完全にギャグアニメと化したヒロアカにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:50

    ギャグ補正もりもりな主人公デク。
    とにかくヒロアカキャラ達がボケ、ツッコむアニメ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:29

    かっちゃんはツッコミ役になりそう
    で○ぢゃ○すじ○さんでいう孫とかボ○ボボでいうビュティみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:46

    AFO「どひゃ~~!!??」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:52

    轟「やったか?」
    デク「やってま………すぇーん!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:07:29

    棺でデク到着時に動揺させないためかっちゃんの遺体をマリオネットのように操作して生きてるように見せかけるジーニスト
    ミリオ「大丈夫だデク爆豪くんは生きてる!(ジーニストにアイコンタクト)」
    ジニ「えっ!?」って感じで動かす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:19

    ロケット団ポジの連合

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:41

    毎回アイリスアウト

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:06

    どんなに小さい物でも何か創るたびにバリーン(全裸)いや~んするけど
    次の瞬間何事もなかったように服を着ている八百万

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:52

    オールマイトの基本形態が最初から萎んでる方になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:45

    爆豪の怒りが限界に達して爆破オチになるのがお馴染みとなっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:59

    お茶子の照れ隠しでデクが宇宙に飛ばされるオチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:23

    峰田は女の子に言い寄ろうとするたびにゲンコツされてもぎもぎの上にたんこぶ何個も付けられるんだろうけどこれただの原作だった 大袈裟なタンコブが追加されるだけで
    多分峰田は前が見えねェ状態にもなるし顔がピカソになるぐらい殴られたりもする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:07

    緑谷「かっちゃんめ、なにがワンチャンダイブだよ、クソッ…‥‥
       頭割れて腕が折れただけじゃないか」血ダラダラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:42

    荼毘がちょくちょくエンデヴァーの前に現れておちょくってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:04

    しょっちゅう爆発でアフロになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:41

    オールマイトvsAFOが呪術の高羽vs羂索見たいな感じになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:23:56

    ほす

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:47

    オールマイトがトゥルーフォームになる理由がすごいしょうもない事になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:49

    ダークマイトが逆輸入される

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:53

    >>3

    ドクターにアホみたいな個性を献上されてリアクション芸するAFOは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:57

    葉隠ちゃんが全体的にモザイクかかってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:04

    黒霧「ごめんくださーい、今度隣に引っ越してきた黒霧です。よろしくお願います。
       あ、これつまらない物ですがよかったらどうぞ」
    引子「あら、どうもご丁寧にありがとうございます」
    黒霧「ほら、弔もちゃんと挨拶してください。これからお隣さんになるんですよ」
    弔「……ッス」ペコリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:50

    手袋描くだけでどんなコマでも邪魔にならずに「すなーっ👆💦」ができる葉隠ちゃん
    キャラ的にボケの方が多そうな子だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:14

    全員透明の葉隠一家という背景だけしか描かれない番外編を一度だけやる

    アニメスタッフ「すいません、次からは真面目にやりますので」土下座

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています