松井作品のこの3人でバトルしたら誰が勝つかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:54

    食料とナイフを与えられた山の中の3日間サバイバルで

    絶対に3日間で暗殺する渚
    VS
    絶対に3日間逃げ切る若
    VS
    絶対に3日分の食料を食い尽くす弥子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:41

    山は山としての形を3日間維持できるのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:45

    >>2

    そんな木も草も土だろうが全部食べるバケモノがいるみたいな言い方を

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:54

    若は戦法として逃げがあるだけで必要なら躊躇なく殺しにいけるからその面で渚君のアドバンテージ消せそう
    攻撃力が低いのがネックだな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:30

    山を食え!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:09

    渚君の攻撃がいきなり襲ってくるなら若も反射で逃げられるだろうけど
    コトを済まされたけど最初気づいて無くて「あ、え・・・・?」ってなるタイプなら無理そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:53

    そもそもそれぞれがどの時点なのかで変わってくると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:08

    というかみんな割と理性的な方だしそう言われたからってすぐ殺しにいくかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:35

    ただのサバイバル合戦なら、獲物を狩れて捌くまでやれて料理も出来そうな渚が生き残りそう。殺せんせーから習ってそうだし。なお教科は家庭科。
    弥子は狩りの能力はどうだろう、生肉もイケそうな腹してそうだけど。
    若は狩りは出来そうだけど、料理は出来るんだっけ??

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:27

    何で誰も弥子が混じってることに疑問持たないんですか!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:22

    弥子は最悪土食えば生きていけるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:10

    弥子はずっと川の中に潜って川魚食ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:47

    ネウロがルールガン無視して近くに来てそう(弥子を助けるとも弥子の邪魔しないとも言ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:54

    若の生活能力は如何に

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:10

    昨日あった森がなくなってる!(゜o゜;
    みたいな反応する男主人公二人が見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:47

    ルールに生存がかかって無かったら弥子を進化させるため追い詰めるだろうけど、かかってたらお気に入りの奴隷に手を出した罰として主催者にお仕置きだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:48

    若は渚のこと変なタコみたいな教師が同性愛について解説するときになんか画像付きで現れた男の娘くらいのかんじか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:53

    >>9

    狩りは頼重の回想で兎捕まえてた実績があるけど、他は全体的に雫に頼りきりだからなあ・・・

    朝起こしてもらってるし髪とかしてもらってるし、ご飯よそってもらってるし、布団かけてもらってるし、口移しで食事させてもらってるし・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:50

    >>17

    あの動画と地続きなのかwwwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:35

    弥子はダンボールおじさんの釣った魚捌いた手際の良さとか自分の大食い体質に自覚がある事から3日分の食糧を持ち込むより現地調達前提で料理用の器具とか調味料持ち込んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:50

    実際何までなら食べられるんだろ
    狩りは出来なくても山なら虫や木や草や土があるからどうとでもなりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:26

    渚と若が力尽きて相打ちになるまでバトル
    弥子はその間食ってるので最終的に弥子が勝つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:50

    なるほど。
    とりあえず3日目の夜まで生活出来そうなのは渚と弥子で、若は狩りは出来ても坊っちゃん育ちで家事出来ないから、若は3日目の朝には腹ペコでゲッソリしてる、でOK?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:16

    >>23

    ちがうぞ

    3日目に山の動植物が全て消えてるのがヤコだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:33

    >>24

    3日もかかる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:36

    しまった!
    弥子の爆食クイーンぶりを忘れてた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:07

    >>24

    もしかして山の環境を守るために渚と若が手を組んで真の敵に立ち向かう展開なのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:57

    人間vs人間vs化け物ってちょっと不公平じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:11

    >>22

    こうなりそうだと思ったけど、2日で食料と山が弥子に負けて弥子がリタイヤする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:53

    >>29

    リタイヤして次の山に向かう弥子

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:16

    いや、食料と山を失った弥子が食料を持ってる2人に襲いかかる展開で >>27

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:45

    >>28

    一応全員化け物呼ばわりされたことあるのに…(渚はちょっと記憶曖昧だけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:21

    暗殺教室でサバイバル知識を得ている渚
    VS
    貴族だが時代的に何とかサバイバル出来そうな若
    VS
    サバイバル知識のない普通の大食いJKの弥子

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:36

    >>21

    弥子本人曰く「私コンクリートでもバターと醤油で炒めたら食べられると思う」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:00

    >>34

    思うって言っただけで実際食べられた訳じゃねーからな!!??

