竜星涼と志尊淳の共演をそれぞれ見て思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:26

    現行チームや所属チームと絡まず少し台詞を喋る程度なら放送するかなり前に撮影する事は自体は可能だけど、現行チームや所属チームのメンバーと会話するとなるとかなり時間調整してスケジュール確保しないと難しい感じなのが改めて分かるね(アフレコの調整はどちらも容易っぽいけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:45

    実際そうよ 既に引退してる人がいたりも珍しくないからな戦隊

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:16:47

    今回のライトもストーリーに大きく関わらない顔出しだったよね
    後から挟めるようにああなるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:13

    勘違いしてる人多いけどライトは別に大きく前倒しで撮った訳じゃないぞ
    アフレコする時に思ったより時間が空いたから急遽予定変更して撮っただけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:38

    2月に東映行ったってのはどうだったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:48

    キングオージャーがまだ企画段階の時に坂本監督が大森Pに「キョウリュウジャーがメモリアルイヤーですけどなにか撮影します?」と相談をして、大森Pが今野さんが引退してる事もあって全メンバー出演は難しいから竜星さんだけ登場させてコラボをやろうかなと思ってクランクイン前にオファーしたけど、全メンバーが出演できると反面したのでTVと映画でそれぞれ出演して竜星は映画に登場される流れになったら、今度は飯豊さんも参加出来ると判明したので結果全メンバー出演可になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:56

    ニンニン以降も現行作と絡めたりするんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:46

    >>5

    多分昔トッキュウに参加しててつながりがある久慈Pがアフレコのオファーそこでしたのかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:49

    >>7

    最序盤は集まりの悪い戦隊だなとか言ってたのにすっかり集まりのいい戦隊になったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:59

    ゴーカイ以降は何かしら周年で動きあるの見るとゴーバスが10周年何もなかったのがちょっと寂しくもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:16

    マジレン~ゴセイの20周年の動きもどうなるんかね
    引退者や多忙な人いたりで大変そうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:36

    >>8

    ニンニンも結構集まりいいし何かしらやるんじゃね感はある

    ジュウオウは黄が行方不明だったり緑がなんかもめたっぽいので面倒そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:08

    >>12

    ゴーバスはメインキャストが…鬼籍に入られたら無理や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:00

    >>13

    マジレンは寛也さんが動けそう、なんならもう動いてそうな気がするけれどやっぱ他のキャストのこと含め分かんないよねぇ

    するには早いだけかもしれないが、匂わせっぽいこともしてないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:58

    一昔前に比べてテレビドラマが予算減らされて俳優さんに負担がかかる撮影スケジュールになってたり、以前はOBキャスト側が企画書作って持ち込んでたのが、東映側からオファーしたり、世相や会社方針の変化で昔より作りやすくなってるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:32:53

    >>16

    マジレッドはわりと忙しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:10

    ゴーバスは俳優陣は揃ってるのに声優陣が揃えられないっていう中々珍しいパターンだったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:29

    ゴーバスは黒りんの人のやらかしも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:34

    >>7

    今見てもよく全員呼べたよな

    奇跡じゃね

スレッドは10/21 02:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。