や…やっとなんgのお客さんから解放されるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:46

    いくら本拠地が荒らされまくったからってタフカテを荒らすことは許されないんだ
    日本シリーズが終わったら素直に出ていってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:00

    ムフフ試合で盛り上がるのは日シリが終わるまで
    それ以降はストーブリーグの話題で盛り上がるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:45

    居残るンゴwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:55

    いいやドラフトやキャンプの話題もすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:18

    >>2

    ストーブリーグ、春キャンプ、オープン戦、そしてシーズンだ

    一年中タフカテに居座るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:32

    ワシらに面白いスレやレスを与えてくれたやきうの兄ちゃんたちを愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:46

    >>6

    動くなゆっくり後ろを向けあにまん民の生皮を被ったなんg民

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:51

    まとめキッズや反応集の礎を作ったワイらを追い出す…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:47

    ハドジ消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:00

    ハドジも居座ってる癌だから消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:21

    なんだかんだ日シリまで許してあげる>>1には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:27

    ハドジの方がクソですね 消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:44

    萌え豚アンチのお前の方がきめーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:45

    >>8

    社会の癌っスね

    同族からの忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:05

    アホらし…
    更新順の2~3個の野球実況スレなんてあったところでどーでもいいわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:12

    >>16

    死ぬほど乱立されてた大谷スレを見てから言ってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:32

    まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので 原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな 住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長日シリ終了まで)いさせてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:09

    >>17

    800以上スレがあるとこで5~6スレ立ててもほぼ影響ないやん…レスがつかなきゃ落ちていくしな(ヌ~ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:15

    もしかしてタフの話とか毛ほどもしないタフカテ民より
    外に行っても野球の話してるなんG民の方が住民としては正しいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:25

    >>17

    死ぬほどですか

    …で、何個くらい建てられてたんですか?

    乱立ってのはかつてのアニマル保守荒らしくらいの規模のことを言うんですけどね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:32

    野球スレ立てたらなんか問題でもあるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:41

    な…なぜだ
    なぜタフカテは他カテ民から“劣化なん・J”呼ばわりされるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:26

    >>23

    ホモガキがいっぱいいるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:56

    行くなっ行かないでくれなんGのお兄ちゃん
    もっと野球の良さを教えてくれっぼうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:47

    真面目に言うとやきう民はあにまんじゃなくエッヂに行ってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:40

    やきうのお兄ちゃん達は僕達の住処を返してくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:07

    >>26

    えっ そうなんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:25

    なん・Jとなん・Gちゃんとは今でもスクリプトに苦しめられとるん?ポポイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:18

    多分最長ペナント終了までやきうのお兄ちゃんたちは居座ると思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:03

    >>28

    勢いが全然違うんや

    1試合で1スレすら使えないあにまんははっきり言って過疎と言っていいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:07

    >>29

    スクリプトは先月くらいになんか死んだのん

    まあ人は戻ってこないからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:58

    >>27

    なん.jは廃墟なんやから帰ればええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:48

    >>19

    >>21

    お兄ちゃんはGに帰れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:11

    23 二次元好きの匿名さん 2024/10/19(土) 11:48:22
    まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので
    原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな
    住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長ペナント終了まで)いさせてください

    24 二次元好きの匿名さん 2024/10/19(土) 11:48:23
    そんな!いかないでよお兄ちゃん!もっとやきうを教えてよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:17

    >>35

    即レスを超えた即レス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:35

    >>34

    お前の負けや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:37
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:50

    >>38

    ヒソカ、死亡!w

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:28

    >>17

    というか大谷に関してはお客さんとか関係なくタフカテ民にも人気だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:26

    >>41

    なんならGの方が「もういいよ」的な反応されるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:35

    >>34

    さすがに無様過ぎて死んでくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:35

    まあ気にしないで
    自分はなんgから来たお客さんのつもりでも、繰り返しタフ語録を使い続けることで身も心も猿に汚染されてマネモブになりますから……

    タフ語録を使わないなら発言のたびに愚弄されるサンドバッグになれるし、どっちにしてもハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:21

    野球スレ立てるなら無害なんだよね
    なん・Jageとinm上げ始める奴らは叩いてもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています