見ろっ 怪獣使い以外やる事が無くて無気力で中身の無い野蛮な女が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:36:17

    自分と同類だと思っていた男に裏切られたと感じて一方的な憎悪と執着を向けてくる
    無様すぎて哀れだろ… 死んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:36:59

    もしかしてこの女も何千年かミイラになってたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:21

    見た目が激えろだから体だけは残しておけよ
    精神はどうにでもして構わないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:24

    お言葉ですが元々しんでいますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:18

    >>2

    >>3

    >>4

    分かりました

    体をミイラにして残します

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:27

    特に何の目標も無くただ怪獣を暴れ回らせて被害を出すだけの下手しなくても鬼龍以下の蛆虫なんだ
    さっさとあの世に送り返したほうが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:00

    先輩は無職なだけの戦士なんだぜ
    コネで入った仕事も続かないフルコンタクト無職だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:22

    スレ画はもっとまともだったら暦さんもワンチャンスあったかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:49

    誤ってオニジャとかが怪獣に殺されてもまあいいか!よろしくなあ!で済ませるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:31

    >>6

    しかも現代文明の産物にただ乗りしてる本物の蛆虫だ

    顔とおっぱいと太ももしか取り柄がないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:22

    >>8

    否定はしないただと覚えておいて欲しいまともだったら暦に近づかない可能性もあるということを

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:33

    >>11

    待てよ、暦先輩みたいなクズ無職をも優しく包み込む母性愛のある女神かもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:00

    アニメ最終回で死んだっぽい事になってたのにしれっと生きてたの何でなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:00

    あわわお前はアズレン世界が一番幸せそうな女

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:53

    無様過ぎて哀れなのは優生思想全員に言えますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:54

    マッチングアプリに500歳で登録して出会いがないのを暦くんに愚痴ってるってマジなんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:00

    >>10

    待てよ

    ミイラになってた疑惑があるからそれすらも数千年間干からびてたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:27

    >>13

    ボイスドラマの事なら与太話みたいなものだから本編とは関りが無いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:25

    500億年前はイキイキしてたのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:29

    >>15

    ウム…

    ある意味DYNAZENON自体が賞味期限の切れてる連中を処分する話みたいなものなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:14

    そもそも怪獣使わないとガウマみたいに死ぬんじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:37

    …で2回目までは普通に視聴できてたのに3回目からはオッパイバルンバルン暴れさせすぎで笑っちゃう体になったのは俺…!
    悪名高いIT社長 尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:13

    しかし
    エロいのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:38

    中身のないメスブタが戦いと男を通して成長したんだ
    満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:52

    喜べ ムジナは私の子を孕むのだ

    "優秀な遺伝子”を残す これ以上の女の幸福はない 

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:25

    暦ムジ…聞いたことがあります
    裕六アナザールートであると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:32

    怪獣使いが仕事だった5000年前は(ボイドラの様子からだと)まともなお姉さんぽかったのは悲哀を感じますね
    現代に怪獣も怪獣使いの居場所もありはしないんだ くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:56

    おそらく謝った方が良いのではないかと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:37

    暦はとっとと彼女を娶るべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:23

    >>28

    色んな人に感謝され必要とされる生活だったからね えっ皆毒盛るくらい私たちのこと怖がってたんですか?えっガウマも私達から離れるんですか?はーっなんかなんで生きてるのか分からなくなっちゃったなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:37

    呑みすぎを超えた呑みすぎで笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:26

    そこらの男にナンパされたらそのままお持ち帰りされそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:40

    >>15

    怪獣優生思想はガウマ隊の比較対象物としてはよくできている…それだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:06

    わ、わかりました

    ムジナはこちらで引き取ります

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:58

    暦君…私と同じところに来てくれるのを待ってるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:29

    嘘か真かは知らないが人として大事なことの最後の一つは賞味期限=少し先のこと≒未来だとする科学者もいる
    それぞれの過去に自分なりの折り合いをつけ未来に進んだガウマ隊に対し怪獣優生思想は怪獣に囚われ消えていく過去の遺物でしかないんだ これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:02

    待て…面白い状況が現れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:52

    >>35

    本編のムジナがこれを見たら仲間が出来て楽しそうにやってる事にマジギレするって言われて笑っちゃったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:12

    なんなら何だかんだ暦ボーっていう矢印向けれる相手が見つかっただけまだマシなんだよね酷くない?

    みてみいガウマに見当違いな好意向けてずっと殴られてるオーイシと怪獣があってもなくても暴力しか取り柄がないからガウマ隊とも身内とも温度差しかなかったオニジャを

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:03

    >>38

    人妻…すげえ…

    ノンデリの極みだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:08

    >>38

    おーっ暦さんのハーレムやん

    あんまり羨ましくないやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:50

    >>38

    なんで今の旦那とまだうまくいってるのかわからない女それが稲本さんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:23

    >>43

    旦那はですねえ・・・ドラマCDを聞く限り普通のいい人なのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:44

    >>44

    もしかして嫁の蛆虫さに気づいてない鈍感なだけなんじゃないスか?

    ふぅん嫁にとって(都合の)いい人ってことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:28

    >>45

    (旦那のコメント)

    暦さん=恩人

    滅茶苦茶クールなんや はっきり言ってうちの店なんかで燻ってる人じゃないんだよね退場っ

スレッドは10/20 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。