キャンピングカーってのは憧れるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:14

    特にこの一見普通に見えるが内装は充実したバンコンタイプ 理想的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:42

    実用性ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:03

    どう考えても水と排泄物の処理が面倒なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:35

    手間暇と糞尿と水考えたらコテージあるとこに行くのがいいような気がするぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:03

    >>2

    >>3

    >>4

    ジャコブはロマンを解さない連中に腹を立て殺 害し、費用を奪って逃走する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:00

    エアコンのためにエンジンかけっぱなしで寝るんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:42

    キャンプという名のサバイバルにキャンピング・カーを持ち込むなんて俺には理解不能
    男ならナイフ一本で大自然に挑まんかいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:15

    >>6

    お言葉ですが大半のキャンピングカーはサブバッテリーがあリますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:46

    このキャンピングカーを見なさい
    なんと車を収納できるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:01

    キャンピングカースレの定石だ
    とりあえず馬鹿にしたいから調べずイメージで愚弄する…
    楽しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:04

    一応軽のキャンピングカーもあるけど普通車の後部座席をフラットにして色々改造していく方が主流なんじゃないんスかね
    まあつべのキャンピングカー動画は好きなんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:35

    >>8

    ふうん、そういう事か

    あざーす(ガシッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:30

    >>9

    これどうやって車を外に出すのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:35

    >>9

    …もうかなりデカめのトレーラーでも買うしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:14

    コスパはどうなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:18

    維持費云々で考えると無用の長物だけどね
    やっぱり移動拠点はロマンなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:24

    ゾンビが蔓延る世界でキャンピングカーに乗って旅してやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:30:15

    俺なんてキャンピング原チャリしてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:30:30

    >>15

    悪いよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:10

    はっきりいってキャンピングカー停められる駐車場めったにないから死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:36

    >>20

    路駐すればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:43

    >>5

    キャンピングカー乗って連休旅行行くけど車で寝泊まりすることで宿泊費浮かす、なんてことをキャンピングカー買うような金持ちですら言うんだからロマンなんて無いよ(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:38
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:25

    キャンピングカー=水どう北欧編
    不味いパスタを大量に作ってやねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:36

    >>13

    中の車が乗ってる部分の床が横にスライドしたはずっす

    ま、ワシが見たのはトップ・ギアでだからこの車と同じかはわからないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:56

    色々とスケールの違うアメップだと違うんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:44

    >>26

    ああ なんかもう何処を走るのか分からないサイズのカーニバルだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:51

    マネモブ…ワシのお気に入り動画あげる

    ぼんやり見てると癒されるよ…



  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:47

    アメリカってすごいぜぇ


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:01

    >>18

    やばっちょっと欲しくなっちゃったよ…たぶん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:46

    >>17

    ダサッ

    やっぱりバイクだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:40

    でも俺キャンピングカー使いたくないけど好きなんだよね
    見ていてワクワクするでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:57

    >>27

    キャンピングカーというよりトレーラーハウスだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:45

    ぬーっ
    禁断の“居住スペース三階建て”

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:07

    >>3

    待て面白い奴が現れた

    ”火洗”式トイレだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:31

    やっぱり小回りの利く車も積みたいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:20

    >>36

    ◇このナイト500億を積めそうなトレーラーの目的は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:42

    >>25

    ふぅんそういうことかあざーっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:32

    デビルメイクライの移動拠点とか見ると憧れちゃうのが…俺なんだ!
    外見より内部が広いように見えるがキニスルナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:08

    >>22

    ◇この年に数回のキャンプのために道楽カーへ数百万ポンと出す家庭の目的は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:51

    >>34

    トンネル「しばきあげたらあっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:02

    月にいっぺんも使わなさそうな上に数百万して税金や車検も取られる
    そんな車は虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:44

    ピックアップトラックに積むようなタイプに憧れる反面・・・
    値段とか考えると軽トラに積むようなので満足したくなる衝動に駆られるっ
    いかんせん本体と同じくらいの値段なんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:54

    >>3

    それ考えた瞬間買う気が失せるよねパパ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:51

    キャンピングカーで出張してるYouTuberだろとか見てると電気の計算とか水とか匂いに気を遣ってたりで色々大変なんですねぇ…って思ってるのが俺なんだよね
    ただやっぱり秘密基地感あって憧れるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:05

    あらゆる要素が日本での運用に向いてないんだよね
    道がだだっ広くて街と街が離れてて起伏が少ないアメリカやオーストラリアでしか使い物にならんと考えられる

スレッドは10/20 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。