え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:33

    まぁ確かに母親だし違うよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:31

    凄い酷いこと言うけどゴムなしでエッチしたご経験がある……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:35

    なんだってーーーー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:38

    「はず」…?断言してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:53

    子どもがいる可能性がある行為を誰としたんですかねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:30

    まぁ目的の為に女性に取り入る過程で生チョメチョメしたんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:32

    ザビ子の脳が

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:41

    >>1

    例えば料理とかお世話とかを性別的役割に当てはめて○○するのは母親のほう!て考え方マジで良くないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:51

    朝起きたら使用済みティッシュがなぜか無くなっていたとかそういう可能性も……いや……しかし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:22

    >>5

    普通にたくさんいそう

    ドン・ファンだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:36

    は?どういう事?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:58

    まあ長い人生子どもができる可能性が一個や二個あっても不思議じゃない
    ましてや世界中飛び回ってたわけだし
    そういう状況があり得るかは別として、貶してるわけではなくエミヤは人命より避妊を優先するような人間じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:12

    カルデアエミヤは5次の記憶持ちだから平行世界の自分の子供の可能性を考えただけかもしれないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:28

    >>1

    料理しようが男親は父親だろ……

    料理しない女親は母親じゃないとでも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:43

    まぁ元から可能性有りそうだったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:00

    何で言い切らないんです?ねぇオカン何で?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:25

    >>8>>14

    だるw

    そういう意見を否定するわけじゃなくこんなスレでいちいち言い出すのが笑える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:42

    もしかしたらなぜかカプ鯖士郎の記憶があるのかもしれないし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:56

    「誰も泣かずに済むのなら…」
    もしかして妻子を泣かしてた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:56

    仕事と女どっちが大事なので仕事プッシュし続けた末路がエミヤだし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:07

    そもそもこの男英霊化というか抑止の守護者化の過程で過去全部忘却してるようなもんだからそりゃ断言はできねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:24

    >>17

    でもよお

    お前は料理するから母親だよ!ってキツくねえかあ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:27

    こいつ色んな世界線のエミヤが混線してるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:45

    (でも正直男の役割女の役割とか考えない自分でもエミヤママ…と思ってしまうよ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:50

    エミヤがオカンオカン言われてるのは今に始まったことではないのでは……?

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:51

    >>21

    初恋蔵以外抜けてたり朧気なんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:55

    >>8

    >>14

    いきなりどうした?

    >>1になんか書いてあると思ったら別にそんな事書いてないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:09

    ぶっちゃけ必要ならそういう関係持ちそうだったし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:26

    >>23

    別に……

    キツイと思っても「料理は母親だけの特権じゃねえぜ!」とか茶化して言うだろ

    大真面目に指摘してるのは何というか薄寒くて滑稽で、正直ちょっとウザい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:52

    はずだ…?
    おいエミヤ
    いや士郎
    どういうことなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:52

    >>30

    だる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:21

    明らかなネタスレなのにツイfェミみたいなの湧いてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:41

    男がオカン扱いされてキレる層が増えてきたとは時代を感じるな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:48

    >>32

    俺は遠坂一筋だし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:55

    オカンだか何だか何時も呼んでるのに何か面倒なのが釣れたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:11

    いろんな国いってたしそもそも避妊具がそんなに普及してない国で行きずりの人と一夜過ごしたとかあるかもしれないし…

  • 3924/10/19(土) 18:18:19

    すまね…
    エミヤがオカンオカン言われてるからあくまでネタとして出したんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:20

    >>13

    実はピンポイントで「第5次聖杯戦争」の記憶だけはない可能性が高い(答えを得た過程を覚えてないし壊れた学校を見て「なにもない」とのコメント)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:31

    う〜ん俺も腐はクッソ嫌いだけど別に腐じゃなくてもエミヤママとかネタで言うし大真面目に性的役割とか言っちゃうのはキッショいと思うなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:50

    >>39

    可哀そう。元気出して

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:10

    >>39

    おめえは悪くねえさ

    間が悪かったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:17

    >>39

    大丈夫や、変なのが湧いてるだけで1は悪くない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:23

    >>42

    もう長年ネタにされてるオカン扱いにキレる方がダルくね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:30

    >>39

    だよな何時ものノリだと思ってたのに変なのが釣れて残念だったなスレ主

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:35

    >>42

    だるいのはお前だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:40

    >>39

    そういえば最近はオカンオカン言われてたっけ?

