思ってたのと声が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:28

    もっとイカれててチャラい感じだと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:18

    兄ちゃん(冴じゃない)みたいな声してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:39

    吉野裕行のイメージあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:52

    イメージとは違ったけどこれはこれで合うなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:56

    逆に問おう
    ノリノリでこいつのセリフを言える声優が中村悠一以外に誰がいるというのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:24

    >>4

    分かる最初のザッツ・オールの部分初めて聞いた時は士道のイメージと違うな…?ってなったけど

    その後話し続けてるの聞いてるとコレはコレで…ってなったし、2期を見たあとだと最初に感じた違和感はなくなってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:08:28

    変なこと言ってるところ聞いたらしっくりきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:37

    中村悠一が無茶苦茶楽しそうに演技してて良い
    キャラに寄せてくるなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:25

    わかるよ
    まだ慣れないけど他に誰がよかったかと聞かれると困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:39

    無駄なイケボ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:24

    Xで聞いたときは「めちゃくちゃ五条悟だ!」ってなった
    実際アニメで見るとそこまで違和感はないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:58

    中村悠一さすがだなというのが本音
    イメージ違うな〜という意見もわかるし士道に中村悠一!?って最初は思ったけど、聞いてみたらさすが上手すぎる
    中村悠一がやる士道の中での最高の士道出してきたと言うかなんというか、予想超えてきたと言うかなんというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:06

    こういうヒャッハー系の中村悠一はテルミで知ってたから自分の中ではあんまり違和感なかったな
    それはそれとしてもっと血管ブチ切れそうな声期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:54

    中村悠一は愛空予想が多かったから違和感あるのは分からんでもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:16

    PWCで聞いてたときはなんとなく違和感あったけどアニメで見たらそうでもなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:40

    >>14

    そうだったんだ

    愛空には声が若すぎんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:47

    >>16

    愛空ああ見えてまだ19なんですよ…

    日野さん合ってると思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:12

    士道って自分の一貫した哲学あるし一日の終わりに涙するような情緒のあるところが若干クレバーな側面もかんじられるから中村悠一でも解釈合うな-と個人的には

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:00

    トレーラーで「生命活動だぜ!」聴いた時に心底中村悠一で良かったと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:19

    士道の中村悠一さんも素敵、でも個人的には鈴木達央さんが良かったなぁと。
    あの人はブルロ一期始まった頃はまだ世間的にもその、許されていなかったから…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:40:51

    俺も中村さんは愛空、士道は鈴木さんで読んでた
    大罪のバンっぽいテイストで脳内再生してたわ 
    まぁ士道と冴のコンビがアレなことになるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:07

    どんな方法で決めたんだろう
    オーディションで声優集めてシュワドピュ選手権したのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:29

    たつひさじゃなくて良かった。そういうクズさじゃないので

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:46

    思ったより知的な声してた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:42

    キャラブの悟ってる感じみてあってるな〜なるほど〜と思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:00

    なんもなかったら鈴木達央にやって欲しかった

    細かい設定を見ると中村さんも合ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:20

    自分はもう中村さんがしっくりきすぎて他の方の声でイメージ出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:54

    有名ベテランか超新人声優かと思ってたから中村さんで嬉しかった
    セリフナーフ絶対されないで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:26

    孕め!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:26

    >>5

    男性声優なら言えないほうが少数派でしょ

    合ってるかどうかは知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:09

    イカれた声出せるから岡本信彦かと思ってた
    声に関しては某双子人魚みたいなイメージずっと持ってたかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:04

    漫画読んでた時、士道.烏.愛空は全員cv中村で再生してた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:39

    アクセラレータやってた時のようなハスキーボイスなら割と岡本信彦ボイスも有りだったかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:23

    >>31

    そらただ言うだけなら出来るだろうけどキャラを演じながらって意味じゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:40

    イカれたキャラって難しいって聞くし実際中村さんや岡本さんはキャラに落とし込んだ上でイカれてる感出すの上手いもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:28

    他作品の話題出すからダメなら消してくれ
    呪術の五条の「そうか、そうだな、そうかもなぁ!!」でこれは士道のイカれっぷりもイケると確信した

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:43

    士道よりも冴のが違和感あるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:46

    >>32

    わかる

    「イガグリちゃーん」は「小エビちゃーん」のノリで来るかと思ってたから中村悠一に度肝抜かれたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:05

    PWCでシュワドピュ聞いた時声優さんってすげえなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:36

    細かな描写やプロフ見る感じ頭は良さそうなんよコイツ
    だから理性的だけど何かイカれてる感じの中村ボイスがめっちゃ合う

    あの台詞マジで言うのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:50

    士道の演技に関しての不安はセリフがナーフされる事だけ

スレッドは10/20 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。