デッキを自分で組んでる奴……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:38

    マイオナの逆張りの癖に調子乗ってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:12

    ううんどういうことだ
    そもそもデッキレシピないタイプのマイナーはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:20

    ところでキー坊
    環境デッキ狩りって知ってるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:52

    ふうん
    ダンテNEXなどの地雷デッキを作る人間は全員マイオナの逆張りだということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:16

    >>2

    素直に環境握れって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:27

    最初にデッキタイプを作るやつがいないとコピーのしようがないのは大丈夫課?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:05

    環境外デッキに負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:26

    おそらく>>1は独自構築デッキに負けたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:31

    俺はしっかりとした構築論でファンデッキを自分で組むプレイヤーを無条件で尊敬する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:32

    デッキ組んでますアピールうぜーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:03

    >>8

    環境デッキなら大会上位をコピーすればいいのに構築するマイオナさん?それとも調べることが出来ない原始人なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:07

    >>12

    (環境デッキ以外の情報がなくて)負けたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:33

    ふうん
    ランキングトップ層…糞
    あいつら自分でデッキ組んでるマイオナの集まりなんやということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:58

    おいおい 何回も回しながら枚数を調節する過程が楽しいでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:16

    >>13

    お前のコピーしてるデッキも誰かが自分で組んだモノなんじゃあっ

    本当に効いてそうでごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:50

    >>13

    …ったくもう

    その大会上位のデッキは誰が組んだんだよ

    えーーーーーっ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:05

    ウム…どのくらいメタ入れるかの調整が一番楽しいところなんだなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:36

    まっ他人の猿真似しかできない>>1よりは500億倍マシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:45

    >>15

    糞強デッキ公開するのはやめてくれって思ったね

    悔しいからこっちも使ってやりますよククク


    あっ普通に練度の差で負けた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:52

    自分で考える頭も持たず、楽しむ心も相手への敬意も自身の矜持も何もなく勝ちたいだけ
    なのに努力することも放棄して他人のデッキ丸コピーで挙句の果てに負けたことをグチグチ吐き出す
    蛆虫を超えた蛆虫としかいえないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:21

    メタビに狩られたネットのデッキコピってしか遊ばないプレイヤーが発狂してるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:45

    どうして環境外やマイナーを嫌うの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:03

    >>25

    恐らく分からん殺しをされたんだ、そっとしておくのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:32

    遊戯王...聞いています
    そもそもテーマによっては採用カードが殆ど固定になると

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:10

    >>25

    最強()ぶっこわれ()といった言葉に飛びつき思考停止で楽して勝ちたいだけの蛆虫だからだと考えられる

    ダイエットしたいけど運動も嫌です食事制限も嫌ですそれで痩せられないのはこの世界が悪いんですと宣うようなメンタルと一緒なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:11

    おっ変なとこに反応があった
    やっぱこいつこのデッキ知らへんのやな
    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:01:29

    逆の立場で環境にキレるならともかく環境外のオリジナルデッキにキレてる理由どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:20

    えっmtgってデッキの枚数制限ないんですか
    500億枚デッキを作るべきだと考えられるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:57

    デッキを自分で組む=展開ルートに沿って組めばいいからそこまですごくない
    一番凄いのは展開ルートを考えてる奴なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:03:18

    推しポケが可愛いイラスト込みで収録されてるんだぁ
    好きにデッキ組ませて貰おうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:03:23

    正直デッキ組みながら色々考えるときが一番楽しいのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:05:15

    >>31

    解らん殺しが嫌いなのと要求される知識量が違って腕()の見せ場がないからとかじゃないっスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:19

    >>32

    実際無限ループしながらドローさせて相手の山札を消し飛ばすデッキ対策としてループが終わっても山札を削り切れない枚数にする話があったんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:50

    コピーデッキでもカードの採用理由や構築の意図を理解する知識が必要になるからデッキ組めないレベルだとまともに扱えないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:45

    >>37

    恐らくデッキケースがこんな感じになると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:43

    >>8

    大っぴらに知恵遅れとか言うなよ

    本当に知恵遅れの人達が可哀想だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:48

    TCGカテで明らかにコピペじゃないデッキ晒すなよ
    即喧嘩腰で難癖つけだすからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:22

    >>41

    ククク…

    上位ランカーユーチューバーが紹介したネタデッキを混ぜてやりますよお

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:33

    >>31

    見たことの無いオリジナルコンボ決められて己の中の常識が破壊されてしまったのかもしれないね

    負けるはずのない相手に負けるのはメチャクチャ衝撃なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:51

    そもそもカードゲームって組むのも楽しさの1つだと思うんスけどなんで無駄にストイックというか辛辣なのがいるんスかね?
    自分ができるスポーツだけイキって勝負の世界とか吐かしだすみたいでダサいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:53

    >>41

    きっちり40枚じゃない……糞

    規定の枚数手札誘発が入ってない……糞

    そいつの中のルールや常識に少しでも外れると攻撃を始めるんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:03

    >>44

    おそらくエアプのアンチだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:16

    テンプレ天盃龍組んで先攻譲ったらトライヒハートを立てられたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:19

    >>37

    それ都市伝説伝タフ

    なんだかんだ環境には色々なデッキがいるからLOデッキだけ対策しても勝てないしそもそもLOデッキがサブプラン持ち出した時点で負ける男

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:38

    俺なんて独自構築で銅アイコンを取る芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:04

    >>23

    随分と調子よさそうだねぇ

    お言葉ですがこのデッキで負ける筈ないんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:07

    おそらく構築済みデッキそのままで戦ってるタイプだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:38

    >>50

    あががっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:22

    あの、その環境デッキも最初に誰かが考案して構築してるんスけど…いいんスかこの愚弄

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:30

    環境使うにしてもコピーする必要無いんすけどいいんすかこれ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:36

    友人のオリジナルデッキにわからん殺しされた後にデッキ組み替えて再戦申し込むのが楽しいのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:50

    大会に行かないなら環境デッキにこだわる意味もなくないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:58

    スレタイを見間違えてデッキを組んでる自分...糞 に見えたのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:23

    環境以外遊戯王じゃない決闘者は間抜けですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:24

    >>44

    別にやってなくても文句はいくらでもつけられるからだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:57

    おそらくカードを創造されたのだと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:01

    >>46

    >>59

    はあああああああああっっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:06

    分かりました…アニメ十代のデッキをコピーします…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:09

    環境デッキでレシート通りの動きしかしない奴にマイナーなメタカードを刺して動きを停止させる
    これはもうボボパン以上の快楽だっ
    正直勝つより気持ちいいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:46

    お前は自分で考えて組んだデッキよりYouTubeだろからコピペしてきたデッキの方が強くなるワシを冒涜しているのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:26

    >>56

    というかショップ大会くらいだとある程度のメンツで固定されてて環境デッキのはずなのに先週メタが多すぎて今週そんなにいないとか逆に偏ってるとか色々あってあんまり世間の環境と乖離してたりするんだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:26

    デュエマとかだと普通に環境デッキの方が強いのんな
    そもそも環境デッキに勝てるなら多少は話題になってるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:00

    マジック・シリンダーは麻薬ですね…
    昔からあるこんなカードの罠を踏んで自滅する相手を見るのがもう楽しくて…
    ここんとこ勝率下がるのに入れてます

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:18

    お言葉ですが自分でデッキ組んでるぽっと出の意味わからん奴にあの方から託された最強のデッキが負けるはずがないんですよ
    調子に乗ってて気に食わなくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:13

    >>68

    その最強デッキとやらで勝ててたらそんな愚痴は出ないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:34

    まるで一見弱い能力を研究して練度を高めた猛者に敗れるかませコピー系能力者みたいでやんした

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:31

    自分で考えたデッキで勝利を納めるのは麻薬ですね……
    もうDC1位をぶっ殺したのが気持ち良すぎて……
    未だに独自構築を模索してます

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:33

    >>1

    マサイの戦士騙されない こいつは逆に自慢の自作デッキがコピペデッキに負けたからコピペデッキ勢を叩かせたい為にスレ立てた奴

スレッドは10/20 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。