愚弄新宿

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:20:02

    コントのときのアイクぬわらの影の薄さに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:21:28

    >>1

    ナベプロの芸人なんて知ってるやついないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:23:34

    >>1

    怒らないでくださいね

    本人にあってないカタコトの黒人キャラで笑いを取ろうなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:23

    探偵と謝罪会見の動画を見ろ… 鬼龍のように……

    超新塾ネタ「探偵&謝罪会見の記者になりたい」


  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:25:52

    >>4

    舟場吉兆の流れは笑いを堪えきれなかったんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:28:14

    >>3

    貴様ーっおはスタを愚弄する気かーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:27

    許せなかった…… ぬわらしが一番メディア露出が多いなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:37:51

    なんでカエルの歌でウシガエルを歌うんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:46:13

    >>1

    二つ繋がるヤツは大体アイクはメインだと考えられる

    超新塾「持ち物確認/映画の告知」


  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:50:56

    許せなかった……!ここまで全部スレ主の自演だなんて……!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:26:13

    もしかして>>1とウド鈴木エミュスレ立ててたのは同一人物じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:27:26

    大人数のユニットは仕事を受けるときに交通費がネックになるんだ、悔しいが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています