ハゲニイ腹括りすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:23

    G1で買いにくくなる現象が個人的に起きてる
    メリオーレムなら上手く捌いてくれるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:57

    長距離の印象が全くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:32

    少額の応援馬券なら

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:58

    腹括ってない時期でもG1じゃ買えなかったからモーマンタイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:27

    括っても括ってなくても勝てないなら括って欲しい、それがハゲニィ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:49

    長距離ってか菊成績自体は別にポジれるほどではないとは見た
    一応断るがだからネガってやるって意味ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:22

    菊花賞なら人気薄で2着2回してるから、一発あってもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:21

    こんな顔をしているが度々俺たちの馬券を破壊しているしG1で何をするのか分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:02

    >>9

    人気上位だと割と飛ぶし人気薄をトライアル等でねじねじしてくるから評価が難しい

    お前がノリを継げ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:20

    今年はピンパーの競馬で結果残してるからね
    間違いなく攻めの競馬に徹するぞ

    結果散っても悔いなし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:26

    派手な競馬してファン受けとかは別にいいから馬に合わせた乗り方をしてほしい
    メリオーレムには相手関係無視していつでも良いポジションとれるほど諸々の力はまだないけど普通に先行してじわじわ行ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:06

    別に誰が乗ってもメリオーレムそこまで来なさそうだから馬の気分で走らせてくれい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:38

    もともと脚貯めるのは上手いし消極的すぎなきゃ全然楽しみやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:34

    >>13

    ファン受けのための競馬とか何様だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:48

    川田といい藤岡といいここぞとばかりに普段ウマカテで叩かれない騎手を下げたろって棄民が集ってくるの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:05

    蔑称で呼ぶわ偉そうな意見やら競馬板からの流れものか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:30

    川田からの乗り替わりとはいえメリオーレムは穴人気ぐらいだしそんな気負わず乗れそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:26

    >>10

    つまりウェスタールンドばりのポツンをするスレタイ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:02

    ハゲニイ呼びもどうかと思うが蔑称使うのは良くない!の発想で新たに出来た渾名であるニイニイが結局蔑称を下敷きにしちゃってるものからハゲニイ呼びもニイニイ呼びも変わらねぇよなぁってなるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:21

    まず9番人気だから
    さばくも何も無いと思うが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:11

    俺は川田のままでも買わなかった評価だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:11

    >>22

    正直藤岡兄とかユースケとかでええよなあってなってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:34

    別に呼び方なんて蔑称以外自由だし勝手にしたらいいけどモズメイメイ捩ったあだ名ってこと隠してまで蔑称と同類扱いする必要あんのかね
    どう考えてもニイの部分に兄以外の意味ないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:08

    >>26

    ハゲニイ呼びが先に存在してなけりゃモズメイメイ捩りの発想は生まれなかったのでは…?ボブは訝しんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:15

    >>25

    じゃあ広めてくださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:08

    ニイニイなんてあだ名生まれたの今年の高松宮の辺りからでその前はハゲ兄藤岡兄ゆーすけだったからお客さんもクソもないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:26

    >>29

    お客さん認定してる奴こそがウマカテ来て日が浅いお客さんってオチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:47

    >>29

    最近の蔑称呼びを辞めた流れを知らないお客様じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:04

    >>25

    ニイニイ呼びはキモいから辞めろって言いたいんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:00

    >>32

    急にどうした?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:50

    >>31

    実際わからんのやが何があったん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:55

    そこまでしてハゲ呼びしたい執念はなんなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:29

    >>31

    今年の高松宮記念あたりに生まれたあだ名だって書いてるレスにそれ言っちゃうのすごいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:32

    日本のペリエだって言ってんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:42

    そもそも元々ハゲ呼びしてたやつもお客様っぽかったけどね秋天のときにだけやたら現れたり
    穏当なスレでは藤岡兄が多かったでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:59

    収入で勝てないから髪でマウント取ってると思われ

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:34

    >>37

    ペリエはまだこの頃は生えてただろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:34

    >>38

    推しであるジャックドール可愛さに藤岡兄叩いてた奴らも競馬板からのお客さんだったってコト…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:20

    >>41

    あーあ急にジャックドールオタ叩きの話しだしたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:26

    >>41

    騎手叩きなんて競馬板の十八番だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:50

    >>40

    いやロブロイ辺りでもう同じくらいだったぞ

    確か

    今は岡部や

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:18

    馬のファン叩きに持っていきたくてウズウズしてたんやろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:07

    お客さんって言葉使う奴って揃いも揃って何故か『ウマ娘から競馬に興味を持ってからウマカテ→(人によっては🌱→)競馬板って順番で巡回してよそで覚えてきたいらんことをウマカテに持ち込む奴』ってのが存在しないていで喋ってるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:17

    ぶっちゃけハゲ呼びもまあアレやと思うけどしつこく突っかってくるやつもそれはそれでやめてほしいのが本音
    兄貴のスレに限らず息苦しくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:43

