ここだけ鈴木が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:31

    芸能界に揉まれまくった結果お偉いさんに気に入られる術や自身のファンの転がし方などの処世術を完璧にマスターした世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:37

    シャニP「羽那はそんな子じゃないぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:49

    絶対純白領域が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:52

    央路「…………あんた、変わったね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:05

    >>3

    白いんじゃなくて黒でも何色でも白に染める

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:37

    番宣やバズ狙いのツイスタ更新をガンガンやるようになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:20

    >>4

    羽那「"周りをよく見た"結果だよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:52

    はるきとルカは複雑そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:18

    はるきちゃん、スタバの新作買ってきたからツーショ撮ろ
    ほらもっと顔近づけてよ、その方が男の人喜ぶからさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:44

    🐏…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:09

    羽那「相変わらず冬優子ちゃんの立ち回りは参考になるなぁ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:20

    逆にシャニPに刺さらなくなりそうで悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:22

    ルカちゃん、あの俳優さん薬やってるって有名だからあんまり近付かない方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:54

    久々に共演した羽那がめちゃくちゃ演技上手くなっててSNSでの宣伝も沢山するようになってたけど何故か釈然としない苛立ちを覚えて仕方ない央路くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:03

    冬優子「……鈴木羽那、あんたにはガッカリよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:30:02

    はるきちゃん、コメティックのファンはルサンチマン多いからあんまりリアル充実してます感出す投稿しない方がいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:40:51

    >>15

    ナイスボケですね!

    本音だというなら、黛さんがそのふゆキャラの着ぐるみ脱げたら聞きますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:36

    「可愛いだけ」じゃなくなったこの鈴木を見てHanakoは何を思うのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:26

    どうしてだ、羽那……
    羽那は、そんな子じゃなかっただろう……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:13

    >>19

    あはっ、見え透いた答えだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:43

    義務おえんよが増えそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:30

    >>1

    よく見たら口元不適なのすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:26

    ぶっちゃけこれに近い展開ありそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:55

    >>14

    歳とってするタイプの学び片

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:19

    >>23

    ルカがネットの何だかよくわからんのじゃなくて誰か、を助けに行く展開あるだろうしそれが羽那でも不思議じゃないわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:19

    >>14

    その苛立ちの正体を理解したとき、あのPの言ってた「鈴木羽那の魅力」がなんなのかをようやく理解するんだよね…

    そして気付いたときにはそれはもう空想上の鈴木羽那になっていたという皮肉なオチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:14

    >>26

    上手い=コピペになった事を知る央路萌えるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:09

    今の純粋で無垢な鈴木が平行線の美学のこれに行き着いたらと思うとゾクゾクする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:11

    シャニPはこの羽那に失望するんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:02

    平行線の美学がアイドルになった羽那の成れの果てで
    くだらないやはそんな羽那を目の当たりにしたはるきの心情を描いてる説

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:45

    >>29

    失望まではしないけど昔の良さを取り戻せるよう仕事を回そうとはすると思う

    ただし処世術をマスターするまで行った羽那は自分で学んで選んで進んだ結果だから羽那側が失望する事になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:11

    自分から芸能界に引き入れといて思うように成長しなかったから失望とかクソすぎるだろ
    ルカが母親の件フラッシュバックしてブチギレるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:46

    プロデューサーがもっと大きなステージに連れて行くって言ってくれたから、あたし頑張ったのに
    央路くんがもっと周りの人のこと考えて利用しろって言ったから、あたし一生懸命考えたのに

    はるきちゃんも、ルカちゃんも、央路くんも、プロデューサーも…
    なんであたしのこと、そんな目で見るの……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:16

    うまくいかないやつ何でもかんでもなみに重ねるのは違うだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:31

    芸能界でうまくやるために自分を変えるほうがなみっぽいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:48

    羽那GRAD見てると>>25の言うようにルカが羽那の助けになる展開はありえそう…ってかそうなって欲しいな

    ルカがユニメンの名前を初めてまともに呼ぶのがそこだったら激熱

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:11

    >>33

    これで「いい加減にしろ…」って誰よりも先にルカが叱ったら激熱展開

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:14:15

    羽那のパラコレはマジでこの方向性で来てくれると面白いな
    シャニPが羽那を「アイドル」として完成させてしまったビターエンド的な

スレッドは10/20 15:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。