お嬢さんの鞍上どうするのか問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:11

    川田ジョッキーの無事を祈りつつ、頭部の負傷なのでおそらく来週も休みなのでどうなるだろうか?
    今のところ秋天決まってるのは
    武豊(ドウデュース)
    坂井瑠星(ジャスティンパレス)
    ルメール(レーベンスティール)
    横山和生(ベラジオオペラ)
    横山武史(ソールオリエンス)
    松山弘平(タスティエーラ)
    岩田康誠(ノースブリッジ)
    横山典弘(マテンロウスカイ)
    シュタルケ(キングズパレス)
    佐々木大輔(ステラヴェローチェ)
    岩田望来(ホウオウビスケッツ)
    菅原明良(リフレーミング)
    田辺裕信(ニシノレヴナント)
    大野拓弥(シルトホルン)

    デム次郎はダノンベルーガ有力だし、やっぱり戸崎か佑介?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:42

    府中2000なら戸崎でよくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:23

    >>2

    何故去年に続き代打フラグが立ってしまうのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:28

    まあ先約があって別のレース場にいるとかじゃなきゃ戸崎が有力じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:43:51

    戸崎の方が相手してて怖い
    でも結構ワガママっぽいリバティを戸崎が制御できるかがわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:58

    さっき戸崎だろってやってるスレあったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:09

    >>5

    戸崎は馬の気性終わらせるような乗り方しないだろうし次jcにしろ香港にしろ代打としちゃ安牌かなあと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:30

    実は戸崎は川田より長い距離が苦手なことをお前らに教える
    2000はまだ行けるけど2400以上はジェンティルドンナでしか勝ってないことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:11

    池添って可能性あるの?サンデーの代打なら池添っていう印象があるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:13

    てか全国リーディング3位の美浦騎手が府中で空いてて
    今日も府中で4勝してる戸崎以外にする理由がサンデーレーシングに全くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:54

    >>2

    中山2000なら安心できるけど府中2000以上はG1で一回も勝ってないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:48:19

    戸崎と秋天の因縁がまだ続くことになるのかどうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:48:57

    >>9

    中内田厩舎が池添ぜんぜん乗せてなくね?

    あとサンデーって今でもそんな池添と3冠牝馬の代打に選んでもおかしくないといえるほど縁深いっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:34

    戸崎は確かに当日府中にいそう
    ミラノ屈腱炎になっちゃったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:42

    >>9

    当日東京にいるならいいんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:30

    Paris turfの記事はクリデムベルーガだったけど同記事のアメビキが結局ムーアだったからあの記事の信憑性がよくわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:07

    >>13

    フィエールマンとかグランとかルメールの代打で有力馬乗ること多かったけど確かに最近はあんまりやね、ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:32

    去年も天秋出ないけど
    府中いたし
    いるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:02

    先週にミラノ屈腱炎発症だからそれまでは東京予定は確実
    それ以外の東京での依頼がなくて、1週間で京都か新潟での騎乗依頼が入る可能性

    栗東勢ならともかく、美浦で東京大得意の戸崎に限ってそれはないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:53

    なんとなく池添合いそうフィーリングだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:04

    戸崎そろそろ秋天勝て…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:19

    馬の性質や走法を崩さない代打として戸崎が優秀だから秋天の結果はともかくその先再び鞍上が戻ることを考えた場合の安心感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:44

    >>21

    戸崎圭太と秋の天皇賞の歴史(0-2-1-10)

    09年エイシンデピュティで初参戦

    14年15年ドンナステファノスで二着

    18年伝説のダンビュライト放馬

    23年二時間前乗り替わりと無理ゲー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:15

    戸崎空いてるのに他に頼むかあ?ってのがあるので川田間に合わなければまあ戸崎

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:54

    戸崎ならまあありがたいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:55

    なんで戸崎みたいな有力騎手が空いてんだっけと思ったら、そうか元々はジャスティンミラノの予定だったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:06

    >>9

    その印象はもうだいぶ古いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:21

    一番怖いのはジャスティンミラノ離脱は割と早いとこで分かってたから切り替えて京都のオープンクラス乗りに言ってますってなる可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:56

    >>28

    秋華賞の日メイン以外乗鞍確保出来なかった戸崎を信じろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:19

    戸崎の方が可能性ダンチだけど、戸崎じゃなかったとしても、あとは中内田厩舎で乗ったことあるツムツムくらいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:57

    >>28

    それだとミラノいないから他にもらってた依頼キャンセルしまーすってことにならないか

    別にミラノ以外にも他のお手馬なり得意先の厩舎なりから依頼があるもんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:41

    >>28

    ジャスティンミラノ以外の府中の乗鞍も一緒にキャンセルしてるなら勇者すぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:28

    普通に戸崎でしょ
    ジャパンCか香港かでどうするかは知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:03

    戸崎空いてるなら戸崎選ぶよなって感じではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:53

    >>33

    JCや香港まで今の段階で乗れないことにして想定するのは流石にやろ

    それは万が一確定したときからでいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:38

    代打の切り札戸崎

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:40:27

    まぁ戸崎が堅い
    特機ドウデュースを崩さずタッケまで繋いだ男を信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:44

    戸崎さんは馬に悪い変な乗り方はしないからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:33

    天皇賞・秋を最年少で制した江田照男の出番だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:57

    誰が乗るにしてもルメールレーベンのオッズがかなり下がりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:54

    池添も悪くないけど朝敵だからね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:08

    去年代打で一発回答したジョッキーがいたんだけどな…惜しいなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:42

    後ノーザン系に代打で乗りそうなので無理矢理捻りすならダブル北村とか?
    まあ友一をわざわざ東京に呼ぶと思えんし宏司も中内田との縁無さそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:55

    意地でも乗りそうな気がしなくもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:07

    >>44

    似たような事象だった松山でも頭部負傷の翌週は全休してんだ

    頭部負傷は時間経過で症状出ることもあるからほぼ無理

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:00

    G1乗鞍なくなったんで西行きまーすみたいな騎手じゃないでしょ戸崎
    西のG1デーに当然のように裏の関東にいる騎手なんだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:10

    >>44

    他の箇所ならまだしも

    頭はドクターストップかかるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:02

    >>44

    普通に命にかかわるから無理しないんじゃねえか

    吉田弟がこないだ大事になったばかりだし

スレッドは10/20 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。