デク「そうだ、◯◯をしよう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:44

    何をする?>>200


    安価までは平和に雑談スレにでもしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:05

    遠すぎィ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:17

    ちょうど雑談スレ切らしてたから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:36

    雑談なんだけどこの自白ヤクザこと音本の個性にかかってるこの場面、ポーズを強制させる個性じゃないからこのポーズ自体はトガちゃんがつい自分で取ったポーズだと思うとかぁいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:22

    柔軟な対応かよ>>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:58

    エルクレスの声が志田さんってのは個人的にはちょっと意外だった

    言われてみればメリッサが一人て作ったんだから女性ボイスなのは当たり前なんだけど、
    なんかオールマイトはサポートAIのボイスも男性にしてそうなイメージだったので

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:18

    最近サンイーターの魅力に気づいた
    顔立ち鋭めなのにあの性格はズルい
    底なし沼だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:41

    こんな最期迎えてもAFOが奪ったものは何も返ってこないんだよな…ってなってやっぱりAFOってクソだわって思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:33

    >>6

    メリッサさんがおじさまが無理をすることを織り込み済みで自分の声なら止まってくれないかな、とか、自分の思考をコピーしたAIで自分も一緒に戦いたいから、とかかな?

    オールマイト側からはA組の個性の再現っていうオーダー第一で細かいところはメリッサさんに一任してそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:16

    デクのアーマーの音声は引子さん一択

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:29

    >>7

    ミリオがしてくれたことと同じことをねじれちゃんにしてあげてたって分かったところで落ちた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:52

    >>10

    A組全員でノリノリでレコーディングした結果、

    抑揚とか速さとかがメッチャクチャになっててわけわからんAIが一回できてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:10

    死柄木与一
    駆動
    ブルース・リー(?)
    四ノ森避影
    万縄大悟郎
    揺蕩井煙
    志村菜奈
    八木俊典
    緑谷出久
    志村転弧、死柄木弔

    駆動の下の名前って何なんだろう
    2に関連する言葉が入るんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:40

    昔AFOが「君を殴る」する前の“個性”✖️〇〇を聞いた時、どうして✖️♾️しなかったのか気になってた

    34巻で分かったわ
    あれって似たような個性を何個も奪ってただけなんだな
    てっきり奪った個性を自由自在に弄れる個性だと思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:28

    >>13

    二限(ジゲン)とか?  

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:12

    Kindleで集めたから知らなかったけど内通者を疑う話が収録されてる10巻背表紙の青山くんだけ視線が下を向いてて正面を向いてないっていうのを最近知った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:52

    >>13

    出久→いずく→く(9)

    だと気づいた時脳汁出た


    その後、転弧→てんこ→てん(10)

    だと気づいて脳汁ブシャブシャなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:25

    轟くん家で夕食会

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:20

    個性と名前に関連性があるキャラがほとんどだけど、新秩序とキャシーもなにか関連ってあるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:12

    >>10

    発目さんじゃね?大人になってもお母さんの声はちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:12

    今ヒロアカ1から読んでて17巻まで読んだ
    17巻のオバホの手でコマ割りしてる見開き良いよね

    あと、オバホ見てるとここのカテ思い出しそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:51

    >>19

    キャシー=キャスリーン・ベイト

    『bateの語源は、中英語で「留める」を意味するabatenから由来しています。 また、abatenは古フランス語のabattreに由来しており、「打倒する」という意味を持っています。 』

    めちゃくちゃこじつけだけど、旧秩序を打倒する新秩序だから…とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:07

    最近スレで見た星おじさんがジョークの父親説が箇条書きマジックだと分かってても新鮮で面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:01

    元の雑談スレはしばらく荒れるのが続いてたし次スレは立たないのかね
    管理するのも気が滅入りそうで大変だから仕方ないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:56

    大食い大会

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:05

    >>13

    駆動進二…レジスタンスさ!とかネタで言われてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:53

    >>18

    >>25

    何言ってるんだ?と思ったが安価スレだからか

    気が早すぎィ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:03

    >>24

    次スレは落ち着いた頃にって声もあったしすぐには来ないんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:25

    >>28

    そうだったのかすまん、最後のスレが荒れてから見てなかったわ

    それまではこの密会雑談スレを使うか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:28

    なんか削除ばっかだなと思ってたけど雑談スレでも荒れるとかあるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:12

    >>13

    煙さんの名前、どこに6要素があるのか有識者がいたら教えてほしいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:24

    会話の流れ切るけどみんなはB組では誰か好きだい?
    俺は最近見たスレの影響でポニーちゃんの可愛さに気づいた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:18

    >>32

    泡瀬

    個性面白いしヤオモモのことが気になってるのかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:20

    >>31

    揺らすが英語でロックだからって説を聞いたことがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:11

    >>32

    二連撃くん

    おとなしめ系だけど芯の強い子が好きなんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:46
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:18

    なんだかんだ物間かな
    最終決戦前のブラドとの会話にぐっときた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:08

    >>34

    >>36

    ありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:01

    >>23

    ちょっと気になるからスレ教えて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:28
  • 41124/10/19(土) 20:06:04

    本家雑談スレの次スレが建ったからこっちは落としてもいいし自由に使ってくれてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:51

    >>40

    39じゃないけど読んできた

    立ってた時はスレタイで開かなかったけどそこそこ平和なスレだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:45

    ルド―

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:04

    麻雀大会

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:19

    >>32

    物ポニスレかな?あれで俺も目覚めたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:45

    >>32

    乗り遅れたけど希乃子ちゃん、とにかく可愛い

    個性でエグいことできるのも含めて良い

    TUMのアイドル潜入のお話好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:57

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:30

    >>46

    すまっしゅとヴィジランテは読んでTUMだけ読んでないんだけどB組の出番も結構ある感じ?それなら読もうかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:51

    >>17

    自レスだけどこれ

    弔→とむら→と(10)

    の方も掛かってるのスゲーなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:34

    A組vsB組わんこそば対決

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:36

    >>48

    B組結構出る!出番多いわけじゃないけど他校生も出る!今月はアシミナがかわいかった!おすすめ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:49

    >>48

    B組の活躍結構多いよ!特に3巻・5巻にはB組とプロヒーローだけのお話もあるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:42

    >>51

    >>52

    ありがとう、ポチるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:40

    質問なんだけど荼毘の耳についてるのは顔の縫合してる奴とは違って普通にオシャレピアスってことでいいんだよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:07

    >>54

    まあそうだと思う

    荼毘ピアス似合ってるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:52

    >>54

    いやまあ縫合してるわけでもないし髪の黒染めと違って必要性はないのでオシャレではあると思うけど言い方!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:07

    >>13

    リ「ー」ダ「ー」で二、捨て子とかで名前は分からず、レジスタンスに拾われてその個性から駆動とだけ名付けられた

    とか今考えてみた

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:21

    今更アニメ最終回観たけどお茶子の呼吸の演技が喘息持ちだった頃の呼吸を思い出してくるしくなった
    ところで漫画でもアニメでもいいけどみんなはどの泣き顔のシーンが好き?
    俺はやっぱり王道の葉隠ちゃんかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:40

    絶望顔が好きなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:01

    しりとり

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:58

    一般女性は泣き顔多めでいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:29

    安価遠すぎて笑ったけど感心したよ
    平和にいきたいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:19:32

    芋煮会

スレッドは10/20 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。