    型月もさすがに気にするんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:01

    >>19

    生涯独身じゃねえかな……単に万が一認知してない子がいる可能性は否定しきれないってだけで。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:10

    >>49

    そもそも最近はアーチャーの出番が少ない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:51

    エミヤは料理ができるからっていうか面倒見のよさとかFGO保護者枠としての気配りができる点とかがオカンだなって印象あるから料理できるから母親役!てわけじゃないと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:08

    >>42

    料理得意だったら母親ってなんやねんとは思う

    一流料理人見つつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:08

    とりあえず切り替えてエミヤの話題に戻ろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:26

    >>52

    これなんだよな

    別に料理するからオカンなわけじゃねえんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:37

    >>55

    性格だとか諸々の世話焼き加減がオカン!って言われてるキャラだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:48

    正直エミヤの子供いない証言は信憑性あるのかね
    いたけど記憶から消えてたりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:57

    やっぱり多数を助けるためにエッチなしたんかなこの男

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:58

    >>35

    これもある意味いい変化じゃね

    俺は学生の頃シフォンケーキ焼くのにハマったがそれ言ったらやけに馬鹿にされて誰にも言わなくなった嫌な過去がある


    ああああううう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:12

    シフォンケーキ………

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:20

    エミヤが目的のために避妊せず性行為する冷徹さを持っている点と面倒見が良くお人好しで料理上手な頼れるお兄さんである点は別に両立できると思うんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:35

    とういうかエミヤ(この場合無銘だけど)をおかん扱いしてるのは公式もしてるのに今更…

    というか別に料理してるから云々から始まったネタでもないし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:46

    公式で「口うるさくて一言多い」って部分が小姑みたい(サビ談)と言われたりしてるからの。そういう部分は父親より母親よりの性質と言われたらまあそうね、とはなる。

    まあ口うるさい父親といるよ、自分とかそうだからな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:47

    そもそも避妊率100%!て言える避妊具ってあったっけ?ゴムでも100%じゃなかった気がするんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:56

    >>59

    ええやん

    からかってきたやつ多分シフォンケーキ食いたかったんじゃねーの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:34

    >>58

    エミヤ棒でたくさんの女性を…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:48

    >>58

    まあキャバ嬢とかで稼がないと家族が……とか言われたら延長して結果ヤっちゃったとかは微妙に想像つく

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:49

    >>65

    59が言いたいのってまさに料理=女(母親)と役割思考する奴らが多かった時代が変わってきて良かったって事なんじゃないのけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:36

    衛宮士郎の思考見るに結構性欲はあるっぽいんだよなあ
    あやまちは少なからずありそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:03

    無責任なエッチしたのね……馬鹿じゃないの

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:57

    >>68

    折角話逸らそうとしたのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:19

    >>65

    サンクス

    女々かwwwwwってクソ笑われたんさ

    今オッサンになったが子の保護者にクッキー焼いたんすよと言っても普通に受け入れてくれるのでいい時代と思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:23

    >>8

    この言ってることは正しいけど、明らかに過剰反応なのにいいねたくさんついてるのがよくわからん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:13

    >>73

    自演かそういう層が釣れただけだろ

    このカテ繊細お気持ち多いし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:23

    >>70

    魅力的な女性が相手ならそういうこともあろうさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:41

    めんどい

    実際子供いたんかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:43

    >>73

    まぁ掘り返してもろくな事に成らんし無視しとけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:30:46

    >>76

    認知してないと言うか一夜を過ごして当たっちゃったみたいなパターンならありうるんじゃね?

    いやでもこいつそう言うのをする時はゴムしてそうだしな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:00

    菓子作りって精密さが求められるから理系はよくハマると聞く

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:00

    オカン気質ではあるけど親では無い気がするんだよな
    上手く言語化出来んけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:37

    エミヤはママンとかパパンってよりオカンって感じだよね
    でもマジコンはどうかと思うぜ母ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:57

    >>8

    そういやなんでエミヤってオカン扱いなんだろ(ジェロニモとかはそんな扱いされてないのに)


    潮田渚、カドック、スグリ、ベディヴィエールなら理解出来るんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:09

    >>78

    して良いなら絶対するだろうけど目的のために避妊しちゃいけないとかなら全然生でする可能性はあるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:35

    >>82

    口うるさく面倒見がよく小言が多いから

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:57

    >>78

    ゴムしても当たる時は当たる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:24

    >>82

    はい先生!あかいあくまさんがうっか凛しちゃって面倒見られてたのもよくないと思います!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:35

    >>82

    上でも有るが公式が言ってるのもある

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:56

    >>72

    >>79

    菓子作りは凄いぜ


  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:04

    実は別れた後に発覚したけどエミヤに伝えてないとか色々ありそうだしな・・・テロリストだし

    かなり癖がある恋人が何人もいたっぽいし

    >>78

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:42

    >>82

    だってあいつ士郎に対して小姑かってくらい鬱陶しいのが昔からギャグ時空で多かったりするし・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:26

    おい!なんか段々下半身がだらしないドンファンスレになってるぞ!
    オカンはどうしたオカンは!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:06

    >>89

    打ち明ければ普通に足洗ってくれるっちゃくれるんだろうけど、士郎に惚れるヤツって凛でもない限り「彼の道を邪魔しちゃダメよね」って身を引く娘ばっかりな気がする。


    思真さんとかモロそんな人だったし。

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:32

    >>82

    気配りができて面倒見がいいけど、それの発露として口うるさく一言多くて鬱陶しい時があるから

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:28

    >>80

    オカンなんだけど誰かの本当の親だったらエミヤにはならんだろうって言う信頼がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:40:50

    >>91

    オペ子にちょっかい出したりしてるしもしかすると夜のトレースオンやっていても不思議ではなさそうだし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:44

    部屋の掃除してねえな?って押し入るのは母ちゃんの所業なのよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:01

    >>94

    子供がいるとしたら一度きりの関係で一発当てちゃって女が黙って産んだ系だなって思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:41

    >>96

    絶対エロ同人誌とか机の上に平積みしてくる…

    うわあああああああああああああああああ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:27

    認知しろエミヤ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:30

    >>39

    普通にエミヤママネタかと思ってスレ開いた自分みたいなのもいるから安心してくれよな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:46

    >>71

    晒し方が下手

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:22

    靴下裏返しにして洗濯かごに入れてたらすごい怒ってきそうなのが悪いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:29

    >>1

    認知してないのが何人か居るな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:01

    >>102

    ズボンのポケットにポケットティッシュとか入れっぱなしにしててブチギレてるのめっちゃ想像できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:18

    >>104

    遊戯王カード入れててお母さんに怒られたの思い出したわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:02

    >>102

    なんで怒るんや?

    普通の洗濯法やろ(靴下に限らず厚手のものは裏返し)

    日本女子大学家政学科の母が言うからたぶん間違いないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:00

    >>106

    干すときとか畳む時とかにひと手間加わってめんどくせーからじゃねえかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:09

    うーん、エミヤのおかんネタはfgoでもやった気がするが…どうだったかな?

    今じゃCCCプレイするのも大変だし未プレイ勢が多いのは仕方がないか
    EXTRAじゃ最初はツンだしなアーチャー

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:05

    >>58

    何らかの理由で魔力供給するためにパスで繋げる方法とってそれがジャックポットしたんでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:41

    >>108

    FGOにもオカンネタあるよ

    なんなら幕間でもオカン扱いされてた記憶あるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:22

    ヤッた女性から認知を迫られて私の子じゃないと逃げたんだろうな...

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:02

    >>111

    エミヤってそんなキャラかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:35

    >>111

    どこぞの円卓最強でもあるまいし、エミヤなら責任は取ろうとする

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:02

    >>113

    あいつはやってない相手(モルガン)からは結婚しろと迫られて断ったが、魔法で逆レしてきてガラハッドが出来た相手(エレイン)には責任とったぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:17

    >>114

    一回逃げてるんすよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:41

    >>107

    生地が傷むことよりも畳む面倒さの方を取るのはよくわからん感覚だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:54

    父親だったり母親だったりしろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:15

    >>4

    生前の記憶なんてはっきり覚えていないし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:29

    >>116

    知らね~~~~~~~~~!!!!

    俺は裏返ったまんまの靴下を干してそのまま直さずに履くぜ!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:59

    >>115

    型月でそんな話あったっけ?

    有名どころの「アーサー王の死」では逆レなのに責任とった変わり者なのは知ってる

    一般的には逆レでも責任取るお人好しだから不義の息子なのに多額の養育費や騎士の称号を貰ったガラハッド、色々と迷惑被ったボールスにも好かれているはず

    色々ある話だとランスロットを極悪人に変えたのとかもあるらしいので全てはわからんが

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:57

    >>117だとわかりにくかったから追加

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:19

    エミヤから感じる保護者感ってパパとかママというよりはオトンオカンって方向性よね
    今回のパパ決定戦で求められてるような保護者サービス時のじゃなくもっと日常生活に近い側面の姿というか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:07

    >>122

    そっか

    今回のイベントなんか既視感あると思ったらイメkuラなんだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:22

    世話焼くタイプ自体はまぁまぁいるんだけど世話の焼き方がちょっと細かいというか小うるさいのがお前は俺のオカンか!!度上げてるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:00

    >>39

    どんまい

    スレ主の趣旨と違う変なやつはレス消して大丈夫だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:45

    >>122

    ごめん正しくは家族サービスだ

    保護者サービスってなんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:08

    >>120

    型月では触れてないからなんともやな…

    息子が嫌ってるのをみると、わりとそういうところもあり得るかもしれんが

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:09

    エミヤは年の離れた兄が両親亡き後に母親代わりまでしてくれてるけど年頃だから反発されてるみたいな位置の
    実際には母親ではないからこそのオカン扱いみたいなとこあるからお母さんではないというのはよくわかる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:43

    フェ.ミは害悪、はっきりわかんだね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:58

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。