はっきり言って知識と経験はピカイチだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:11

    先生には向いてない
    それがスネイプ教授ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:51

    お言葉ですが映画のスネイプは結構先生していましたよ
    原作スネイプ?…ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:58

    ダンブルドアから仰せつかっていたハリーへの閉心術の授業投げ出すのは流石に擁護できないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:53

    >>3

    それはハリーが他人の黒歴史を掘り起こすクソガキだったからじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:30

    あれ自体もダンブルドアの策略説あって驚いてるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:51

    人気の理由の9割はアラン・リックマンだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:21

    >>1が先生を愚弄した結果グリフィンドールは減点されたんや

    その数…-500億点

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:46

    >>4

    ◇この語録は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:07

    >>7

    よしじゃあ企画を変更して駆け込み点を加算しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:39

    >>6

    原作スネイプはアラン・リックマンと似てない理論には致命的な欠陥がある

    ネタバレしてまでアラン・リックマンをこの役に抜擢したのが他ならぬ原作者ということや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:01

    グリ生のまえで吊し上げてやねぇ
    ズボンをズり下ろさせてやねぇ
    こいつの幼馴染にも見せてやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:07

    >>3

    セブルスはもっと大人だと思っていた(ダンブルドア描き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:21

    スリザリン贔屓は死喰い人を装う一環だとしても性格と振る舞いがそもそも教師に向いてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:59

    スリザリンは決して同胞を見捨てないからね!点数もバンバン上げるのさっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:24

    >>13

    流石に原型残らなさすぎだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:15

    >>12

    すべての事情知ってたらスネイプに任せるのも仕方ない本当に仕方がない


    結局は仲間であるからうまいこと信頼させ合わなければならないしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:57

    映画のアズカバンの囚人で人狼状態リーマスからハリーたちを庇うシーン…神
    原作のアズカバンの囚人でシリウスを有罪にできなくて発狂するシーン…ぶ…無様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:58

    はいっ校則違反決定っ
    グリフィンドール500億点減点っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:47

    激ちょろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:23

    >>18

    原作のアズカバンの囚人でもハリーたちに攻撃されたのに「シリウスの錯乱呪文によるもの」と説明したシーン…神

スレッドは10/20 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。