才能がないどころな才能の塊にしか見えない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:21

    それが学マス三馬鹿落ちこぼれ衆です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:44

    愛嬌のチッナ
    心が強ぇガガンボ
    フィジギフの妹

    そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:02

    歌うまっ 皆歌うめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:24

    身も蓋も無いこと言いたくねえけど頭が滅茶苦茶いい美人ってだけで何処行っても生きていけるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:38

    >>2

    俺ってまさか…犬束…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:55

    今のステータスが低いだけでステの伸びやすさはハッキリ言って上位に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:27

    倉本千奈 愛嬌と家柄しかないと聞いています
    実際の芸能界だったら一番大成するタイプだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:37

    ぶっちゃけかわいい服着てポーズ撮ってるだけでコイツらトップ層イケると思ってんだよね 顔がよすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:39

    どうして過去の経歴を使わないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:11

    >>3

    ラップも上手いだなんて私聞いてないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:37

    >>7

    待てよ 愛嬌だけじゃなく顔も可愛いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:55

    >>9

    学歴不要ッ

    この“かわいさ”だけ求めればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:03

    試験成績じゃ僅差で3バカトップとはいえ一番才能の無さそうな広も何だかんだ学長に見込まれて入学してるあたり伸びしろはありそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:00

    広すげぇ…
    ファンの事を変な人達と思っているし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:58

    可愛くてメンタルが強くて目が綺麗なガガンボ
    可愛くてメンタルが強くて愛嬌最強なぷにぷに
    可愛くてメンタルが強くてフィジカルも強いおっぱい

    そして俺だ
    1組と3組に下克上だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:15

    スペックが一点特化の上に顔もいいとかそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:21

    >>14

    周囲に基本アレな態度な性格のアレさを全て帳消しにする顔面の良さ それが広です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:23

    外見の良さで全ての欠点をなぎ倒していく3人だ レベルが違うと思った方がいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:20

    最強フィジカルをもってしても誤魔化せないレベルのバカ
    準備運動すら完走できないもやし
    コネ入学
    が1年2組を支える……ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:45

    フィジカル1位と座学1位が居るんだよね 凄くない?
    ◇この家柄1位は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:08

    >>19

    それだけじゃダメだ

    1組の生徒なのになぜか2組に入り浸ってるチワワも入れろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:19

    >>20

    猿漫画特有の闇のフィクサーの一種だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:41

    割りと真面目にこの落ちこぼれクラスがアイドルとしてトップになれる組だと思ってんだ 外見がよすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:32

    なんでプロデューサーは飛び級してるって経歴を使わないんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:32

    倉本千奈15歳
    体力 なし
    学力 なし
    愛嬌 あり

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:38

    >>25

    それでもアイドルになっていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:38

    >>7

    現実のアイドルや声優も家庭が裕福だから目指せるってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:03

    >>19

    すげえ...主人公チームにありがちな属性だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:06

    待てよ 学長の試験を突破してるだけでもかなりの上澄みなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:02

    >>5

    そのキャラはやめろーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:09

    >>7

    >倉本千奈 愛嬌と家柄しかないと聞いています


    DAIGO…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:35

    ガチの落ちこぼれと違って全員メンタル強いしそれぞれが強い武器を持っているんだ 真に受けないほうがいい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:35

    しかし…倉本はげきえろなのです
    貧相な尻と乳がえろいーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:13

    広すげぇ…
    良質な二次創作に溢れてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています