就職予備校として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:49:42

    お墨付きをいただいている よこせ 教授の研究内容なんざ一ミリも興味ないから単位だけよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:33

    予備校ほど役に立ちゃしないから大学のままでいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:26

    大卒資格さえくれれば何でもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:36

    とりあえず4年間猶予をくれる施設っスね
    この間に簿記とか資格取っておくと色々就職しやすくなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:42

    二回生までの課外活動で就活のピークたる夏インターンを迎えなきゃいけない以上もはや就活予備校でさえないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:40

    就活が忙しくて卒業研究がろくに出来なかったんだァ 単位だけはとりあえずもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:38

    >>7

    (教授のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:19

    まっワシは院進するから六年なんやけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:07:51

    >>9

    おーっ 2留したワシとおんなじ年数やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:09:07

    >>8

    はいっ クズ確定 大学側にアカハラとして訴えます ワシの友人はこれでゴネまくって卒業したんだよね ズルくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:10:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:27

    >>9

    院進するメリットを教えてくれよ ワシめっちゃ公務員になる前に院進しろって親に言われてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:34

    予備校って事は、社会にでる為の勉強が出来てるって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:24

    >>13

    就職した後も研究したいタイプなら学部だとちょっと厳しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:38

    >>11

    嘘かまことか一線を越えたヤバいやつはさっさと卒業させるという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:11

    >>8

    実際は留年されるとダルいからわりとテキトーに単位出す教授もいるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

    あくまで本職は研究だから学生の面倒なんか見たくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:54

    >>13

    ワシの学部は7、8割が院進するんだよね

    正直四年じゃ足りないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:06

    就職予備校だなんて言うけどね
    頭の良い大学はちゃんとモチベーションを持って研究してる学生の割合が高いの

    マジで趣味で論文読んでそうな人がゴロゴロいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:03

    タフカテの正体見たり!
    東大生の溜まり場だったのかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:26

    >>19

    まっ そんな学生は全体の1割にも満たないからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:37

    お言葉ですが、普通の学生なら卒業後の事を考えながら勉強しますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:51

    >>22

    怒らないでくださいね 経済や工学ならともかく将来の仕事にクソの役にも立たない分野の学問を真剣に勉強する学生なんてほとんどいないんですよ

スレッドは10/20 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。