どうにかしてピトーを雌猫奴隷として従属させる世界線に行けないものか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:20:47

    人気に反してそういうイラスト、薄い本が少なすぎる気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:21:23

    CETしか思いつかんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:21:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:21:42

    キャットエンペラータイムが至高すぎて後続が現れない感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:22:28

    できるのがゴンさんかゴレイヌぐらいしかいないからなぁ…
    絵面がギャグになってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:11

    >>5

    ゴンさんはともかくゴレイヌは出来ねえよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:17

    なんか原作キャラが竿だと気になっちゃうから適当なモブにされるのがいいんだけど全然そういうのないのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:25:58

    ネェフェルピトーの竿役と言えば皆さんご存知ですね。そう、ゴレイヌさんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:26:57

    ゴレイヌさんも元は聖人だからそんな本に出てほしくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:27:47

    「強くてハンターハンター」の世界ならワンチャン…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:29:42

    王。に転生すればいけるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:21

    それこそ二次創作なんだからいくらでも都合良く描けばいい

    原作だとめっちゃ強いのにエッチなことされると途端に弱くなる。そんなんでいいんだよシンイチ

    #HUNTER×HUNTER ピトーの胸のアレをいじる - 亘井:幼馴染漫画4巻発売中のイラスト - pixiv有名なコントローラTシャツ画像のパロディです('ᾥ')ぐりぐりぐりwww.pixiv.net
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:33:59

    最近ai拓哉でピトーをガン堀りして従順にしてたのみたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:34:08

    更新止まって久しいがこのサイトをお前に教える


    もしゃろぐ ハンタ落書き帳(18禁)mosha2.blog.2nt.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:34:53

    >>12

    俺も同じ考えだぞ!ミギー!でも顔似てるだけの別人でも作品内のキャラが竿なのはもやもやするぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています