「ジャンプが暗黒期」って話はまあ良いんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:59

    「なろうが面白いものない」ってのもこの際いいんだよ…

    問題は…仮にこれらが全部事実だとしたらこれから先何をアニメ化すれば良いのかってことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:25

    タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:11

    昔の作品が墓から蘇る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:06

    ぶっちゃけ暗黒期って言いたい奴が騒いでるだけだったりなろう愚弄したい奴が粗悪な作品だけを叩いてるだけだったりするんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:20

    天下一のマガジンがあるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:45

    TOUGH

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:46

    お言葉ですがジャンプは一部の漫画マニアが好むような作品がないというだけで
    アクションやビジュアルがキレててアニメ化に向いてる作品は結構ありますよ

    なろうは知ラナイ
    知ッテテモ言ワナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:08

    昔の作品が墓から蘇ってるヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:19

    龍継ぐ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:06

    別にアニメなんて作られなくても誰も困らないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:11

    昨今の若者はちょっぴり売れて小金を稼ぐのが目的のようなちゃっちぃ作品を出すような精神性しかないからね
    大ヒットを狙う夢や情熱がないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:36

    もちろん旧作リメイク極限まで旧作リメイク

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:30

    >>7

    なろうの方が作られてるからなろうの方が向いてますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:53

    旧アニメリメイクラッシュしてる今こそガッシュ再アニメ化して欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:17

    嘘喰いみたいなのを脚本がわかりやすく編集してアニメを作る…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:20

    ジャコブは自分の事しか考えていない>>11に腹を立て殺 害し、新たな名作漫画の原画を奪って逃亡する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:52

    アニメに夢中になる歳でもないからなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:39

    >>18

    オタク趣味に飽きたからアニメとゲームと漫画文化を潰す愛情もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:50

    ぐるる…ガンダムとかグレンラガンみたいなアニオリロボットものがいい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:24

    だから昭和のアニメをリメイクしてるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:37

    >>12

    そこでだ このカテの創作スレのエネルギーを結集し…俺たちが新たな時代の立役者になることにした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:00

    まずいよ
    アニメ漫画業界が衰退したら日本のアイデンティティがなくなるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:40

    >>15

    というかガッシュ2ってそのための下地だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:59

    勿論滅茶苦茶オリジナル・アニメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:12

    >>23

    マネモ文化が現れる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:37

    その業界を何も知らない蛆虫に衰退を心配されるのは麻薬ですね
    もう笑っちゃって

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:27

    >>27

    アニメ化のネタとかいくらでもあるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:42

    ワシは両方見てないから分からないんだけど、ここまで広範囲にいいものがないってあり得るんスか?
    絶対誇張だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:22

    >>29

    当たり前やんけ

    愚弄したいが先行してるカーニバルだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:15

    >>7

    ふーん、例えばこいつか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:34

    そもそも現時点でもアニメ化控えてるジャンプ作品なんて20くらいありますよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:10

    漫画はともかくアニメはシリーズ物がいる以上そこまで憂う必要がないと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:10

    お言葉ですがその気になれば彼岸島をアニメ化できますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:25

    オリジナル作品デエエヤンケ
    シバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:18

    >>34

    うーんもろにギッギッシーン出てくる彼岸島はさすがに地上波では無理なんだあ

    配信でやるにしても予算が下りるとは思えないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:31

    >>36

    ネトフリ👈スッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:42

    >>32

    片手で数えられる程度だと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:47

    漫画と小説が駄目って事は
    ゲーム作品をアニメ化すれば良いってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:48:16

    お言葉ですが別に面白くなくてもアニメ化自体はやろうとすればできますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:35

    作品が全部質が下がったと言う事は大袈裟に言えば国民レベルで人の質が下がったということ
    戦時下じゃあるまいしそんなはずないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:23

    あれっきららは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:56

    >>42

    ああきららか

    ぼざろが最終兵器扱いだからもう要らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています