有馬かなファンスレpart40

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:10:57

    記念すべき40スレ目おめでとう!!
    原作も残すところ僅かですがこれからもたくさん推していこう!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:06

    仲良しB小町

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:43

    眩しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:13:28

    良い笑顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:41

    デート回本当にありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:26

    ツルギちゃんもカッコよくてかわいかったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:53

    このポーズ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:57

    仲良しかわいい空間

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:34

    B小町癒し
    みんなずっと仲良しでいてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:50

    スレ立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:37

    >>10

    これ可愛すぎる

    みんな心から心を許せる仲なのが伝わってくる距離感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:25

    たておつ!
    スレ画のドレスアップ珍しくヘアアレもあるの新鮮だし可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:29

    立て乙です!
    今スレからまたよろしくです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:57

    改めて二期のかなちゃんも可愛くてカッコよくて頼りになって面白くて面倒くさかわいい姿がたくさん見れて眼福だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:43

    三期からはかなちゃんに限らずほほ全キャラに苦しいこと待ってるから見るの辛くなりそうだけど
    製作されると思ってなかったからやっぱ嬉しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:43

    前スレ埋めありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:41

    3期はどこまでやるんだろうね
    前世バレまでってよく聞くけどどうせなら2クール使って完結まで走り抜けちゃうとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:24

    うーん内容考えると行けて映画終わりくらいなんかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:45

    アニメ制作側が原作を改変したりショートカットするかによりそうだよね
    なんにせよ動いて喋ってるかなちゃんがみられるのはやっぱり嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:24

    アニメやってくれる限りは新規のイラストがあるから嬉しい
    グッズ供給やコラボも本当に多いからありがたいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:54

    お肉奢らせてください!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:49

    お肉好きなかなちゃんかわいい
    いっぱい食べてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:32

    糖質ダイエットしてるし普段は制限してそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:36

    あのときは今日あま撮影中だったから制限してただけじゃないかな
    普通にラーメン食べたりもしてるし
    ただ間食はスルメだったりして気を付けてはいそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:28

    そっかキツイ制限とかしてなくて良かった
    でも間食スルメだったり細かいところまで努力家だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:46

    >>22

    この格好見るたびに乙女かわいすぎて死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:23

    卒業ライブかなちゃんが主役だから何か来るかなと思ったけど来なかったな…
    まあアクアルビーにとっての大事な話だからしょうがないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:56

    かなちゃんの本業は役者だしアイを超えるってルビーの重要イベントがあったから多少はね
    ライブ中涙ぐんでるかなちゃんB小町の活動や思い出本当に大好きだったんだなって伝わってきて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:28

    プライベート編であかねちゃんもB小町に入ってから輝けるようになっていったって言われてるもんな
    それぞれにとってB小町の存在が思ったよりの大きくて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:22

    >>3

    誤字った

    あかねちゃんも×

    あかねちゃんに○

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:02

    >>24

    そう考えるとピザの粉食ってるのは結構自分なりのご褒美なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:07

    確かに!そう考えると愛おしさが更に増す

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:22

    >>28

    >>30

    まあまだ次の話位は待ってみても良いとは思う

    何も来ないかもしれないけど重曹ちゃんの重要シーンが来るかもしれないよ

    まあアクかな方面の話にもなっちゃうけどコンサートを見てとは言ってて、スマホからコンサートは流れている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:52

    >>27

    二期はかなちゃんの服装本当に豊富すぎた…

    いつかまとめたりしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:22

    スタッフさんが直々に多いといってたけど想像以上だったなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:37

    どんな服でも着こなせちゃうのすごい

スレッドは10/20 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。