Huluにギアスあったから今見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:51

    凄く面白くてビックリする
    あとゼロがギアスと謀略を駆使して形成した盤面をランスロットがぶち壊してて見てて笑えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:08

    次回予告で「あとはイレギュラーさえなければ…!」って言ってる後ろでランスロット写ってるの面白過ぎた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:17

    例のBGMを背負って戦術で戦略を潰す憎き白兜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:09

    こいつのせいでわりとゼロの作戦成功率は低い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:12

    超ネタバレすると
    ステップ1:ルルーシュが策を考える

    ステップ2:ブリタニア軍がまんまと引っかかる

    ステップ3:ルルーシュ大爆笑

    ステップ4:ランスロット出陣&大暴れ

    ステップ5:ルルーシュめっちゃ動揺する&なんとかする
    これが続きます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:30

    あっちなみにシャーリーの電話から銀髪グラサン男の電話かかってきたところです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:24

    そのまま笑ったり泣いたりしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:52

    戦略を練っても毎回スザクの戦術でひっくり返されるからな

    あんま無いよな、戦術で戦略をひっくり返すの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:17

    わりと特別な主人公機の活躍で敵の作戦をひっくり返すとかはロボットアニメの定番だろ
    コードギアスはその主人公機を敵側から見てるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:59

    ルル山さんも腕自体は悪くないどころか、ブリタニアにいたら名を馳せるぐらいには強いんだけど
    いかんせん性能差とスザクが強すぎてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:24

    >>5

    実際この天丼が面白いから困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:08

    >>10

    ルルーシュのKMFの腕は平凡じゃなかったっけ

    相手が常に強者だから弱く見えてしまうのはその通りだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:35

    >>12

    描写を見る限りだと一般兵エース(というと変かもしれないが)くらいはあると思う

    マリアンヌの息子の割には平凡と言ってもいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:01

    >>12

    王から動かないと下は付いてこないっていう信念があるから最前線でも足手まといにならないように

    シミュレーターで訓練自体はしてる

    (ルルーシュでB、スザクはS、ソシャゲ主人公のマリマヤはA)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:09

    >>12

    ランスロットの奇襲を防いだりと一応は強い

    書いてアレだけど名を馳せるまではさすがにいかないか

    せいぜいダールトンの部下らへんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:00

    戦闘能力ではないけど一応型落ち機でピザ作る程度の精密操作はできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:00

    一般エースぐらいの腕はあるし
    パイロットとして本気で訓練と実践経験を積めばもっと上を目指せたとも思う

    ただそれでもスザクとカレンが強すぎて遠く及ばないので
    相対的な立ち位置は変わらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:17

    コードギアスのアプリで初期は紅蓮すら居なかったからこいつがブッチギリ最強だったんだけどまぁランスロットなら仕方ないかとか言われてた奴

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:46

    確かルル山は体力こそないが操縦技術自体は割とある方じゃなかったっけ?
    相手が相手すぎて一般兵に毛が生えたみたいに見えるだけで……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:47

    そもそも前線にずっと居続けるスタイルだから腕が無いとどうしようも無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:48

    >>5

    後もうちょっとって所でランスロット出てくるのおもろすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:01

    >>13

    比べる相手が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:57

    >>12

    R2でもだけどギルバートと一騎打ちして盾サーフィンしたり、グラストンナイツの狙撃(仕込み)を不自然に思われない様に意図的に庇う程度の腕前はある、ガニメデで定期的にやってるピザ制作だってラウンズが結構難しい言うレベルではある

    地下で練習し続けた事もあるからか反復練習させた際の精度て点においてならかなり高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:08

    >>5

    いつもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:22

    スザク名物クルクルキック
    ランスロットでも実用性あるん化け物だろ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:57

    >>25

    スザクとカレンで横回転と縦回転で対になってるんだよね

    ……いや何の対比!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:37

    枢木スザクとかいう人間KMF
    うんこいつの体おかしいなこれ?

スレッドは10/20 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。