    ハゲニイ呼びするやつは高確率で和生もハゲ扱いする説

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:09

    あにまん民(ウマカテ民)は騎手叩きも馬叩きもしない善良な民って思い込みと自信はどっからわくんだろうな
    キャラ叩き作品叩き推しにとって邪魔な存在叩きみたいな匿名掲示板仕草どのカテでも普通にあんのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:21

    >>48

    実はテケシの方が前線を押し込まれてると言う話をお前に教える

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:13

    >>49

    普通にアンチをお客さんって名称で呼んでるだけじゃないの?阪神的な感じで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:24

    今日やたら川田藤岡関連でアレなレス多いからお客さんかは置いといて普段のウマカテの空気が嫌いなやつがレスしてるのはバレバレなんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:36

    >>51

    どう見ても競馬板から来たヤツって意味で使ってると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:04

    >>49

    書いてないことを読み取りすぎだわ

    ウマカテ常駐に変なのがいないわけじゃなくて急に違うノリのしかもネガティブな呼び方が湧いてきたらわかるだろ

    それこそ高級阪神なんかは明らかに浮いてるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:29

    ジャクドオタ叩き滑りさせようとするアホアホレスの後で必死にウマカテも民度はカスと主張して話題を蔑称擁護に戻そうとするのは涙ぐましい努力だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:41

    人の書き方に注文つける勢って自分のせいでこういうスレ展開になってるの気づいてんのかな
    或いはこれで満足してるのかしら 

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:45

    >>19が戦犯ってことでOK?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:53

    そこまで蔑称を使いたいならスレタイに【閲覧注意】をつけることをおすすめする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:25

    >>57

    実はその前から言ってる奴いたけど多分19と同一人物だからそれでヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:04

    こりゃ流行らねえわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:20

    強さとかじゃなくてメリオーレムって別に腹くくって乗るような馬でもないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:27

    まあ乗り方はあんまり注文つかないよね
    前哨戦から見ても

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:42

    ジョッキーの蔑称は場所によっては喜ばれないなんて当たり前の常識すらお気持ち扱いとは
    ウマカテはゴミ溜めだけど申し訳程度でも掲示板の規約とかあるんだわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:50

    >>61

    せめて5番人気までならまだしも

    下手すると二桁人気だしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:15

    急に正気に戻ってて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:28

    >>63

    そもそも蔑称なんて

    あらゆる場所で禁止なはずなんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:29

    川田の時点でそんなに重く印打たれる馬じゃないし前哨戦微妙だしまぁ重く考えずに乗って欲しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:47

    >>65

    ウマカテにはよくあること

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:53

    >>60

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    で検索したらスレタイにハゲニイって入ってるスレもっと出てくるしハゲニイ呼びで普通に和やかに話してるスレも出てくるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:15

    長距離の川田将雅の外枠の親が長距離勝ってるわけでもなく前哨戦でもきっちり負けてる馬って
    言うほど期待してるんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:42

    >>65

    荒らしなんてせいぜい1人か2人だからそいつらが抜ければ落ち着くぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:33

    まぁふたば兄さんから輸入した文化のひとつでもあるからあにまんの時が立つにつれて薄れるのは妥当
    こっちは蔑称でもないけど和田のリュージ呼びも減ったし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:39

    >>69

    そもそもここもスレタイと数スレでちょろっと出てきただけで中身はちゃんと話題のこと話してたしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:38

    >>70

    まあ見た感じいかにも長距離合いそうだし2600の勝ち方が良かったからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:51

    どっか適した流れになってるスレがあれば聞こうとずっと思ってたんだけどXで藤岡兄のことニイニイ呼びしてる奴らって100%ウマカテ見てる奴で合ってる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:50

    いくらなんでも当日初コンタクトでいきなり攻めた競馬はしないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:57

    >>75

    そうだと思うけど最近まとめ動画とかでネタ流出してるからよくわからなくなってきてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:02

    ハゲニイはあんまりにもだから辞めて欲しいけどニイニイ呼びはなんかキモい(直球)

    藤岡兄じゃダメなん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:03

    >>78

    藤岡兄って呼んでるレスも普通にあるから自分がそう呼びたいなら呼んだらええやん

    他人のレスについてもやめろって言うんならウマカテじゃないとこ見たほうがいいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:48

    >>78

    多少キモい呼び方すら耐えれないならウマカテを去れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:36

    自分が呼びたいように呼べばええんやで

    俺がユースケと並んで推してる和生なんて誤変換発祥のひでえあだ名あにまん限定でつけられてるけどそれはそれとして和生の話してるなってのは普通にわかるし自分は和生呼びで普通に会話に混ざってるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:03

    分かりました…ハゲニイはやめてスーパーホーネットの死因って呼びます

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:07

    >>82

    やっぱり競馬板からのお客様()じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:04

    >>82

    そもそもオーナーが功労馬繋養展示事業の申請をしてなかったのがね…

スレッドは10/20 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。