブはフロムに腹を立て
    バフ盛り盛り両刃剣二刀流ジャンプ攻撃のゴリ押しでミケラとラダーンを◯害し、ルーンと追憶を持って逃走する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:45

    普通に戦闘を楽しみたかったジャコブは「大盾蟻刺剣チクチクで倒せるのに無駄に時間かけてて話になんねーよ」という相手を殺.害し勝利できた時の気持ちよさを持ってぽかぽかアイルー村に逃走する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:37

    ホストが後衛で同僚と二人でラダーン抑えるのは麻薬ですね

    もうホストが>>9の技で即死しちゃった時は立ち尽くしちゃって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:31

    バフ持って即死チャレンジはけっこうしたのが俺なんだよね 巨人潰し… 相変わらず神

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:56

    >>12

    紹介しよう「王たる聖防護」だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:50

    でも(弱体調整入ったので)ガチンコじゃないっすよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:27

    >>15

    私と仲よく影樹の加護縛りで苦行するってのはどうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:10

    >>15

    とにかくラダーンは星砕きも約束の王も何度か修正されてる危険なボスなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:14

    初見で盾が意外と通用することに気づいて一気に勝ちに近づいたのは攻略してる感あったんだけどね
    どうやらフロムファンからすると俺は実質負けでヘタクソ救済に頼った蛆虫らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:17

    >>18

    初回攻略は盾でも何でも使ってとりあえず倒すことを優先して突き詰めるのは2回目以降にした方が精神衛生上良いッスね

    経験則による意見ってやつッス

    ワシも初討伐時は血派生ソードランス+黒騎士大盾の誉れガン捨てセットだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:35

    縛って攻略するのは良いんだよ…
    問題は…それに優越感感じでマウント取ろうとする奴だ…
    お前の気色悪いオ.ナニー攻略なんて誰も興味無いんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:54
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:46

    ウム…まんまとマウンティングで敗北して泣き喚いてるのが心地良いんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:51

    敗北多数
    指紋蟻刺剣、ソードランス大楯、多勢での祈りの一撃に無勢…
    それでも勝てなかった

    メインウェポンのオルドビスの大剣に変えて戦技ゴリ押し戦法に変えた瞬間に勝てたんだよね
    (坩堝)偉大じゃない?
    やっぱりゴリラが1番だよねパパ

スレッドは10/20 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。