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:50

    ヤコこそ人類の進化系だと思ってる
    シックスみたいに定向進化とか人為的なもの無しに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:23

    >>35

    実際の本人が食べたものだと「昔飴玉と間違えておはじきをおなかいっぱい食べたけど特に問題なかったし」とかかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:35

    バターコンクリくえるなら自然のものの石や木は生でいけるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:07

    それぞれの親に売られた三銃士を助っ人に入れたらどうなる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:33

    この三人がバトルする理由がないと思ったけど、開始1時間で食料を食い尽くした弥子が他2人の食料目当てで襲いかかればいいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:28

    >>21

    公式でプールの塩素は食べたことがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:34

    >>35

    でも土は好物に入ってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:00

    >>4

    昔の人間だからこそ容赦が無いけど

    その代わり化学や人体とかの現代知識がない不利もあるがな

    特に渚なんて最高の先生から色々教わってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:02

    この中で一番バトル性能もサバイバル性能もないのに
    食欲ひとつだけでアンチェインな怪物になるのなんなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:27

    『ぶっちゃけ口に入ればだいたい好き』の異常さよ
    隣に魔人の中でも変種中の変種がいるだけでこっちも大概

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:49

    弥子が山をはげ山にするのが先か、渚対時行が白黒着くのが先かの対決かな
    しかし奇襲特化VS回避特化は見応えあるんだが、絵面のせいで絶対にバトル以外の話題にしかならないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:33

    弥子が山を食いつくして「山でのサバイバル」ではなくなるから引き分け

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:38

    弥子は母親のせいで化学薬品や重金属も食えるし、海の生牡蠣や覚醒剤も何度も食ってるからなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:10

    みなさん弥子ちゃんが食物食いつくして襲い掛かるバケモノ前提で話してますけど、あの子だってそれなりに理性はあるんですよ?
    ここでの扱いのされ方だと、作中でも周囲の店にあるもの全て食いつくしたあげく建物や電柱まで食いきって
    街の中に平野ぐらい作ってなきゃおかしくないですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:19

    >>49

    理性はあるがスレタイは山の中のサバイバルだから遠慮する理由がない

    弥子は本気出すと回転寿司を停止させちゃうからセーブしてると語ってるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:16

    >>19

    >>17

    これってなんの話?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:42

    >>27

    南北朝時代に彼女が現れたら今よりも童話の化け物だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:45

    >>42

    公式のプロフィールで好物に土とか口に入れば何でもとか言われた女だ、面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:04

    実はネウロだけちゃんと読んでないんだけど、魔人の探偵と普通の一般人少女コンビじゃなかったの…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:01

    >>54

    合ってるぜ、ごく一般人な少女だよ

    ジャンプラで五巻分無料だしこれを気に読んでみては!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:59

    渚、若(おかしい山なのに静かすぎる…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:53
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:53

    >>54

    ちょっと食べるのが好きなだけの一般女子高生だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:20

    化け物は置いといて人間同士の対決で考えるなら時行の勝率が高そう
    深夜に貞宗の狙撃を受けても回避する(綸旨奪回時)レベルの危機察知能力を攻略するのはさすがの渚でも厳しいだろう
    時代の違いで人を斬ることにも躊躇いがないしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:09

    >>57

    なにこのなに

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:04

    >>60

    殺せんせーが南北朝時代について若君たちに解説するユーチューブ動画だが?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:34

    >>58

    300で止めるとは常識があるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:40

    山を食い尽くすってヨーギラスの図鑑説明とかでしか見たことねえんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:23

    >>63

    逆にヨーギラスってそんなやべえの!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:57

    ヨーギラス いわはだポケモン
    つちを たべて いきている。おおきな やまひとつ たべおわると せいちょうのため ねむりはじめる。(金バージョン)

    弥子も山食い尽くしたら進化するかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:24

    一番強い状態で考えていいならサイに洗脳されてサイと同じ強さ持ったことある弥子が勝つと思う。それ抜きなら食欲以外の身体能力は並だから一番先に脱落するのは弥子だろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:45

    >>65

    アクジキングよりヤバくないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:55:12

    >>62

    蕎麦屋に泣きつかれたに決まってんだろw

スレッドは10/20 16:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。