【推しの子】カミキヒカルから見た有馬かなってどんな評価なんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:12

    天才役者だしインタビューでは薔薇を送っている
    将来的には義理の娘になるかもしれない存在

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:03

    ルビーと並んでアクアを感じるには適役だろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:24

    星持ちにしか価値を見出してないのでは?
    重曹の星はアイや自分とはまた別ものだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:08

    >>3

    むしろレアリティ上では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:38

    そもそもインタビューの薔薇がカミキが送った物っていうソースは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:31

    >>5

    俺むしろ送ってないソースは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:35

    重曹ちゃんはカミキヒカルに狙われてる!
    説もあったけどそんな事はなかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:00

    作中の描写を信じるなら眼中にすら入ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:15

    薔薇をカミキが贈ったというソースもないし何の関心もないのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:00

    そもそも薔薇を送る理由って何だったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:56

    重曹ちゃんって夢主需要の人気があるって言われてたけどこれ見るとマジだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:56

    >>10

    殺人予告じゃないの?

    あかねが死ななかったから意味ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:58

    薔薇ならあかねにも贈ってるしな
    むしろこっちは想像ではなく作中で描写されてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:09

    直接対峙したニノにも特に何も思われてないしニノの眼中にもカミキの眼中にも無いのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:26

    何か確定事項のように語られてるけどカミキが重曹ちゃんに薔薇を送ったなんて描写は本編にはないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:53

    >>10

    ガチでただの後輩に対するエール

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:27

    >>15

    つ作者インタビュー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:54

    カミキ→あかねは薔薇を送った描写があるのでルビーほどではないけど隙があれば◯したいなって感じだったのかもしれん

    カミキ→重曹ちゃんは何もないのでスルー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:17

    >>17

    作者があのバラはカミキからですってインタビューで明言したの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:30

    一言も言及されてないから有象無象の1人だろ
    むしろすしのことか知ったらアクアの足引っ張ってくれて感謝しそうまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:42

    >>17

    え?俺の知らないインタビューが出たのか

    ソースは具体的にどれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:00

    作者がインタビューでいったのは冒頭のインタビューシーンには意味があるってことで
    背景のバラがカミキヒカルのですとは知る限りでは言ってないぞ
    脳内で作ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:34

    なにこれ
    重曹ちゃん界隈の集団幻覚?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:56

    >>19

    名言はされてないけどあそこまで意味深なこと言ったらほぼ確定だろ


    これが行間を読む能力

    お前らに決定的に欠けているもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:35

    冒頭のインタビューシーンには意味があるってやたら擦られてるの見たことあるけど、アクアもナイフで腹刺されますよ(自分でだけど)っていう匂わせ程度なんじゃねえの知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:51

    重曹ちゃんファンの中には理想の推しの子世界と理想の有馬かながおり
    ありのままの有馬かなは別に求めてない説が補強されてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:38

    >>24

    その意味深ってどれよ

    あのコマには意味がありますよ=カミキはかなちゃんを狙っている!と思ってたのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:10

    白薔薇が一体何の意味があったのかわからんからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:33

    悪から狙われてピンチに陥るヒロインのかなちゃんを妄想してたんだね 可哀想に

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:14

    重曹儲ってスレ主みたいに妄想激し過ぎるうえ妄想を本当だと思ってるやつ多いよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:35

    >>28

    ガラスの仮面パクり(オマージュとは言いたくない)でしか無かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:56

    >>31

    馬鹿にするな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:01

    ルビーの引き立て役くらいには思ってたんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:48

    むしろルビーが誰よりも輝いてるのになんであのなんの輝きもない女がセンターなんだ?って疑問に思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:37

    それっぽい描写だけ散りばめてるだけや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:45

    あかねに関してはララライ関係だからっぽいけど、
    義理なのかララライという名優揃いの所はターゲットになりうる人がいるからなのかそこまでは明示されてないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:20

    ルビーには白薔薇送らないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:12

    >>37

    ルビーは特別だから直接エールを届けに来たやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:35

    卒業ライブ~15年の嘘公開とそこまで終わった後だったらターゲット候補には入ったかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:45

    >>38

    あー、頭撫でようとしたとこか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:57

    作者「冒頭のインタビューには意味がちゃんとあります」→重曹儲「インタビュー受けてるかなちゃんの隣に白い薔薇がある!カミキにかなちゃんが狙われてるんだぁ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:38

    158話見たら薔薇あった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:34

    読者が思ってる以上に白薔薇に意味はないんでは?
    あかねに贈ったのはカミキだけどルビーに贈ったのは多分ニノ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:19

    とりあえず白薔薇散りばめといて死亡フラグぽいですって見せたいだけで特に意味ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:42

    >>42

    ていうかこれだと重曹ちゃんの背景にある薔薇がルビーあてだったのでは…

    ブラインドも一致してるし

    つまり同じ場所でインタビューを撮影しただけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:22

    そもそも作者がかなりいい加減で適当な性格だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:10

    子役時代が人生最高潮でそこから先はどれだけ努力しても人気下り坂って描写一貫してない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:12

    >>45

    ブラインドだけじゃない一致してるの、ルビーの方は家具?みたいなのあるし

    まあ白薔薇に意味はないと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:58

    3ヒロインみんな白薔薇で死亡フラグをとりあえず立てといただけや、結果殺されそうになったのはルビーだけよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:04

    第二のニノ候補でしょ
    アクアに殺されてなかったらニノ逮捕後は重曹ちゃんを洗脳してルビーを殺す計画だっただろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:51

    でも重曹はルビーを守るって監督言ってたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:49

    >>51

    監督はカミキにルビーが狙われてると知ってたのか?

    知らないなら何の意味もないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:33

    >>50

    まあまあありそうで草

    アクアに似てるカミキが重曹操るとかそれっぽいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:08

    重曹本人もキモけりゃ儲もキモいのほんと草

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:02

    仮にこのスレが重曹アンチの立てたスレであったとしても重曹儲のエミュがとても上手だと思うよ
    本当にこんな感じだもの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:07

    良くも悪くもアイとは関係ないからアクアの♡を射止めて、カミキには眼中にされないからルビーとあかねのように絡めない
    重曹のポジって難しいんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:46

    儲こわっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:32

    儲は本尊に似るもんだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:00

    そもコイツが本筋に絡んだことなんか無いのにカミキに狙われてる!とかいう妄想してる時点でカミキに狙われて目立ちたい、ヒロインムーブして欲しい意図が透けて見えて見えだったよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:14

    キャラの設定見たらルビーだろって普通にわかるんもんだと思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:39

    しょうがない、あまにもルビーが空気すぎた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:29

    >>59

    アクアがカミキと心中したのはかなちゃんが次に狙われるから!って言ってたから妄想は続いてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:21

    >>59

    あかねも刺される刺される言ってた人いるよ

    まあ刺されたけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:47

    >>63

    刺さってないやん(防刃ベスト

    どうしてくれんのこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:03

    >>59

    刺された奴がヒロインレース勝者だって風潮も一時期あったからな

    実際刺された(刺さってない)あかねに関してはしっかり正面から話をするシーン描くべきだけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:30

    展開予想は願望がほとんどだったな
    一番ドン引きしたのはお参りのシーンでカミキにルビーが乱暴されるってやつだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:47

    >>63

    せっかく刺されたのに残念だったよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:38

    重曹はカミキに構ってもらえなくて残念だったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:32

    >>68

    カミキ「ありまかな…? ああ、ピーマン体操の子。へえ大きくなったんだね」

    くらいじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:49

    >>24そういうのは妄想と言うのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:45

    アクアがルビーの事スルーして重曹の卒業ライブで白いサイリウム振る
    ⇒そもそも卒業ライブにも行きません

    カミキのスマホから流れる重曹の歌声でアクアが踏みとどまるよ
    ⇒そんなことありません

    アクアの今際の際は重曹のことを一番に思うよ
    ⇒ルビーの事だけを思い出す

    考察!とか言ってた願望全部外れてるね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:48

    重曹ちゃんは終劇によせてが最後の出番だから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:21

    アクアの深い部分には全く踏み込んでないキャラだしね

スレッドは10/20 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。