地味に今回の++が読めんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:39

    スレ画がエゴ+スキル的にはフォーリナー相手が一番火力出る(フォーリナー同士はお互いに攻撃二倍+同クラス特攻)からフォーリナーが接待になるけどこの前の竜宮城でフォーリナー来たばっかでまたフォーリナー出るのかいまいちわからん
    バサカもつい最近まであったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:14

    もうずっと来てないクラスもあるんだっけ++

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:27

    騎術殺のどれかなんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:29

    >>2

    弓は全然ない

    EX除けばそれ以外は割りときてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:08

    >>2

    イベント実装の槍がブリトマートで最後なもんで全く弓が来てなかったりはするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:25

    >>3

    術はなんか一向に++来ないからないだろう

    殺はこの間きた

    となるとライダーだけどライダーも地味に復刻とはいえ来たんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:08

    ムーンキャンサー来るかもよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:42

    >>7

    基本的にイベ++は実装鯖か主役級のPU鯖か配布の接待クエになってるからなぁ・・・

    (最近はその傾向がかなり強い)

    ムンキャは言うほど接待じゃないから何とも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:07

    フォーリナーがいいな
    バサカ使えなくて苦しんでる人見るの楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:34

    >>9

    90++って言うほどバーサーカー使うか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:48

    よく考えたら一月にサムレムで槍++来た後3月にCBCで槍++来てたし普通にフォーリナー来る可能性あるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:01

    必ずしも新鯖接待になってない時もあるから読めない
    まあ何クラスで来てくれてもいいぞ編成の試行錯誤楽しいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:20

    バサカ使えないというより単純に7騎士より手持ちが少ないからキツい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:28

    カズラ接待なら第3スキル的にどのクラスもまあまあありうる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:26

    >>10

    最終が単体なら金時かバサトリア出すぐらいかな

    伊吹やモルガンは1w要因での起用もあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:12

    >>12

    言うて最近ほぼ新鯖接待だぞ

    サバフェス2023はアサシンで混沌だからトネリコバサトリア、ワンジナはプリテンダーでワンジナ、聖杯戦線はセイバーでプトレ、ぐだぐだはバサカだから誰でも接待、クリスマスは術++な上最終Wは超巨大だからPUのネモ、サムレムは槍だからヤマタケ伊織、バレンタインは術でアンドロメダ、CBCは槍で悪属性だからシャルル、まほよは殺で有珠、ドラキャはフォーリナーでひびちか、ドバイはバサカで誰でも接待

    だからほぼカズラの接待になると思うぞ

    復刻サマアドは怪しいけどまあロリンチがイベ特攻バフ結構あったのとアルエゴ特攻アペ3あったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:55

    イベ90++で新鯖接待じゃなかったのって多分++実装した年の2022年のイベと箱イベの日替わり枠くらいなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:18

    >>17

    あのエルキも一応宝具3あればガレスちゃんで行けたらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:19

    >>18

    2022は6積みがきつかっただけで5積みで妥協すれば割といける鯖多かった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:50

    >>13

    言うてあれ等倍で結構出るってレベルだから接待なら多分フォーリナーくらいは無いと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:13

    カズラの特性的に同クラス特攻あるからアルターエゴじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:25

    >>21

    カズラはフォーリナー相手が一番火力出るぞ

    相性二倍にプラスして同クラス特攻乗るから

スレッドは10/20 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。