皮下脂肪の上に筋肉ってつけられるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:38

    筋肉ダルマが脂肪つけてる力士体型なら分かるんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:28

    お前皮下脂肪をなんだと思ってるんや
    皮膚のすぐ下の脂肪やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:06

    現実的に考えると内臓平滑筋 内臓脂肪 骨格筋(腹筋)って順なんだろうけどコレだとたいていの人間に当てはまるんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:18

    お前チンゲをなんやと思うとるんや
    青葉工業とか底辺校に入るアホやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:40

    筋肉の中に霜降り和牛みたく脂肪が入り込むことはあっても、地層みたいに筋肉、脂肪、筋肉、脂肪って綺麗に層になることは人体の構造上あり得ない伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:33

    現実の格闘家は漫画やボディビルみたいに筋だけじゃなくて打撃重くしたり衝撃吸収の為に脂肪つけるみたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:03

    仮にそんな身体だったとしてもなんでチンゲは解析できたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:07

    皮下脂肪とは指定してないんで>>3が言うように内臓脂肪の事を言ってるってことも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:52

    シマ様は超人なんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:20

    鍛えて増量してそこからまた鍛える
    というのをアホの猿が本当に筋肉の脂肪のミルフィーユになってると勘違いしたのだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:14

    こいつ何でそんなにプライベートしってるんスか
    まゲわ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:48:08

    >>8

    そもそも内蔵脂肪って戦いに利点あるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:39

    現実では無理だけどボーン・コントロールやバースト・ハート、呪怨みたいなものがあるモンキー・ワールドには実在する
    これは差別ではない 差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:30

    >>12

    たぶん無いけど暴走族のシンナーデブが3mのガタイ以外にも戦闘向きの特異体質持ってるのも変なんでマイミー・ペンライ(問題ない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:54

    >>7

    おいおい 格闘技オタクだからとちゃんと伏線張られていたでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか 猿先生の作品を

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:16

    脂肪はマジで身体中どこでも付くし筋肉の中にも関節にも付くけど層にはならない
    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:39

    内臓脂肪だったら本来は脂肪→筋肉→脂肪になるけど
    シマキンの場合は筋肉→脂肪→筋肉だから完全に人の肉体構造じゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:46

    >>17

    もしかして改造人間じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:22

    >>17

    ガルシアと同じ特異体質なのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:04

    皮下脂肪の上は皮膚組織だから無理なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:51

    ※あくまで個人(チンゲ)の体感ですなので問題はないんだぁ

スレッドは10/20 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。