[一応ネタバレ注意]ここだけナタ掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:55

    時系列的には魔神任務第三幕が始まったくらい。

    >>50でファデュイとマーヴィカが協力関係を築いたくらい

    >>80で空にアビスの大元見たいのが浮かんだ頃

    >>130で英雄6人が結集し夜猟者の戦争開始

    >>180で魔神任務終了くらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:59

    なんか最近アビスの侵攻が多くなってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:31

    カチーナがなんかズルしてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:28

    >>3

    お前それ前スレでも言ってたろいい加減にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:19

    カチーナの良さをわかってるのは俺だけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:56

    あの旅人さんめちゃくちゃ良い人だよな
    俺も竜の世話で困ってるところだいぶ助けてもらったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:14

    >>5おい流泉の衆のガイドの前でそれ言うなよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:35

    >>3

    だーかーらー、そういうのはリリウさんやムアラニさんに勝ってから言えっての。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:40

    ムアラニなんて神の目さえ無けりゃ俺の敵じゃねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:42

    こないだ流泉の衆の温泉の中でおしっこしちゃったんだよね
    何とも言えない快感だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:56

    >>6

    カチーナちゃんも懐いてるっぽいし面倒見の良い人からっぽいよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:37

    依頼今日中に出したいんだけどすぐに対応してくれる人教えてくれ
    俺住んでるとこ謎煙の主だから遠いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:06

    ムアラニに告白しようと思ってる
    駄目だったらカチーナに行くつもり

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:15

    >>6

    彼女の協力のおかげで天空の温泉に辿り着く事が出来たわ。私1人じゃ無理だったから本当に助かった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:27

    >>10

    ちょっと!モオとその友達がいる場所で絶対やらないでよそれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:45

    シロネンさんが作ってくれた武器のおかげで無事夜巡の戦争に参加できると思ったのに個人戦で負けちゃったよ…
    あのミステリアスな肩にホクロの着いたお姉さん強すぎるンゴね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:53

    正直炎神様で抜いたことある奴はハート押せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:58

    俺はいまだに納得してないぞ、あんな男に懸木の民にとって最も重要な古名である廻焔が継承されるなんて…
    大霊はすっ転んだ頭でも打ったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:28

    あの竜狩人のキィニチのペットさぁ
    口が悪すぎて依頼出す度にイライラするんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:25

    >>18分かるぞ

    なんであんな子供が初代炎神様と深く関わりのある廻焔の名を受け継いでいるのか納得出来ん!!

    口を開けば代価だの代償だの生意気だ

    親はどういう教育をしているんだ全く!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:26

    シトラリばあちゃんが聖火競技場にいたんだけど謎煙の主の外にいるの珍しくない?何かあったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:19

    ネェ、こういうサイトってナウい言葉が沢山あるのよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:46

    >>21

    なんかシロネンさんやあの旅人と一緒にいたな。何かあったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:05

    フォンテーヌのメリュジーヌとかいう生き物見かけたんだけど可愛いな
    ペットショップで買えたりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:52

    何人かキィニチアンチ湧いてて草
    仕事はこなしてくれてるんだからそうイライラすんなよ
    相手はまだ子供だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:49

    カチーナにちょっかい出そうとすると決まって🦈が出てくるから正直鬱陶しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:56

    >>18

    >>20

    お前たち、キィニチが憎いのか?

    なら明日の昼頃に先人の神殿に来い、その時間にキィニチの野郎が依頼で荷物を運ぶことになっているからそのタイミングで襲撃を仕掛ければ勝てるぞ

    この偉大なる聖龍 クフル・アハウ様の情報だから間違い無いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:16

    カチーナと付き合いつつムアラニと浮気したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:33

    こないだ荷車が重くて大変だった時にスネージナヤの連中が手伝ってくれたんだけどあいつらも案外悪い奴らじゃないのかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:41

    カチーナアンチにしろキィニチアンチにしろ元を辿れば嫉妬だろ?そんな奴らほっとけほっとけ。ただでさえ最近アビスの襲撃増えてんだから時間がもったいない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:10

    またウチの竜にレコードかじられた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:34

    依頼を提示する時は報酬に見合う額を用意してくれ
    クレジットカード払いや分割払いは受け付けていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:41

    >>25

    (なんで旅人の性別を確定するような書き方してるんだろう)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:26

    この間、オロルンちゃんから大きく育った大根と人参とじゃがいもをいただいたのよ〜
    新鮮でとっても美味しくてね〜
    今度美味しいシチューでもご馳走してあげようかしら

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:34

    >>24

    え、お前メリュジーヌに興味あるのか?ならフォンテーヌに沢山いる…なんだよ旅人。あっ…

    ご、ごめんな。アビスの問題が解決したらきっと他の国にも行きやすくなるだろうからその時はオイラ達が連れて行ってやるからな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:21

    >>33

    100万モラ払うから今日1日だけ自分のママになって貰っていいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:40

    >>27

    まずちょっかい出すのやめろよ、彼女はもう古名に相応しい戦績を出した英雄だぞ

  • 39スレ主24/10/19(土) 19:56:21

    >>25

    遅くなってすいませんが旅人の性別は確定させない方向でお願いします。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:07

    旅人と一緒にいるパイモンちゃんって結構かわいいよね。それに明るくて一緒にいて楽しそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:17

    旅人といっしょにいるテペトル竜みたか?可愛いよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:51

    >>41

    可愛いけどこないだ神殿の黒曜石持ってきた時はちょっと焦ったぞ。

    件の旅人にも監督責任で同行してもらって無事に戻す事が出来たが。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:23

    いつかナタの外に出て色んな国まわって見たいよなぁ〜〜
    噂で聞いたんだが璃月には美味しいもんが沢山あるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:38

    モンドから来た行商人ナタの竜ってどの子も可愛いな。個人的にはユムカ竜の背中に乗ってみたい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:40

    >>43

    確かにな。だけどいつか出るにしてもまずは砂漠越えないと。ってか誰だよあんな自己主張激しいピラミッド作ったの。毎回毎回砂漠方面見る度に目に入るの勘弁してくれ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:20

    流泉の衆に観光に来たら運悪くアビスの襲撃だかに遭遇してチビったわ
    落ち着いた今はのんびり路上ライブ観賞してチルってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:28

    なんか最近ファデュイがバタバタしてない?こんなこと今まで無かった気がするけど……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:01

    アビスの襲撃も間隔が短くなってる気がする…嫌な感じ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:13

    農作業してたらめっちゃでかいミツムシ見つけてビビったわ。人は襲わないとはいえあのデカさは流石に怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:42

    >>49

    ミツムシなら迷煙の主のオロルンが詳しいから聞いてみれば?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:20

    なんかマーヴィカ様とファデュイの隊長が協力体制を築いたらしいぞ。
    隊長はまともなファデュイって聞いたことあるけどファデュイと手を組むなんてそこまでアビスの侵攻がきつくなるのかな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:07

    >>51

    それマジな話。さっき隊長の部下だって言うファデュイが炎神様の指示受けてた

    話した感じ悪い人達じゃなさそうだったよ、なんでここまで協力的なのかは分からないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:54

    シンプルに人手が足りないから猫の手も借りたい気持ちvs悪評の目立つファデュイを信じていいか悩む気持ち
    まあアビスの野郎どもは悩んでる時間すらくれそうにないが……っていうかだんだん忙しさ加速してない?あいつら嫌がらせのプロかよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:21

    なんか最近仲間の竜が落ち着きなくなってきてる
    コイツは特に野生の勘みたいなのが鋭いんだけど、何か起こるのかな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:01

    オロルンがシトラリにめっちゃ叱られてるの草、子犬みたいな顔してるじゃん。最近顔見てなかったけど無事そうで良かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:51

    結構あちこちでアビスの侵攻があるみたいだね。伝達使達が最近大変だって言ってる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:17

    うわぁ!ちょ、数多くね!?こちら競技場上!竜もいるけどちょっと誰か来てくんね!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:57

    なんか今日おかしくない!?なんでこんな増えてんの!?
    こちら懸木の民!伝達使で動けるやつはすぐ集まってくれ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:28

    >>58

    こちら迷煙。占いによると85%の確率で懸木は大量のアビスに攻め込まれます。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:01

    物資を運んでたらアビスに襲われた……
    幸いにもすぐに助けが来てくれたけど危なかったな…
    でもこれだけ魔物が増えてるならファデュイの助けがなかったら危なかったよな……

スレッドは10/20 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。